ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ランちゃん10歳になりました✨TOPラン ≫ ランちゃん10歳になりました✨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランちゃん10歳になりました✨


昨日は、ラン10歳の誕生日🎂でした

かぼちゃの蒸しケーキを作って

上げる前に写真を、、、と思ったら‼️

掻っ攫われました∑(゚Д゚)

素早い‼️

フードファイターラン子。。



食いしん坊で、盗み食いの天才

クリスマス会とか、ワンコの集まりで

いつも、みんなと違う行動で

人やワンコが違う事で盛り上がってる時も

常に食‼️食、、食、、、頭の中は、

食べる事しかありません😆

20161031081317522.jpeg

そんな、ランももう10歳

チョコちゃんの分まで生きるんだよと

言いながら、もうチョコちゃんの倍

元気に過ごしました。

私にたくさん笑顔をくれました(^^)

これからも、このままで、たくさん食べて

遊んで、笑顔の可愛いランでいて欲しいです(^^)

ランちゃん10歳おめでとう🎉

そして、ありがとう✨
関連記事

Comment

お誕生日おおめでとう🎉
編集
こんにちは(*^▽^*)

ランちゃん10歳のお誕生日おめでとう🎉
我が家のそら君も昨日お誕生日のお祝いしました♪
そら君は、5歳になりました(๑>◡<๑)

ランちゃんがこれからも元気に楽しく
過ごせますように☆彡
2016年10月31日(Mon) 14:19
No title
編集
ランちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
チョコちゃんの倍になったんですね。
うん、3倍も軽く越せそうな食欲です。
ナッツもすでに10歳。
お互いに元気で過ごして、いろんな所に一緒にお出掛けしたいですね~。
2016年10月31日(Mon) 19:20
Happy birthday ランちゃん♪
編集
ランちゃん 10歳おめでとう!(〃⌒ー⌒〃)

食欲があるのは 体力も元気もあるコの証拠♪
これからも皆と仲良く、元気に暮らしてくれますように*
2016年10月31日(Mon) 20:27
No title
編集
ランちゃん、お誕生日おめでとう♥
たくさん食べて、いっぱい元気で、素敵な笑顔を
これからも見せてね~
10歳の一年も、良い事いっぱいありますように!!
2016年10月31日(Mon) 22:48
Re: お誕生日おおめでとう🎉
編集

ミーさんありがとう☆〜(ゝ。∂)
そら君5歳なんだね〜
まだまだ元気いっぱいだね✨
ランちゃんも頑張るぞー(^。^)
2016年11月01日(Tue) 08:25
Re: No title
編集

なっつばーさん

ありがとうございます(≧∇≦)
チョコのいた5年前と今とくらべると
いろんな事が変わってたくさんワン達にも
出会えて、ものすごく変わったよ。
これからもランさんとたくさん思い出つくります(^。^)
2016年11月01日(Tue) 08:28
Re: No title
編集

ちゃびまろママさん

ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
これからも、元気いっぱい
もりもり食べるランちゃんでいて欲しいです(^。^)
2016年11月01日(Tue) 08:30
Re: Happy birthday ランちゃん♪
編集

あーさんへ

色気より食い気なランさん笑
私に似たんだな笑
これからもよく食べよく笑い遊びまくります(≧∇≦)
2016年11月01日(Tue) 08:31
Happy Birthday♪
編集
ランちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~(*^o^*)/

これからの1年もランちゃんが健康元気で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な歳でありますように

ジェイと心からランちゃんの10歳のお誕生日のお祝いを申し上げます。
素敵な10歳を~☆☆☆

2016年11月01日(Tue) 21:50
Re: Happy Birthday♪
編集

ジェイママさんジェイちゃんありがと😗
ランがもう10歳だなんて〜
またまだ元気いっぱいモリモリ食べて
みんなに会いに行きたいな(^。^)

2016年11月03日(Thu) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

