ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ チョコ
CATEGORY ≫ チョコ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春だよ🌸チョコ♡


チョコの事は忘れない。

どんなに楽しい日常であっても、
どんな出会いがあっても、、、

チョコがいた季節は忘れない。

チョコは寒い冬に亡くなった

悲しみの中、桜が咲いて、、、

側にいない淋しさを感じて。

もう何年経つの、、、

なんて早いのかな、、

🌸の時期だけ思い出してるんじゃないよ、

ただ、ただ、、🌸桜の季節に貴方を思う。



確かに生きている私は、

過去を振り返るだけ、、、

20170328225112be6.jpg

チョコが今も一緒にいればいいのに。

今の無邪気なワンコたち、、、

貴方と同じくらいやんちゃ♡

時ある毎に貴方を思い出す。。

ほんとにチョコはイタズラの天才だった

いまなら、たくさんのお友達と遊べたのに、、

そんな気持ちになるよ。。

チョコがいたらなぁ〜って。。

でも、、

そうじゃないよ、

チョコが居てくれたから今があるからね

今の自分は

チョコが造っでくれたと思う、、

悲しみ抜いて、今があるから、、


今の自分はチョコの思いだよ‼️

一緒に笑うよチョコƪ(˘⌣˘)ʃ

ずっと一緒♡




合成にハマってます笑



チョコちゃんとみんな一緒写真が
作りたくてPhotoshop

懐かしいなぁ



どしても昔の写真は画像が悪いから

絵画風にして

これを使って

キャンステ作ろう♫


20170304002832da8.jpg

白黒にしてもかっちょいーかも♫

楽しみだな٩(^‿^)۶

時の流れに身をまかせ


チョコが亡くなってから早5年

ほんと辛かった時期も乗り換え

今こうして生きてる私

いろんな事

いろんな人に出会えて感謝

いろんな事がよみがえる

楽しかった日々もまた٩(^‿^)۶

時の止まったチョコの写真

よみがえる💕

Photoshop‼️




ずっとそう

チョコはひっそりと私の側に

201703030829138fe.jpg

なんだか生きてる私

チョコは5年の犬生

がんばるね

がんばるね

拝啓チョコちゃん



チョコちゃんにお手紙


201702271918574e4.jpg



チョコちゃん天国の居心地はどう❓
一緒にお出かけ叶わないから
ノアラン陸とたくさん遊んでるよ❤️
チョコちゃんヤキモチかな❓
多分そうだよね?
チョコは絶対王女だったから✨


20170224230601912.jpg

今はランさんがチョコちゃんの
代わりに一緒懸命❤️
でもチョコちゃんにはかなわないよ❤️
ここだけの話٩(^‿^)۶

でもみんな元気だしママも元気になったよ‼️

陸は、チョコ知らないよね、、、

陸はチョコちゃんが天国にいって
しまってから5年の歳月を過ぎて
新たに迎たよ✨
チョコちゃん許してくれる❓

20170227010247b19.jpg

リッ君はやんちゃだよ^ ^

チョコちゃんが居たら絶対
遊び相手だね✨

チョコちゃん、。


すごく綺麗な🌸桜みたよ

20170227011249490.jpg


綺麗だったよ✨



ランさん守る隊


日曜日のパン教室の後

ランさんがヒートになるので
実家にお願いしに。

リッ君が、我が家に来てから
2回目のヒート

一回目は預けようかと思ったけど
部屋を分けて過ごした。

その時はまだ、リッ君もそれほど
興奮度が無かったのだけど
だんだん大人になるにつれ
オシッコを確かめたり、
執拗にお尻を嗅いだりするものだから
ランさんも、イヤイヤ‼️

ワンコのヒートは生理の出血の初まり
から、終わりまでは、雄を寄せ付けない。
出血が止まるあたりからが後尾したがる

出血したあたりからリッ君が
ソワソワしちゃうんだね
まだか、まだかって( ̄ー ̄)

なもんで
お互いのストレスを軽減させる選択



ランさんは、実家大好きだから
問題ない。
今日もコタツでぬくぬくで甘えん坊かなぁ❤️

しかし、この男組😂

あまりにも普段との違い様に
驚きです。

20170220230256be0.jpg

まずは、私が家に帰ってきたら、
必ず吠えてお迎えが、、、
吠えない(・Д・)
シーン💧
宅配便が来ても吠えない(・Д・)

そして、いつも、争い気味な
二匹がくっついてる(・Д・)

そして、マーキングがあまりない(・Д・)

これはいったいなんだ‼️
新たな発見( ̄ー ̄)

ワンコの世界がまた少し解ってきました。
ボスはランさんでしたね。。

守り隊は、ションボリです😂

リッ君が胴を長〜〜くして待ってます❤️

201702202303016c3.jpg

ランさんモテモテ❤️



思い出の那須高原へ。





来月の7月に那須に旅行に

ゆく事が決まった~

那須は、チョコとの思い出がいっぱい。

また行こうかと、やっと思えた地に。。。




8041043_org (2)


デッキでくつろぐチョコの顔。

初めての旅行だったなぁ~。。

もう、会えないけど。


8040973_org.jpg


一緒に行こうね。

チョコも一緒にね、、

ついてきてくれるよね☆





8041013_org (3)












201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆








チョコのおパンツ姿はセクシー♡



ランは今ヒート中で

おパンツ履かせているけど、

ランの困った事その①おしっこが大量。。。
だからパンツにナプキン付けてても、、漏れる^^;

ランの困った事その②うんちも大量!
なので汚れる。。

でも、、ランの良い所はね♡
だわっちが居る時だけなんだ。
仕事で留守の時は、、
まったく汚さないでずっと寝てるんだと思う。
我慢してるのかっていうとそうでもなくて
もうそれが生活スタイルなんだよね。


だから朝も夜もお散歩に済ます。
早いよ~お散歩行っておしっこ&うんPするんだ!
体内時計に刻まれているんだねぇ。
幸い、、私は帰れる時間がほとんど変わらんので
ランもノアももう解っているようだ。

これからもその、スタイル崩さないでいこ~~(*´-`)
動物はきっと時間を解ってる。だから、その時間に帰ってこない
飼い主を想う気持ちは、、、不安でしょうがない。
だからせめて、、時間だけはキッチリなるべく合わせていたい。


そんな話で、反れてしまいましたが、、

ランのおパンツで、、

チョコのおパンツ姿を探しちゃいました。。

チョコはとーってもお転婆だったけど、、

おパンツ履かせたら、、なんとも、、

なやましい姿でしたよーん(笑)


写真を見てたらチョコの女の子の日のおパンツ姿が♪このポーズ♡ランとは違う乙女な感じね♡

Posted by ノアチョコランちゃん on 2015年4月14日


どんな時も、、

ふとした瞬間もチョコを想いだします。

チョコは腰つきが色っぽかったねぇ~~💛








201412311739557c7.jpg






ノアチョコランちゃん☆☆☆
フェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝







ノアチョコランちゃん☆☆☆をフェイスブックで引き続きよろしくお願いします^^








チョコの命日。





チョコの3回忌の今日。


普段と変わらない毎日だけど。。

心の中では、チョコのことをずーっと思っていた。

いろんなことを思い出して、写真を見たり、、

3年前の時の辛さは今は薄らいでいるけれど、

今でも鮮明に思い出す。

毛の感触とか、肉球の柔らかさ、いつも膝に乗って甘えてた。。

変わらない感触。記憶だけでもすっごく感じ取れる。


8054093_org.jpg


日常の、ふとした瞬間にチョコを思い出すことは、たくさんあるけれど、、

5歳という若さで逝ってしまったチョコ。

その後悔はぬぐいきれません。。


ヘルニアの症状も何もなくて、いきなり立てなくなった。

安静にしていてもどんどん悪化。

血行を良くするビタミン剤とか痛み止め。

そんなのなんの役にも立たなかった。

私が無知だった。

もっと危機を察知していたら、もしかしたら

助かっていたかもしれない。

もっと早く精密検査をしていたらよかった。。

ヘルニアとかまったく無かったチョコだったので、

安静にしていたら治ると思ってしまった。

私は仕事をしているので、そのころ両親と一緒に

住んでいたので、ずっと診てもらっていた。

チョコはいつも、私が帰ると、マットの上から

歩けないけど首だけ上げて、吠えた。

嬉しそうにする顔が忘れられない。

立てないのに食欲があって、普段食が細い子なのに

必死に食べようとした、、、。

私が手てあげると、私の指まで噛んだ。

噛んだ事が一度もなかったチョコが必死だった。

生きたかったよね。。。


良くならないチョコに不安を感じ。。

違う、大きな病院に連れていった時には、

目の神経まで達していて、、、

足も前足も侵されていた。

脊椎軟化症ですと言われ。。

そして、このまま病院で引き取って診る事は

出来ますが、今日、明日が山でしょうと言われ。。

しかも、その時に、動物学会があって、先生が
不在だったのです。

オペする選択は無かったです。

病院2ケ所問い合わせたけど、すぐには無理でした。



私は自宅に連れ戻しました。




脊椎軟化症という病気をもっと、理解していたら

もっと早く処置していたら助かる見込みがあったはず。。

私の判断が間違っていました。

もっと精密検査をして、脊椎の状態を診てもらって

手術していたら助かったかもしれない。。

7日間という短い期間で、あっという間に亡くなってしまうなんて

思いもよらなかった。。。また歩けるようになると思ってた。


チョコの命を奪ってしまったのは私。。

後悔してもしきれない。。


家族みんなで、、、チョコを囲んで、、

看取りましたが、、

亡くなる瞬間、、もう、首も上げられないのに。

最後に、大きく首をあげて、斜め後ろにいた私を

見上げて、、、息を引き取りました。。。

ほんとうに辛そうに息を吐いて。。。

上げた頭をパタンと打ち付けるように。。

だんだん冷たくなってしまった。

その時の光景が今でもはっきりと思い出します。

辛いのはチョコ。。。

あの時の無念さは無かったとおもうんです。

許されない私。


もう、今となってはどうする事もできない事実です。

ただのヘルニアだと思っていた私。。

もうどう後悔しても戻らないんです。

3年経って、こうして書くこと、、

お許しください。



188379979_org.jpg

今も後悔でいっぱいです。

心は潰れそうになります。

でもノアランが私にはいます。

後悔のないように、ノアランのために

日々を暮らします。


チョコの分まで。。


そうする事しか今は考えられなくて。

チョコごめんね。。




チョコ | Comments(-) | Trackbacks(0)

チョコたんでいっぱいにしよ💛




チョコたんは。。いつも見てる。



お家に帰ったら、まず玄関で。。

ランとノアと一緒におかえり~♪

って言ってる💛







だわっちが、ご飯を食べて、PCの前に

座っても、、チョコが一緒💛



2014101802.jpg




PCの影にもチョコたん💛




2014101803.jpg



チョコは私の中にいつも現れて、、辛そうな顔ばかりしていた。

悲しくて、写真も見れなかった時もあったけど。
頭の中でチョコのを想いながら涙が出ないように
写真隠していた日々。。

だけど近頃はチョコの楽しそうな姿も思い出す。
ワン友さんのお家に行って、亡くなったワンちゃん
たくさん写真を飾っているのを見て、、、

私も、チョコといつも一緒にいたい!
飾りたい!って思いました。

今までの私は間違っていたな。。って思って。
悲しむ亊があっても、飾っていつも一緒にいなきゃね!




今は、、チョコがどこの部屋にもいるよ。




チョコでいっぱいにするよ💛


あ、まだ、トイレとか風呂場がチョコいない^^;

どんな写真にしようかな^^


そうそうチョコは、、


お風呂場でもね。。


お風呂でいつまでも待っていたのはチョコだけだね。

2014101805.jpg


ドライヤーの音の中スヤスヤ寝てるチョコが不思議だった~



この写真も、お風呂場に飾るね💛

2014101806.jpg


いつも見ててね☆


チョコたーん💛



2014101804.jpg



皆さん良い週末を💛








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   








チョコも一緒に行こうか♪





今日から夏休みになります♪


そして、


今日はチョコの命日。


前日チョコのお墓に、ノアランと一緒に行ってきました。


どうしても、チョコを迎えに行きたかったんだ。。






チョコ、寂しかったかな?


ゴメンネ、、いつも会いにいけなくて。。


今日から、一緒に旅行に行こう。。



ずっとは一緒に居れないけど、、、


遊んだ後は、


またお墓に戻ろうね。。





2014081602.jpg





チョコと大阪に行った時に、しょったリュックもあるよ。



今はノアがお気に入りだよ。


大阪にまた行くから、使う事にしたよ。


チョコも、一緒に入っていこうね。



2014081603.jpg



ランが大きくなっちゃったから、、

ランのキャリーはデカイよ。。

チョコなら一緒に入っていけるから、、

ランと久しぶりにおしゃべりしてね☆





チョコ、ちゃんと一緒についてきてね。。




2014081604.jpg



いくよ~!チョコ♪
って言ったら一目散に玄関に走ったね☆

いつもママの言葉を理解していたお利口さんだったから。。
きっと、ついて来てくれるね☆
チョコは、、今、だわっちの横にいるでしょ^^

いるよねーーーー^^

楽しい旅しようね☆



 9日間の休暇に突入です!
 ずーとワンコと一緒の9日間になりそうです。
 ありそうで、ない密着したワンとの休暇に!
 

道中、、更新できたら、、しますね^^v

では、、行ってきます!







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   







チョコ | Comments(-) | Trackbacks(0)

募る思い。。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆






失った命。。

東日本大震災から3年。。

あの時の事を思い出し、そして、
いろんな思いが募る日。

家族を失い、仮設住宅での生活を
余儀なくされた方達。。
復興がまだまだ進んいない今の被災地。
まだまだこれからだっていう現状を、
改めて知る日でもありました。

忘れずに、何か出来る事を考えていきたい。
それしか、できないですが、、
それでも、そう考える事が大事だと思っています。


2014031207.jpg


失った命と誕生した命


NHKの特番で、
震災の時に生まれた子供達の今
『あの日 生まれた命』を見ました。

沢山の方々が亡くなったあの日、
110の新しい命が誕生していたのです。
本来ならば嬉しいはずが、、家族や親せき、知人を亡くし、、
複雑な思いで今も、苦しみを抱いているということ。
その反面子供の成長を見て、勇気づけられる両親の姿。。
ただただ、、生まれてくれてありがとうと思う両親の思い。

生きたいという小さな命が3年経ち。。。
すくすくと育っていることが、地域の人や関わった人達に
前に進む力を与えてくれているということ。
改めて、考えさせられ、生きていることがどんなに幸せか。。
そう思う日でありました。

震災で、家も、思い出の写真も、、跡形も何もかも無くし、、
自分だけになった人もいる。

心の中でいつも思い出すしかないのですね。。

それが、どんなに辛いことだろうと思うと胸が痛みます。
心にある面影を抱いて。。

辛い事も思い出さなければ、前に進めない。
心の中で葛藤しながら、生きている。

そういった方々を見ると、

精いっぱい生きて!生きなければ!

と、思うのです。。

それが、亡くなられた方への供養だと思う。

明日の子供達のためにも。。

前進ですね!


2014031201.jpg
生きていた、確かな記憶を胸に。。


私の思いばかり、書いてしまいましたが、
読んでいただいた方、感謝いたします。





2014031202.jpg


いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   






雪が降ると。。

いつも、見に来てくれてありがとうございます!

お誕生日の沢山のコメントとても嬉しかったです^^

歳とっても、こうしておめでとうをもらって感激☆☆☆

若返りそう~♪ 気持だけぇ♪

これからも!


お暇な時覗きにきてくださいね☆






チョコちゃんへ。

チョコちゃん。
虹の端の向こうは暖かいですか?
皆で仲良く走りまわれていますか?

こちらは雪が降りました。


チョコはいつも暖かい場所が大好きで
ゴロンって横になって寝ていたね。。



ママはまた、、お誕生日がきてしまいました。

そして、また雪が降りました。

チョコちゃんは永遠の5歳のままだね。。


cyoko2008-02-01-03.jpg


2008年の今頃も雪が降ってたね。。

yuki2008-02-03.jpg


チョコは初めて雪を見て、おっかなびっくりで
散歩したね。冷たくて、、歩くの嫌がってたね。


cyoko2008-02-03.jpg


チョコちゃん。
ランは元気だよ。。
明日雪が残っていたら、、

あの頃のように雪食べちゃうかもよ。。
まぁ、食べると思うよね。。

ran2008-02-03-02.jpg


足、、その頃から短いよね。

ランちゃん。。。


ran2008-02-03-03.jpg

チョコたん覚えてるかな?

ランはほんとに食いしん坊で、、
呆れてるかもしれないけど、

食べ物より好きだった事知ってる?

ランはね、、チョコにこうして、
朝、お顔なめてもらって、
キレイキレイにしてもらうのが好きだったんだよ。
ずっとじっとしてたでしょ。。


2008-05-24-02.jpg

今でも、『チョコちゃん!』って言葉に敏感で、
すぐにママの顔を見て、びっくりしたお顔するよ。。
チョコを探しているよ。。
ランは同い年だから、チョコとずっと歳をとって
一緒にいたかったと思うよ。。

ねぇ。。チョコちゃん。。

チョコは5年しか生きられなかったけど、
皆の心の中にいるよ。。
ずっとね。。


yuki2008-02-03-03.jpg


雪が降ると、あの頃の、、

ノアチョコランちゃんを思い出します。







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   







チョコは心の中に。

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆





チョコちゃん。




チョコが、亡くなってから、もう少ししたら2年。

月日が経つのは早い。。


どうして、もっと写真を撮ってなかったんだろう。。

もっと、あったはず。。

ブログを止めてから、整理ができていなかった写真

どっかにあるはず。。

でも、まだ探す気持にもなれなくて、そのままだった。


今日、、探していたら。

USBが出てきた。

きっと旅行かなんかの写真だろうな、、って思っていたら、

今日、チョコが出てきた!

軽井沢に行ったときかな、、

めちゃうれしかった。

しかも、笑っている。。

和やかな顔をして、、、

会いたいなぁ。。



IMG_2018.jpg

IMG_2082.jpg


IMG_2072.jpg


IMG_2022.jpg


IMG_2107.jpg


IMG_2105.jpg


20130925.jpg



ノアもチョコもランも、楽しそう。

懐かしい。。


たとえば、愛している人を失った時とか、、

最愛の子供と会えなくなってしまった時とか。。

それと同じくらいの悲しみ。

たかが、ペットでと思う人もいるけど

そうではなかった。同じだった。

まったく、同じ悲しみ。


会えなくなる辛さって、、

時が経つと、、毎日生きてくうちに、

薄らいだり、、思いだしたり。。

それの、、繰り返し、繰り返し。。。


でも、生きていかなきゃ!

忘れることはない。

心の中にいつもいつも。。



自分も虹の橋にいくときに

会えるかな。。

それまで、まっていてね。。














いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ

 ポチしてね♪
   ↓



チョコたん写真集♪



どんどん増える写真。。

------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆

こんばんわぁ♪
明日からちょっと関東寒そうよ。
気温が下がったり上がったりでこの時期風邪に注意ですな。。
ワンコ達も体調管理しかっりしないとねん。。
今日はチョコの写真集を作ってみたよ。
最近のチョコの写真のお気に入りを集めてみましたっ。
ブログをはじめてから、どんどん増えてく写真。
チョコ・ラン・ノアでまとめないとなぁ?。(^^)
今日はチョコたん。。



2008-05-10.jpg

2008-05-10-02.jpg

2008-05-10-03.jpg

2008-05-10-04.jpg

2008-05-10-05.jpg

2008-05-10-06.jpg

P1020165.jpg

cyoko2.jpg

cyoko2008-01-29.jpg

cyoko2008-02-04-03.jpg

2008-02-07-05.jpg

cyoko2008-01-26.jpg

2008-03-25.jpg

たくさんあるなぁ。。
きりがないので、今日はこのへんで。。。

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









肉球クロス。

寒くてね。ワンコも布団、出たくない。

ノアたん。朝だよ起きて!お姉ちゃんと一緒でなかなか起きてくれないノアです。

2008-02-07-08.jpg


こんばんわぁ♪

ワンコ達も暖かいほうが好きですよね。
うちにはコタツが無いのですが、きっとワンコ達もコタツがあったら中に入って
ぬくぬくするんだろうな。。
コタツが欲しくなってきました。
でも、コタツあったら、ママがそこから抜け出す勇気がないぜ。。
悩むところだわ。

今日はチョコの肉球です。
チョコは足をクロスして寝ることが多くてね。

2008-02-07-05.jpg


なんかカワユスは-と

それがなんだか素敵なポジションで、足短いのになぜクロスするのか!?
わからんですが、気持ち良さそうに寝ております。

2008-02-07-06.jpg


この体勢で人間は寝られんですわ。。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ノアチョコランちゃん☆☆☆

ヨロシクね♪










おてんばだったチョコ。


今日はデジカメで写真が撮れなかったので、チョコのやんちゃな頃を紹介☆

チョコは我が家にやってきたときは、とにかくよく吠えるワンコでした。
新米ママもなにを訴えているのやら。。わからなく、どうしてよいやら、
犬って大変。(??;)とか、、、思っていたのがこの頃。

cyoko2008-02-04-02.jpg


何してほしんねん!!わからんわ?。。
はて?。。
何もわからないまま、チョコをあやるつおもちゃを引っ張り合い戯れ。。
疲れはてて眠る毎日。

cyoko2008-02-04-06.jpg


cyoko2008-02-04.jpg


ママは自分のことを忘れ、チョコと遊んでました。
あの頃はチョコがお家でお留守番だと思うと、心配だったなぁ。
帰ったら、いろんな物が壊されてたし、トイレシートの錯乱とか。
いろいろあったです。

cyoko2008-02-04-03.jpg


とにかく遊んで欲しい欲求が強く、。かまってもらえないと吠え。
わがままだったチョコでした。

cyoko2008-02-04-04.jpg


今では懐かしい。。

cyoko2008-02-04-05.jpg


いつのまにか、ランがやってきて、ノアがやってきて。
やんちゃなチョコは何処かにいってしまった。。
今ではすっかり、おねえさん。
朝、ママが、歯磨き、ドライヤー、化粧とあたふたしている時も、
ママの脚の下にいつも伏せてじっと目をつぶっているチョコ。。
すべて理解して、そうしてるのか?

自分が一番お姉さんだから。。
安心して見送るつもりなのか。。
(ママの勝手な思いすぎかもしれんが。。)

朝のわずかな時間でも離れようとしないチョコ。
膝の上にチョコンと乗って。じっとしてる。
そして「いってくるね。」
というと、いつも、玄関まで見送ってくれるのもチョコだね。
足音を聞き、いつも玄関で迎えてくれるチョコ。
「ただいま!」
入ったとたん興奮してくるくるまわって迎えてくれるね。


2008-02-04-08.jpg


瞳を見つめ合うたびに、いつも思う。
君の心の言葉を理解したいと。。

まだ、まだ。。
まだまだママだけど。
これからもずっと一緒だよ。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ノアチョコランちゃん☆☆☆

ヨロシクね♪






