ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 旅行
CATEGORY ≫ 旅行
      

リッ君の初恋💕八ヶ岳旅行③



八ヶ岳ワンワンパラダイスの朝☀️

森のドッグランでお散歩

森林浴が気持ちいい〜✨

誰もいなくて、のびのびお散歩できたよ〜

20160808081644c16.jpeg

ワンパラを後にして、サンメドウズ清里ハイランドパークへ
ここは、ワンコとリフトに乗れるよ〜✨


ダックス倶楽部のお友達とドッグランで
待ち合わせして、みんなで遊んだよ🎵




大きなお友達とも、仲良く遊べたノア王子✨


リッ君は、何気にちゃみちゃんの側にいたりして(≧∇≦)



20160808081649846.jpeg


楽しい時間を過ごしたよ〜✨

2016080808165271c.jpeg

ランチは、テラスでランチブッフェ😋

好きなものチョイスで、たくさん♫
選んだよ〜😝

ランちゃん食べたそう笑


201608080822025f4.jpeg


こうして八ヶ岳旅行で、たくさん遊んで

お友達にも会えて、森林浴、景色、空気最高✨

楽しかった〜✨(^o^)/

これからもワン旅つづけます(^^)

八ヶ岳旅行はおしまい👋

リッ君の初恋💕八ヶ岳旅行➁


今回泊まったのは、八ヶ岳ワンワンパラダイス

ワンパラには、アジリティドッグランがあるので
到着してすぐ遊んだよ〜🎵

リッ君は、アジリティスクールで一度
レッスンしたのだけど覚えていたみたい🎵

リッ君のジャンプ‼️です✨






上手に飛べたよ〜💕

ちゃみちゃん見たかなぁ〜

うーん、、

ちゃみちゃん見てないよ〜😝笑


20160803102702583.jpeg


アジリティで遊んだあとは、お部屋で乾杯〜✨

リッ君はじめての、お泊まりデートだね💕

夜のディナーまでお部屋でまったり🎵

ディナーはうちの3ワンはお留守番(^^;;
うるさくて、ゆっくり食べれないからね(^^;;


チョビちゃんちゃみちゃんは

ママのお手製のお洋服でディナーだよ✨


2016080310495314f.jpeg

ワンパラ料理が、すごく美味しかった
野菜も新鮮だし、バランス良かったな✨✨

また、行きたいお宿です🎵

翌日はは高原に行ったよ〜✨

次回へつづく〜


リッ君の初恋💕八ヶ岳旅行➀



八ヶ岳旅行に、一泊〜✨

リッ君はお友達のちゃみちゃんに恋💕
赤ちゃんの頃から、大好きだったんだよね😝


20160801233246638.jpeg

八ヶ岳に行ったら清泉寮〜✨
私が好きな立ち寄り場所〜✨
アイスクリームも、ソーセージも
美味しいからね〜✨😝

久しぶり食べて(≧∇≦)うま〜💕



20160801233248e12.jpeg

食べた後は、草原をお散歩〜🎵

リッ君はちゃみちゃんと一緒にお散歩できて
嬉しそう〜✨
何気に近づいてるしね〜😝


清泉の後は吐竜の滝にいきましたよ〜



吐竜って書いて「どりゅう」

マイナスイオンたっぷりな静寂な
景色が良かった〜✨

もちろんランちゃんは入水💕

ランは、たくさんいろんな地方で、、
入水してるね〜😝

ランのズンズン入ってく姿〜
めちゃすきだわ〜✨
夏を満喫💕

マイナスイオンを浴びた後は

お泊まりのお宿でアジリティーー✨



20160802000035f84.jpeg


楽しんだよ✨🎵

アジリティの様子はまだ次回に✨

道後温泉の餅撒きに遭遇!

道後温泉はお祭りだったらしく。

帰りに餅撒きに遭遇!






つい参加してしまいました。

そして、、餅3個ゲットしましたよーん♡

うほほっ♪

20150323011657990.jpg


てへへ♡

ご当地キャラでぇす♪







松山旅行でのご当地キャラシリーズ♪

松山城の『よしあきくん』♪








道後温泉のゆるキャラ♪

『ゆだまん♪』



2015032312.jpg



愛媛の『みきゃん♪』


今治の『バリィさん♪』



バリィさん右はじにいるよぉ~♪
2015032308.jpg



そして、、


ゆるきゃら、みきゃラン♪




2015032306.jpg



みきゃノア♪


2015032310.jpg




みんな可愛いです~^^


旅でゆるきゃら発見も楽しいですねぇ~♪












201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆








道後温泉旅行その①


仕事が終わって、19時15分発の
飛行機が30分後遅れた~~


んもぉ、、めっちゃお腹空いてて







機内で、弁当食べたよ♪(^o^)

焼サバ寿司♪


2015032100303867f.jpg
2015032100304171d.jpg


美味しかった~~脂がノッテ!(^o^)


結局全日空ホテル着いたの22時


亀梨くんの、『セカンドラブ最終回』

観て寝たよ~♪




201503210030371a2.jpg


眠い~~~




明日は、松山市内観光して、

道後温泉に、向かいます♪