ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ リッ君
CATEGORY ≫ リッ君
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リッ君はランさんが好き


リッ君はとにもかくにも

ランさんが好き

ランさんの側にいつもいるし

ランさんがいないと

もぬけの殻みたいになるし笑






10歳のランさんと1歳のリッ君

リッ君がパピーの頃のランさんの寛大さ

優しいランさんが居て

今のリッ君が居るんだな。

ランさんは、大変だったと思う

やんちゃなリッ君が来て。

とにかく、かまってかまってだったから

ランさん一時期体重が減ってしまった‼️

減ってしまって私は良い運動量だと心の中では

思ってたけど。

ランさんもリッ君も今は、お互いがなくてはならない存在かも。

そんな2匹をみてると、、、、

すこし、切なくもある。

歳には勝てない。

まだまだ2匹を見ていたい。

ランさん


20170315082815ffe.jpg

まだまだ元気でいてね。



破壊王😆

壊したね、、、

ほんとに壊した笑

破壊にされてます、

まぁーーチョコが居た頃がMAX


だっだけど、リッ君でよみがえる😭

チョコ。。私のパンの発酵器壊したし

8万もする照明スタンド壊した、、

それから、高いものは買わない主義私です






ショックだけど、、怒れない。





ワンコ生活長いしね

おイタはあるある

20170309231211a6a.jpg



寛大な自分

チョコちゃんの破壊力を再認証してるよ^ ^



リッ君は細長い



リッ君は、不思議体型、、

顔はランよりデカイのに

身体がめっちゃ細い(^^;;

胃袋あんの❓くらい




ランの頭1つ分くらい、胴長

なんじゃないかなぁ。。

201611280815449ae.jpeg

だから、抱っこしても、抱きにくい

というか、膝からはみ出る笑

だから。あまり抱かない笑

20161128081544d5b.jpeg

自然とどっちかに、寄り添うリッ君

でも、ノアにはメッチャ嫌がられる

ウーって、唸ったって、リッ君動じない

201611280815445ac.jpeg

しまいには、ノアが退散して、

ランさんがやって来る


20161128081544c3a.jpeg

すると、ランさんに、寄りかかる

リッ君(^。^)ちゃっかり甘える末っ子です。



リッ君まんまる


リッ君は、とにかくランさんが大好きで
気がつけばランさんの側

ランさんはランさんで
あまり、怒らないもんだから、
耳の中まで舐めまわされ
歯茎まで舐めまわされてるの見てる

まんざらでもないんかな。

ノア王子、遠慮がちにランさんに
近づいて、、、

結局のところみんなランさんが好き💕






リッ君見てたらベーグル焼きたく
なりました

201609300825271e1.jpeg


紫芋のベーグル

芋は、ベーグルに合うね〜✨

日曜日は、公園でランチ会

ハンバーガーバンズたくさん焼くよ〜

ダックスたくさん集まるよ〜✨

楽しみだ(^^)

リッ君にはかなわない



リッ君がご飯を食べてると

ものすごく近くでみてるラン。。。

だけども、見てるだけで

食べることはしない笑

なんだかね〜

残してくれるの期待❓😆






で、、食べ終わると、、

皿を舐め回す(^^;;

最近、ランはリッ君の陰に

います(≧∇≦)

20160916083124c83.jpeg


リッ君前出過ぎ(≧∇≦)

リッ君の初恋💕


リッ君がパピーの頃から
遊んでいる、同じ歳のちゃみちゃん💕

リッ君はちゃみちゃんが大好き💕

初めてのお泊まりデートをしてきたよ💕






場所は八ヶ岳〜✨

2016072908195125e.jpeg

高原のドッグランでたくさん遊んだ〜✨
201607290819530cb.jpeg

リッ君チュッチュ💋攻撃〜💕
2016072908195421b.jpeg


なんて、嬉しそうな顔😝

20160729081956037.jpeg


八ヶ岳旅行の様子はまた後日〜💕

リッ君1歳になっております



早いもので、リッ君
6月27日で1歳💖
パピーのモヒ毛だったのに
今はすっかり顔がデカくなり後退

みるみる、大きくなって

カニンヘンのはずかミニチュアダックス😆




スクスク成長しすぎやろー😆

20160628212253e1a.jpeg

リッ君がきてから、静かだった我が家は
賑やかになりました(^^)
リッ君うれションが激しいから、、、
そこだけ、治らないかしら笑

20160628212316c76.jpeg


リッ君1歳おめでとう💖
これからも、元気いっぱい遊ぼうね🎵


2016062821225443a.jpeg

リッ君成長中❗️



リッ君は、元気に育ってます💖





頭のてっぺんも、、成長中❗️


20151113000307801.jpeg

今までに無いビジュアルだっ(≧∇≦)


フェイスブック版も見に来てね(^O^)
ノアチョコランリッ君🎶

リッ君元気にやらかしてます

リッ君は、めちゃ元気(=゚ω゚)ノ
来てから、下痢もしない
良く食べる走り回る。

チョコもランも来た頃は
緊張して不安だったのか、、下痢したなぁ。。
車酔もない、リッ君。

チョコもランもゲロゲロだったけど、、、


リッ君は悠々と寝てる(≧∇≦)

201510172326077de.jpeg

大物や〜🎶肝すわっとる(笑)

ランにも、モーレツジャンプ(^^;;

20151017232240715.jpeg

ランもビックリちびっこパワー(*_*)


カーペットの下に潜り込んで噛む。

廊下のマット破壊にかかる(^^;;

20151017232238cbd.jpeg

いいんだよ〜🎶

いいんだよ〜🎶

小さい時は好きなだけやらしてあげる私。

いつしか、噛まなくなり、

寝てる事が増えていくのだから、、、

20151017232239ece.jpeg

やんちゃでいいんだよ〜。

リッ君は悠々とのびのび育ってます(≧∇≦)
