ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ キャンプ
CATEGORY ≫ キャンプ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

九十九里でグランピンク④


グランピンクキャンプの続きです(*´∀`)♪

2日目はずっとグランピンクに居たから
BBQまでの準備の合間に♫
私の彼氏がハーレーに乗せてくれた♡
彼ったら、たくさん彼女がいるの笑😆







もう、取り合い😆取り合い♫

ねーねー、ソーレパパ♫何回走ってくれた❓(*´∀`)♪

バイクで走るって気持ち良いね〜〜✨
こんな体験できるのも、ワンコ繋がり♡


キャンプ最終日は、九十九里海岸

キラキラした晴天の海

ほんとに天気に恵まれた☀️

20170324224726e1f.jpg

キラキラしたワンコ達の姿ƪ(˘⌣˘)ʃ
幸せだなぁ!


201703242247244c2.jpg


最終日は、ワンコと行ける浜焼き屋さんに(*´∀`)♪


ほーんとっ♡楽しかったよ(*´∀`)♪

2017032423010302d.jpg

みんなと過ごした時間忘れない
いつか、ワンコ達は私の元からいなくなってしまう
だけど、たくさんの思い出作りたい。
悲しがってた私は、今はいない。

大好きだったチョコの分まで
たくさんこれからもワンコと一緒‼️
今、が、大事‼️


みんなと過ごしたい(*´∀`)♪

九十九里でグランピンク③


2日の朝も快晴☀️

キャンプでこんなに天気が良いのって
なかなかないのだけど、3日とも晴れ(*´∀`)♪

気持ち良いし、広いしで気分は上昇♫
2日目は、昼間にBBQを予定していたので
準備しながらワンコと遊んだり!


ジェイ&ラッちゃんも
近づいてみんなと遊べたよ〜



新たに、チョコ&ミルクちゃんも
加わり♫

プチ、大地、メレ、ミントちゃん達も加わり♫

もう、ワンコ数えらんない笑

20170323231110cbb.jpg

みんなオヤツもらったり、
ボールで遊んだり
まったり昼寝したり✨


日帰り組のむぎ、ららちゃん達もきてくれて♫

賑やかなBBBのはじまり〜♫

201703232329581c6.jpg


ランさん、目がランラン♡
ヨダレでてますか❓

リッ君はマイペースでお昼寝(*´∀`)♪

ベリーママが手作りの
ダックんプリンや
ココナッツクッキーや
源氏パイ
チーズクッキーなどなど
チョイつまみたくなるお菓子達を
作ってきてくれたよ♡

めちゃくちゃ美味しい♪( ´▽`)

BBQも豪華な品揃え♡

食べた物全部載せてみました笑


201703232340486d5.jpg

またまたシュワシュワ🍾からの
和牛霜降りBBQ♪( ´▽`)

ビールサーバー持ってきてくれた
ココアパパ♫

20170323235005e46.jpg

私は、ひたすらビールサーバーから
ビールを注いで飲みまくり笑

楽しい2日が過ぎていくのであった✨

長いから、また明日(*´∀`)♪

九十九里でグランピンク②


三連休のグランピンクのお話第2弾

とにかく広い広いサイト内

ワンコにとっては自由に走り回れて
最高だと思う。ただ今回の場所は
住宅街にあるキャンプ場、、、、。
そこが、少し気になり、参加する
皆さんに夜間の音出し注意していました。
なので、ワンコには口輪。
幹事としては厳しい注意書きしましたが
クレームもなく無事キャンプができました(*´∀`)♪

昼間は、ほんとのびのびできる
ドッグランみたいなサイト

テント5張りして余裕の広さ
ただ、夜は、音出し注意だったので
すごく気にしてましたが、、、
全然大丈夫👌٩(^‿^)۶

まぁ、キャンプしてると
夜間の音出し注意なんて普通で、、、
夜は静かに自然の中でまったり、、、
なんだけどね、キャンプ初心者もいるし
幹事はピリピリでした(>_<)

そんな心配もなく楽しいキャンプ٩(^‿^)۶






テントを設置して1日目

なんだけどさ笑

盛り上がり過ぎて写真がない笑

2017032303540598d.jpg

夜は、鹿肉の赤ワイン煮込みと
ラッちゃんママのアヒージョ♫
持ち寄りのたくさんのご飯に
スパークリングワイン🍷

気がついたらめちゃくちゃ
飲んでましたね♪( ´▽`)
瓶並べての撮影笑えます😆


20170323042528b24.jpg


1日目の夜は、テント設置やら
ワンコ達の事も、みんな心配だっただろう
皆それぞれ自由にまったり

みんな抱っこされて守られてる♡

20170323035145dad.jpg

昼間は、自由に走りまわり
夜はのんびり自然の中で過ごす
私が、昨年からキャンプ始めて、
あ、この楽しさワンコと一緒にみんなも
共有したいな♫から思いついたイベント

団体だと団体の問題もあるけど
初回順調‼️


20170323035142376.jpg

ダックス倶楽部で出会った皆んな
感謝の気持ちでいっぱい

私が一番気にしていた

ノア王子が変わった⭐︎

ノアは、ほんとに人間もワンコもダメで
散歩行くたびに、ワンコガウガウ
人間ガウガウ。。
だんだん日陰のノア王子になり、、
世間にお見せせず、夜の孤独な散歩なんて
してた私。。

でも、ほんとそうしたくなるくらい
吠えまくりだったんだよね。。。
そのノアがこうして、ワン達と過ごして
いるのが、ほんとに幸せだよ♫

最近は、ノア王子はダックスだって勘違いしてる笑

201703230356469a0.jpg



今回初めて参加のジェイパパ&ラッシュママも
同じ悩みを抱えていたんだよね。

広いサイトの隅っこにテントを張り
遠くのワンコ達を眺めるラッちゃん。。

世界は遠くに見えて近いんだよ♫


続きます⭐︎

九十九里でグランピンク①


三連休でキャンプに行ってきました٩(^‿^)۶
今回のキャンプは、初めて団体
1日目、人18人ワンコ23頭‼️
人より、ワンコの数が多いという笑
ワンコ14歳のシニアから
0歳までの年齢幅も広い♪( ´▽`)
可愛い😍ワンコとキャンプ

九十九里に1日1組限定の広い
フリードッグランサイト
glee clubに行ってきました♫

とにかく広い‼️

グランピンクという、元々設置してある
テントには4人泊まれ

あとはみんなでテント設置

今回はタシーク、アメドMを2
アメドSを1あとは元々設置のキャンピングカー


2017032206100650e.jpg

大所帯のキャンプのはじまりはじまり〜(*´∀`)♪
グランピンク内は、キッチン、シャワー、トイレがあり
もう、出たくない感満載(*´∀`)♪


201703220638534a0.jpg

ワンコわらわら♪( ´▽`)

ノア、ラン、陸、ココア、ウェル、
ソラ、コテツ、ソーレ、テッラ、ベリー
クッキー、ラッキー、ラッシュ、ジェイ、
&、ラブ、ピクシー、COCO、ピース
CoCo、Mocha、マリー、ミルク

写真全員なくてすみません😭

201703220638528d4.jpg


201703220638508a7.jpg

2日目はまた、ワンコが増えたりで


ほーんとっ‼️
楽しい3日間のはじまり〜(*´∀`)♪

続きます٩(^‿^)۶

アウトドアダックス(≧∀≦)


ワンコとキャンプが昨年から、

本格的になり

キャンプグッズも吟味╰(*´︶`*)╯♡

やっぱり荷物を抑えたいからヘリノックス




コヨーテ買った♫

渋色茶系、で揃えてみたい💕

ランタン黄色٩(^‿^)۶

頭の中キャンプでいっぱいだけど

ワンコ達は、、

これからの事はわからないから、、

のんびり😆

20170313224645e11.jpg

アウトドアダックスになれる❓

ワンコ達と暮らしていると、

やっぱり自然の中に放り込みたいよね。

そこに共有してくれる人に感謝💕



201703132246417a1.jpg

たくさん自然の中でワン達と、、

繋がりますように✨



DAYキャン☀️②



今回、ご一緒させていただいたのは

ジェイパパとジェイ

ラッちゃんママとラッシュ

アンココニコかぁーちゃん

ビビり短足隊アンココニコとーちゃん


アンココニコちゃんは、お留守番だったけど

その代わりたっぷり、うちの3ワン

可愛いがってくださり感謝(〃ω〃)

この、オヤツの食いつき感😆

20170312091111374.jpg

すっかり、甘え放題のウチのワンコら😆

ありがたや〜



20170312091437e7d.jpg


ランチは、ポトフに

シラスピザに

サーモンクリームチーズのカンパーニュサンド

空の下で食べるものは美味しい٩(^‿^)۶


20170312091110f42.jpg




ラッちゃんママのポトフも絶品で

ウマウマなDAYキャンになりました💕

20170311230540c3b.jpg


のんびり海を眺めながら

過ごした時間

ワンコ達は、まだまだお互い慣れない、、、

ワンころ吠えあってたけど、、

何回か遊んだらどうかな、❓

変化があるといいな

201703112305386b1.jpg

カヤックを買いたいと思い

ジェイパパが、同じタイプのカヤックを

持ってきてくれた✨

折りたたみで空気入れるタイプだから

私でも、組み立てられそう、運べそう^o^

何回かカヤックでワンコと川や湖に

ツアーで行ったので、欲しかったしね。


2017031123054149a.jpg

ジェイパパありがとう

ジェイラッちゃんの海にまた、お邪魔させてね〜✨

今年はカヤックで湖畔のキャンプ⛺️

たくさんしたいなぁ〜✨


デイキャン☀️


今日は、3.11から6年

あの頃は、まだチョコがいて

マンションの周りも液状化になり

引っ越したり、チョコが亡くなったり

いろんな思いがあります。

もう6年なんだ、時の流れははやい

気持ちの整理がなかなか

出来なかった頃。

6年の時が過ぎ、ようやく本当に

自分が笑えるようになったかな。

生きてるだけで感謝です。


私の事は、さておき

復興は6年年経てどまたまだだし。

仮設住宅に住んでおられる方もまたまだ

います。

本当の安堵が来る日は、まだまだのようです

これからも復興に協力しましょう。

少しの寄付で良いんです。

復興を願う気持ちで。



話変わって、

今日はDAYキャンプに行ってきました



20170311230535947.jpg

久しぶりにランさんと遊びに✨

ヒート終わってランさんウキウキ٩(^‿^)۶

20170311230359d84.jpg



明日に続きます✨

河津桜キャンプ③




だわっちキャンプ
キャンプついでに、あちこちいくね笑
じっとしていない生物だわっち😆
酔っ払って気絶してる以外は
シャカシャカしてます笑

浄蓮の滝の後は

稲取のつるし雛祭りに🎎

たくさん並ぶとゴージャスね〜✨




みんなで記念撮影٩(^‿^)۶
記念になるね〜✨


201702282132599ce.jpg



つるし雛をみたら、お腹が空いたので
ランチに徳造丸さんへ
ここは、有名みたいで芸能人さんのサインが
ズラーッとあったよ♫
金目鯛だよやっぱりってことで
わたしは金目鯛の煮付けの定食♫



20170228211553917.jpg



あやのんママから地ビールをいただき
サザエさん💕もいただき💕
なんだかいただきまくり😆


ついでに、サザエさんの貝殻もらおうかと
思ったけど、また、変な趣味が増えそうだから
ヤメた笑

ここでお土産も買い
解散‼️



20170228211551796.jpg



なんだか一泊寂しいねー
二泊したいねー
なんて言いながらお別れ〜

帰りは渋滞5時間だったよ😢

で家着いたの22時笑
だけど元気なんだな😆笑
遊びの疲れはないない♫



20170228212122e7b.jpg



ワンコキャンプ🏕

昨年からはじまり、楽しさがどんどん♫
もう4月も5月もキャンプでいっぱい笑
5月なんてパン教室以外キャンプ笑4回予定
まだ子供が小さい頃よくキャンプしていたのを
思いだす。
やっぱり人ってまた、楽しさのわかる場所に
戻りますね✨
好きな事は変わらないんだな
どんなに状況が変わっても

それが出来る幸せ✨

ありがとうワンコ💕😊

ありがとうワンコ友達💕😊

河津桜キャンプ②


河津桜キャンプ続き


だわっちがキャンプ場を
選ぶ時の条件は

静かなキャンプ場
子供が少ない
安い
ワンコ代がかからない
多頭飼いここ重要で笑😆

なんだけど♫ここは最適

シーズンになったら混み混みには
なるんだろうけど、今頃の時期なら
バッチリだな👌






今夜のメニューは

猪鍋🐗
自家製ピクルス
生ハムマリネ
金目鯛刺身
ブリ刺身
北寄貝刺身💕
刺身は現地調達
イノシシ肉は頂き物で‼️
塊が冷凍であったので現地にて
薄くスライスして調理

猪肉初めてだったけど、美味しかった

20170228082136b3a.jpg

アメニティードームにコタツ
ノア王子はコタツでウットリ笑
川のせせらぎを聞きながら鍋♫
自然に癒される時間っていいね〜✨


20170228082137591.jpg

温泉も24時間入れる♨️
朝方少し寒くなり
ポッチャン温泉に行きました
あったまり二度寝


次の日は浄蓮の滝に✨

20170228082139c55.jpg

滝好きな2人

キャンプに行くと
滝見たいね♫ではじまる笑

マイナスイオンたっぷり✨

ワサビソフトピリ辛‼️
結構ワサビ、ワサビしてる😆

初体験〜♫

滝を見たら稲取方面にGOしました

続きます٩(^‿^)۶

河津桜キャンプ①



週末にキャンプに行ってきました🏕

今回は伊豆

河津桜の季節に一度行ってみたかったんだ🌸

伊東に行くならハトヤ♫電話は4126📞
を唄いながらついたのは

まずは、伊東マリンタウン
海の前のカフェレストランで海鮮ど〜ん😍




この日は快晴で風もなく穏やかな気候☀️
テラスでワンコと食べれて嬉しい😃

むかいの席桜エビてんこ盛り丼も
美味しそうだなぁ〜
時期だしね〜✨
今度また、食べたいな🍤

食事のあとは河津桜を見に🌸

リッ君の初恋のちゃみちゃんに久しぶりに
会えたリッ君💕
嬉しさMaxシツコまんに( ̄∇ ̄)

20170227182603387.jpg

案の定ちゃみちゃんがイヤイヤって( ̄ー ̄)
リッ君初恋敗れたかな笑
でも記念写真は撮れたよ✨💕

20170227182609cf5.jpg

リッ君良かったね٩(^‿^)۶
河津桜と菜の花のコラボ綺麗だったな〜🌸
出店もたくさんだから今度は
河原でのんびり食べてみたいな🌸

20170227184254680.jpg

そして、今夜のキャンプは河津七滝オートキャンプ場

24時間温泉に入れる♨️
そして、桜や梅が咲き川が流れ♫
素敵なところ♫


2017022718260970c.jpg

あとワンコがタダってところも良いわ〜♫

キャンプのお話は次回に続く🎪

新年初の冬キャンプ②


冬キャンに、小さなコタツを、、、

アメニティードームで、アメコタ💕







下に、ホットカーペットを敷いて

コタツでぬくぬく〜🎵

これが、また暖かいこと〜😆

ワンコ達も、中に潜れるし、リッ君

初コタじゃが、一番に潜っとった笑

ぬくぬくしながら、簡単な料理

サラダぐらいかしら包丁使ったの

あとは、惣菜と海鮮💕

20170111083133703.jpeg

千葉といえばサザエ〜

スーパーで売ってるサザエが普通にデカイ‼️

牡蠣もデカイ‼️

コタツで乾杯してぬくぬくしながら

寝落ち😆

あっと言う間の寝落ちですわ

なんか、しゃべりまくって

気がついたら寝てるパターンが多い私(^^;;

で、気がついたら朝がだいたい(^^;;

怒ったりわめいたりしないんで

楽しい飲んべえという事にして。、😆



201701110824385af.jpeg


朝んぽ

棚田の風景がまたまた絶景で

千葉に好きなキャンプ場が出来たなU^ェ^U

また、行きたい‼️

今度は、一番高台のサイトに泊まりたいなU^ェ^U

新年初の冬キャンプ


新年早々初キャンプに行ってきたよ〜

今年は、キャンプたくさんしようと思ってる🎵

今回は近場の鴨川

冬でも比較的暖かい千葉県なら

初の冬キャンプも心配ないかと笑

キャンプ場の前にランチ

RAGTIMEさんに

海辺のテラス席がワンコオッケー




テラスもゆったりしていて、席の間隔が広いから

ゆったりできたし、この日は天気が良くて

風もなくて、暖かい気候で

冬でもぜんぜん寒くなく、

むしろ勝浦タンタン麺食べたら汗かいた笑

勝浦タンタン麺も、めっちゃめっちゃ美味しい‼️

ここ気に入りました🎵

また、行きたいところです(^。^)


20170110081929d5b.jpeg

千葉の海は、昔良く行っていたけど

久しぶりかもしれないな〜

勝浦の海綺麗だな〜


20170110081926983.jpeg

リッ君も、海初めて

海をじーっと眺めてる後頭部に萌えました笑


向かったキャンプ場は

キャンピングヒルズ鴨川さん

棚田の地形を生かした、サイトは

段になっていて、プライベート感があるし

冬キャンだから、人も少なく

ゆったり使わせてもらいました(^。^)

20170110082315aaa.jpeg

露天風呂もあり、露天風呂からの

夕日が綺麗だったよ〜〜✨

今回はアメニティードームのみとコタツ

こじんまりキャンプです🎵



つづく

フォンテーヌの森キャンプと筑波山③



筑波山の後にして、ペニーレインに

向かったよ♬

ペニーレイン久しぶりだな(^。^)

ランチもパンも美味しいし、ドッグランあるし


ダックスちゃんワラワラで遊びました♬




遊んだ後はランチ

みんなでシェアして食べたよ〜✨

ランちゃんは、嬉しそうに眺めてた笑

食べれないのに(≧∇≦)


2016111818575523a.jpeg


たくさん食べて帰宅〜♬


ワン達、ぐっすりおネンネだね〜

みんな使い方間違ってるけどね笑

2016111818575813b.jpeg



今年のキャンプは終わりかな〜

まだまだ行けそうな気もするけど、、

年末は何かと忙しいしね。

来年は、このタープが欲しいな〜✨✨✨♬

201611181904147f3.png


やっぱりキャンプは楽しいなみんなで

ワイワイお酒と美味しいもの食べてね〜(≧∇≦)

来年もたくさんキャンプいくぞ〜〜♬

フォンテーヌの森キャンプと筑波山⓶



フォンテーヌの森キャンプの続きです♬

昼間から、アンコウ鍋、日本酒飲んで

ゴキゲンなだわっち💕

晩酌は、ソーレママが作ってくれた

飛騨牛ローストビーフ✨絶品です♬

と、私のジャガイモとパクチーのサラダ

フォアグラと、私のパン

カンパーニュ

をツマミに飲兵衛〜(^^;;






いやいや、どこから記憶がないのか、

わたくしは、何故だかトイレに行ったきり

かえってこなかったそうで、、、、

木の下に立っていたそうです( ̄O ̄;)

迎えに来てくれたソーレママに抱えられ

朝まで爆睡。。。

はしゃぎ過ぎましたわ(^^;;

夜の8時半には寝ていたという。

まぁ〜清々しい朝😆でした笑


翌日は筑波山に紅葉を見に行くつもりで

朝から出発‼️


2016111708225177d.jpeg

渋滞が、、、すごくて、、

筑波山に辿りつけないという、。

( ̄O ̄;)



201611170822541b5.jpeg


なんとか、男体山のケーブルカー前に到着して

ちょっぴり紅葉を見て、、、

みんなと写真を撮って、、、


富士山になったよ笑

昭和の女優ポーズでね笑



筑波山の後は、ペニーレインに行ってきました



次回に続く(^ー゜)

フォンテーヌの森キャンプと筑波山


土日でキャンプ行ってきました。

場所は筑波山近くの
フォンテーヌの森近い‼️

下道でも余裕で行ける〜
朝10時にでても昼には着いちゃう
一泊だけのキャンプには良いかな〜✨


タシーク拡張してドッグピットを張り
みんなでアンコウ鍋と、海の幸スペシャル
焼き牡蠣、花咲カニ、ししゃもに

ジャパーン♬越乃寒梅




昼から、呑むな〜

呑んじゃうな〜♬

201611150812555f3.jpeg




富士山になっちゃうな〜♬

20161115081140f44.jpeg

昼からゴキゲンで、呑みながら

夜に突入、、

夜も、冷え込みも少なく快適空間

ホットカーペットと電気ストーブで大丈夫だった

20161115081256afa.jpeg

そりゃもう、楽しく呑んじゃうな♬

呑み過ぎちゃったな〜♬


次回につづく。。




軽井沢キャンプ➃


軽井沢キャンプ続きです(^。^)

2日目のBBQの様子は

お友達のまろにぃtoぽんちゃろうnoゆる〜ゆる日記
を見るとよく分かるかも〜笑

まろにぃちゃんブログは、いつも

パパママがまろたんといろんな旅を
していて、楽しいぽん♬

良かったらみてみてね💕



キャンプ場のお隣さんは、
4頭のゴルちゃん、
ゴルライオンになって
ご挨拶してくれたよ〜(≧∇≦)

大きなワンコも可愛いね〜



実は、、、


BBQのあとの、夜の宴の
写真が全くなかったのよね笑
私はすでに酔っ払いだから(≧∇≦)

きっと、まろ家がブログにしてくれるハズ笑



朝は、さっさとテント撤収して
軽井沢お散歩ランチ

川上庵でお蕎麦をたべたよ〜
エビデカイ‼️


201610140826068c4.jpeg


軽井沢を散歩なんて、何年ぶりだろうか、、、
チョコが生きていた頃2008年の頃以来。
たくさんの出来事があったけど、また、こうして
お出かけできるようになって嬉しいな✨

20161014082606e88.jpeg

軽井沢をみんなでお散歩なんて

私には、夢みたい✨✨✨

20161014082612a6f.jpeg


楽しかったキャンプの帰りに
峠の釜めし♬買って帰ったよ💕

この器、益子焼きなんだね(^。^)

何に使おうか〜💡

201610140826119b0.jpeg


むかーし、実家の戸棚の奥にあった器だな‼️

一度も使われた記憶がない(≧∇≦)


そうだ‼️

リク男の器にしよう笑

201610142231494da.jpeg


リッ君かわいそう(≧∇≦)

リッ君は、今回のキャンプで一番のびのび
楽しくしてたよ💕


201610142238495b5.jpeg

弾む足どりが可愛いかったな✨✨


キャンプのお話はおしまい✨

また来月に✨(^o^)/

軽井沢キャンプ③


2日目から、4ワンがまた増え、
ランチはBBQ〜(^。^)


お肉屋さんのウェルママが、
鹿児島産黒毛和牛をたくさん✨(≧∇≦)

めちゃくちゃ美味しい♬

昼間からビールぐびぐび(^。^)



20161013081835f7a.jpeg


第2回.蛤ぱっかーん‼️選手権

これが結構盛り上がる笑


2016101308130944e.jpeg

ランさん、ビリに近かったような、、

ワンコも走り回れて、ほんと楽しかったなぁ〜

やっぱりドッグラン付きサイトも魅力だね

少ない人数なら、ドッグピットも良いけど

来月は、少人数なのでドッグピットキャンプです(^^)


2016101308131222f.jpeg


リッ君走りまわって楽しそうだった〜✨

遊んでくれるお友達がいると、ワンコも楽しい

うちは、ランさんも、ノア王子も

リッ君に絡みたくない派(^^;;

リッ君が若すぎてしつこマンだからね〜(^^;;

2016101308131125a.jpeg


みんなで記念撮影して、夜の部に〜✨

飲み明かした夜でした笑


次回につづく〜

軽井沢キャンプ②



軽井沢キャンプでの1日目の夜

料理は

ビーフシチュー

秋刀魚のアヒージョ

カボチャとラムレーズンと
クルミのクリームチーズサラダ

ピッツァケーゼ

カイザーゼンメル🍷

トマトピクルス




7ワン5人の
盛り上がりの夜

20161012081424b3a.jpeg

ソーレママは、ハーレーで
ソロテント積んで参加✨
カッコイイなぁ〜
バイク、もう10年若ければ、、、
免許取ってたかも😆

2016101208142920b.jpeg


ベリーちゃんとママは、アメニティドーム
ベリー家は、キャンプ久しぶりだったね〜✨

夜中まで盛り上がり、呑みまくりました😆

翌日は、BBQランチを予定していたので
新たに、4ワン参加✨

ウェル、アルト、カノン、まろにぃ

20161012081426a86.jpeg

11ワンとBBQ

2日目のランチは、またまた盛り上がり⤴️

次回につづく✨

軽井沢キャンプ①


3連休で軽井沢にキャンプに行ってきました🎵

久しぶりの軽井沢✨

ランチをまずいただこう🎵

ここが美味しくて、ワンコ店内オッケー

との情報を聞いて、ドイツ料理レストランに、

キッツビュールに行ってみました




ドイツのハンバーグって固めに焼くのかな

スパイス効いてて、ソーセージみたいだ〜

運転手さんに甘えてビールぐびぐび💕😆

お土産にピッツァケーゼを買って、

夜のツマミに〜(^。^)

2016101108150751c.jpeg

旧軽井沢を散歩してたら、ハロウィンのオブジェが
みんなで記念撮影〜🎃

散歩のあとは、キャンプ場に向かいました〜

今回のキャンプは、ミリーズラブ

ここが良いよ情報を前に聞いてワンコが
たくさんのうちらには、バッチリ‼️

20161011081509e56.jpeg


ワンコ8頭人間5人でのキャンプ1日目が

はじまりました〜🎪

2日目からもワンコたくさんのキャンプです(^。^)

宴会の様子は

次回に続く。。

蓼科湖キャンプ&赤城山キャンプ④



蓼科湖畔キャンプ最終日の朝は、
まだまだ雨が降りやまず。。
テントを濡れたまま撤収。

朝から、温泉に入り終わった頃、、、
雨が、上がった✨✨
ほんとに、タイミング良く風呂上がりに
湖畔に戻り記念撮影🎵


雨じゃなきゃーたくさん散歩できたのにねぇ。
だけど、少しの間でも嬉しかったよ神様✨







20160925223205802.jpeg


湖畔の道は、花も木々も美しくて
やっぱりいつもの散歩と違う風景は
楽しいなぁ〜✨
ワンコ達も、感じてるかな❓
リッ君は特に好奇心旺盛で、
走りたくて、仕方ないみたい。

今度晴れのキャンプで思いっきり走りたいね✨





蓼科を後にして、旧軽井沢へ、、
信州蕎麦を食べたくて、ワンコと入れる場所
探し、、でも、軽井沢は、歩いてたら、
ワンコOKとか、すぐにわかるし、多い💕
来月のキャンプは軽井沢だから、
色々とチェックしたいね〜💕

赤城山に行く道のりは、雨、雨、雨ーー☔️

2016092522320857e.jpeg

車から、眼鏡橋や、バス停を見て、
昔なら通り過ぎてた場所にも気に止まる歳に
なったんだなぁーと、一緒にいた、友達が言ってた。
彼女は、バイクでたくさん走っていたけど、
その頃は、気にも止めなかったと、、、、
わかるし(^。^)
今、だから過去に行った景色も、また、違う風景に
見える。。
人生と同じだね。


201609252232117da.jpeg

台風が近づいてきた、関東に帰る前日は、
赤城山オートキャンプ場へ。

バンガローは、良かったけど、、
びっくりするほど、連休明けで
誰もいなくて、真っ暗だったよ(^^;;
トイレが、、、怖いほど真っ暗、、、笑

ほんとに、雨続きのキャンプだったけど
タイミング良く、散歩できたり、
温泉三昧したり、、

のみながらおしゃべりも楽しめた(^。^)

来月は、軽井沢ーー✨

多分夜は冷え込むから、

憧れのお座敷スタイルキャンプを実現したい⤴️

コタツぬくぬくでーー✨呑んだくれ(≧∇≦)💕

グッズチョイスせねば‼️😆



