ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ オフ会
CATEGORY ≫ オフ会
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お台場海浜公園オフ会


よく晴れた日曜日☀️
お台場海浜公園に行ってきたよ〜






毎度おなじみのダックス倶楽部のみんな

全ワンのお写真じゃないけれど

みんな可愛い😍

2017021408070681d.jpg

こうして、何度か会っているうちに

ワン同士も仲良くなるんだよね


20170214080708ac5.jpg

最初は、うちのノア王子なんて
スリングインで絶対一緒に歩かせられない
ガウガウ激しいし人間も犬も苦手

その王子が今は馴染んでる(*≧∀≦*)

チワワだけど、ダックスだと思ってるでしょ😆

カートの上に座ってみんなに
かまって
かまって〜❤️

昔じゃ考えられないわ👀

ノア王子はかまってちゃん笑

20170214081813450.jpg

変われるもんだな〜⭐️
イベント参加する理由は
ノア王子のこともある
リッ君はチビから参加してるから
馴染みすぎてる笑
王子は7歳まで、あまり
連れ出すことが出来なかった
お散歩も吠えまくりだったし

今でも散歩では吠えるけど

ダックス倶楽部の中だと吠えないんだよね
仲間だと思っているのかな(^^)
ワンコの気持ちはなかなか解らないことが
多いけど倶楽部にいるとノア王子も楽しんでる
気がします

今回ランチに行ったのはブルーテーブルお台場
飲み放題4000円
ダックス倶楽部貸し切りで食べて飲んでおしゃべりして♫

20170214080710bb0.jpg

食べた後はみんなでお散歩


20170214081817dbe.jpg

今回記念写真で、2キロ台の
ちびっ子ルルーシュちゃんが
ランの背中に前足チョコンと😆

ラン軽すぎて気づかない笑

2017021408073933f.jpg

ちょっと面白い記念写真になりました。




浅草初詣⛩新年会⓶


浅草初詣⛩新年会の続きだよ〜

リッ君はあっちキョロキョロ
ジェイ君のカートにちゃっかりイン




その前からジェイ君カートに
まとわりついていたリッ君
下から見てる笑

20170208182832261.jpg

みんな可愛いお着物😍
ママの手作りの着物もあるよ〜✨


20170208182831bce.jpg

初詣後はホッピー通りの
バー岡本に🍻

20170208182829a9b.jpg

飲み放題3500円‼️
安いね〜

20170208182859e19.jpg
20170208182900ba3.jpg

料理も結構たくさんあって
煮込みと、ホルモン焼きが
美味しかった😆

ビールからはじまり電気ブランロック

ノアたんはまた誰がに抱かれ心地よく😆

201702081829382fc.jpg

完璧壊れた笑
電気ブランを電気ブラシとか言う人やら
電動ブラシに最後はなっちゃうし笑😆

何言ってるかわかりませんよね笑笑
ただの酔っ払いです( ̄▽ ̄)

20170208204510c16.jpg


リッ君は下で寝るのが好き❤️

201702081829432d1.jpg

ランさんは、やきそば見てるよ笑



20170208184653761.jpg

楽しかったーーー🍻
笑ったーー😆
また、来年もいきましょーね(^^)

浅草初詣⛩新年会


日曜日は、ダックスのお友達と
浅草初詣とホッピー通りで新年会
を開催🍻

前夜から着付けを特訓し
夜寝る前にビデオ観ながら
イメージトレーニング笑

朝は6時に起きて、
いざ‼️着付け

30分で着れた笑

20170207082800a2c.jpg


やればできるもんだ😆
余裕で朝ごはんをたべて
浅草にむかったよ♫



ダックスワラワラの浅草

20170207082549f3a.jpg

観光客たくさんの中で
ひときわ目立つ軍団


20170207082550a6a.jpg


写真撮られまくり‼️

20170207084543d37.jpg



ワンコ達もお着物ですから
そりゃ目立ちますよね😆

お腹よじれるほど笑ったよ😆

201702070838219ef.jpg


新春福笑い❤️

その様子はまた次回に続く(ᵔᴥᵔ)

17ワンズでクリスマスパーティー②🎄



クリスマスパーティーでは、

仮装もあったよ〜〜✨🎅





私はツリー笑

最近被り物にハマっています笑

新年は、鏡餅になりましょうかね〜(^ー゜)

20161226135546ed0.jpeg

ワンコも子供も可愛らしい衣装

気分も盛り上がりますね〜(^ー゜)

20161226135549482.jpeg

こうして、たくさん記念になる
思い出作り✨🎅

2016122613554746e.jpeg

これからもたくさん作っていきたいね〜🎵

ガーデンパーティー


日曜日は、ワン友さんの自宅で

ガーデンパーティーを開催♬


鶏鍋、ピザ、ローストビーフに
茶碗蒸し👀

茶碗蒸しって、外でも作れるのね‼️



ココアのパパが出し汁まで作ってきてくれた


お鍋もココアパパ、鶏鍋のスープも
鶏ガラから煮詰めて白濁した美味しい鍋
美味しい(≧∇≦)


20161213202056da9.jpeg

私は、カレーパンを作ってきたよ
あと、肉まん。

お友達は、アッシュ君、ココアちゃん♬
2016121320184706b.jpeg


ソーレちゃん、クッキー君、ラッキー君
ソラ君、コテツ君

20161213201849f0a.jpeg


みんなでワイワイ楽しかったね♬
リッ君は、ももちゃんに、アンパン学習帳を
教わりました笑U^ェ^U

2016121320184519f.jpeg

また、来年も集まりたいですね〜(^ー゜)

さてさて、今年もあと少し‼️
クリスマスパーティーが待ってます🎄

年明け早々にも、冬キャン決定‼️
来年は、ガンガン行こうと思ってます(^ー゜)

ハロウィンパーティーinビーンズカフェ続き



今年ハロウィンパーティーは2回目なんだけど

みんなの仮装のクォリティが高い‼️😆

ワンコとペアルックにしたり

魔女メイクもバッチリ決まってる

みんなそれぞれキマッてたよ✨✨✨


20161114082523432.jpeg
20161114082516068.jpeg


ワン達の仮装も可愛い💕可愛い💕




ポーズも💕


写真たくさん続投〜


20161114080807365.jpeg


20161114080810ced.jpeg


20161114080945a13.jpeg


2016111408094742b.jpeg

パン食い競争なんかも笑

私は富士山で参加(≧∇≦)



20161114082507e84.jpeg

手作りのハロウィンオブジェ

お役にたてたかなぁ〜✨

2016111408250078a.jpeg


また、来年もハロウィンパーティー

やりましょうね✨✨✨

仮装何にしようかなぁ🎵

一年計画‼️❓😆

