ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 散歩・ドッグラン
CATEGORY ≫ 散歩・ドッグラン
      

平日の成田ゆめ牧場



月1の平日休み、天気も良かったから

お出かけしたよ〜♫

成田ゆめ牧場

じつは昨年の3月20日に年間パスポート

買ってから一度も行ってなかった😂

一年ってなんて早いのかしらね。

久しぶりに行ってみたら、ワンコと

お食事できるレストランも増えていたし

ドッグランもアジリティが充実して

良い感じになってた♫




ワンコ一匹もおめにかからない平日も

珍しいもんだ。

正月明けの平日だからかな^_^

でもポカポカ陽気で

たっぷり遊んだよー

20170119220556dad.jpg

とくにリッ君は、普段から散歩が
大好きで、グイグイ引っ張ってダッシュするから
わたしは、陸上部かってくらい走らされ、、、
かなり、年齢的にキツイ( ̄▽ ̄)

ノア&ラン達モタモタだから、、
いきなりイキのいいのが入ってきて、、、
ドッグラン行きたいなーって思ってたから
ほんとうに楽しかった😆

リッ君バビューンだもん。

成田ゆめ牧場何気に傾斜がついてるのも

ワンコには楽しいのかな、あっちこっち

走り回るリッ君可愛いかったなぁ〜

また、連れて行ってあげたい^_^

リッ君バビューンを動画で少し(^ω^)




そして、アジリティのノア王子を
応援するリッ君😆

最後のドンケツが😆




兄弟になってきたかな😆

勤労感謝の日🇯🇵のんびりお散歩♬


今日は、勤労感謝の日🇯🇵

ゆっくり起きて、ランチは
家から5分くらいのカフェに〜✨
初めて行った笑

ワンコとランチできるとこがあった🍴
なんとなく、通りすぎてたけど
パンケーキも美味しいみたいだし
これから、散歩がてら寄れそう♬




今日のランチはチキンタルタルとキノコご飯(^。^)
野菜がたっぷりで、女子にはグーだな♡
レンコンとゴボウと人参のきんぴら
ポテトサラダ、チキンサラダ
チキンタルタルにも生野菜たくさん
キノコご飯も美味しかった♬

ランチの後は、ゆっくりお散歩♬

2016112320180607e.jpeg

うちの近所には、公園がたくさんあって、
ワンコとお散歩が楽しめます。
住宅街なのですごく静か。

近所にも良いところがたくさんあるんだなぁと
あらためて発見。笑

紅葉がみたくて、船橋大神宮🍁



20161123201807618.jpeg

なかなかの色づきで、小さい秋の紅葉探し(^^)


20161123202133251.jpeg

リッ君のツナギ姿が、可愛いくてお尻激写笑
後ろ足が長めリッ君似合うかな☆〜(ゝ。∂)

3時間のんびり、ゆっくりお散歩♬
ランさんも、途中休まることなく歩く歩く。
寒い季節だけど、今の時期はワンコには
お散歩が快適なのかもしれないね〜♬

2016112320221488c.jpeg

歩いた〜✨歩いた〜✨
スッキリしたし、代謝アップな今夜⭐︎
お酒がまわりそー笑

でも、明日は、金曜日休み予定変更で
お休みもらいました(^^)

明日雪‼️降るかな(>_<)

都内に出たいのだけどね。。

ドッグラン毛呂山その2



Bukkoro&Angeパパ主催の

パパのわがままオフ会のつづきなんだけど

可愛い写真たくさん載せちゃう💕






リッ君は、たくさんのワンコのところに
行って、チュッチュッしてたなぁ(^。^)
お友達たくさん出来たかなぁ〜


Mary&Milkちゃんのパパさんも、頑張る頑張る〜♬

201610192104143af.jpeg


ランさんも、何気にワンズチェックしてるし♬
可愛いがってもらって満足気💕

20161019210414b6f.jpeg

ルイリンちゃん衣装可愛い💕(≧∇≦)

20161019210412262.jpeg

アンディくん、ばびゅーん‼️
走ってたよ〜♬

20161019210554126.jpeg

またまだたくさん写真撮りたかったけど
皆さんの写真がとれなくて〜(。-_-。)
また、次回可愛い子ちゃん達撮りたいな〜♬

201610192105528ca.jpeg

ノア王子の、隣だれ‼️❓な、顔が笑えます(≧∇≦)


来年また✨よろしくです(^。^)

ドッグラン毛呂山



日曜日は、ダックスちゃんの集まりで

Bukkoro&Angeパパ主催の

パパのわがままオフ会に参加してきました〜(≧∇≦)


可愛いダップルちゃんたちが💕
たくさんいました(^o^)


20161018083525fa2.jpeg

みんな元気にランを
走り回っていたよ〜(≧∇≦)

20161018083523637.jpeg


ゲームもあって私もはしゃいでます(^^;;

2016101808352849e.jpeg


ワンコ達が付いて来てるのがまた可愛い♬

BBQではランさんが、切なそうに

肉眺めてた(≧∇≦)

201610180835264a9.jpeg

ワンコの集まりにハマってます😆

たくさんのダックスちゃんに会えて

楽しかった(≧∇≦)

次回も楽しみ〜✨(^o^)/



航空公園でダックスオフ会



先日は、航空公園のドッグランで
ダックスオフ会に参加〜🎵

航空公園は、初めて行ったけど
ドッグランに、大きな木があり
木陰が多いので暑い日だったけど
気持ち良く遊べた〜✨
公園も、木が大きいので
散歩しやすい場所でした〜

ドッグカフェにはいかなかったけど
近くにあるのでまた、行ってみたいな🎵

20160602082507c6e.jpeg


リッ君は、ドッグランが大好きみたいで
いろんなワンちゃんの所に行って
追いかけたり、追いかけられたり(^^)
たくさん遊んでました🎵

ノアランはあまり遊ばないけど
まだまだ無邪気なリッ君🎵


201606020833039be.jpeg

また、みんなで行こうね✨

帰って、お風呂で洗って、、
ワン達ぐっすり寝んね〜✨

201606020825041d3.jpeg

こんな姿にも癒されます(^^)

航空公園の帰りに寄った
青山パン祭り🎵

たくさんのパンを買ってみた🎵
今回はドイツパン多め
ドイツパンも上手く焼けるようになりたいな〜🎵
20160602082506d9f.jpeg

でも、最近の私は
創作惣菜パン作りに夢中(^^)

20160602081552fe2.jpeg

おからと、ひき肉、ケールのパン
プルコギピザパン
アスパラベーコンパン
ゴボウとゆで卵のパン

などなど、一個でバランスよく
肉、野菜なども食べれちゃう
パン作りに日々励んでますよ〜(^o^)/

食べてみたいという方は
連絡くだされば、送料と材料費だけで
送りますよ(^_−)−☆

良さそうな具材あったら教えてね✨✨✨

天気がいいよー♪

ワンコとの生活をブログにしてます。

いつも、コメントありがとうございます。

お暇な時覗きにきてくださいね☆







休日の朝♪

早速カメラ持って、近所の公園♪

早起きして行ってきた~♪

でもそろそろ早朝じゃないと暑い千葉県!

夏もすぐだね~。



  


とっても気持がよかったよ^^



2014042602.jpg



2014042603.jpg



お花と一緒に撮りたくて♪


ノアたんとチューリップ♥


2014042604.jpg


らんちゃーん♥


2014042610.jpg





2014042606.jpg
 




2014042607.jpg






2014042608.jpg





なんだか今日はすまし顔な2ワンだね^^;





2014042605.jpg


ちょっとだけ笑顔^^

帰る頃は、もう日差しが強かった!

今日は暑くなるよー!



だわっちは、これから幕張で開催されてる

からあげフェスティバル←こちら

に行ってみることにしました~^^v


その様子はまた明日♪







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪
   





札幌雪まつり。

jumee☆snowman2L札幌で、カニうにイクラ、白い○○。

こんばんわ?!明日から一泊ですが、「札幌雪まつり」に行ってきます。
いつか行ってみたいと思っていたので楽しみです。
冬の北海道ははじめてでして、どんだけ?!
寒いのか想像つきません!マイナス10度が最低気温とか天気予報で言ってた。。
う?ん。絵文字名を入力してください

鼻水も凍るんでしょうか。。ブルっ絵文字名を入力してください
完全防備防寒で行ってきまぁす♪にっこり
札幌の様子がお届けできたらUPしますね☆

ノアチョコランは、お姉ちゃんとお留守番です。
おりこうさんで待っていてね☆

2008-02-07.jpg


あ、、汗とか お散歩ね。行こう行こう!!
ノア君、いつもリードすると一番で玄関待機です。

2008-02-07-02.jpg


おねえちゃま達より行く気満々のノアたん。

2008-02-07-03.jpg


花壇のお花をかじってます。

2008-02-07-04.jpg


少しが残ってます。関東は明日からまたが降りそうですね。
先週の日曜より積もるかもなぁ。
ママが帰ってくるのが10日夜だから、が積もってたら、またで遊ぼう☆

では行ってきますピース


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ノアチョコランちゃん☆☆☆

ヨロシクね♪




雪だぁぁぁ?っ♪


降ってる降ってる♪

今朝、窓の外を見たらすごい雪。まだまだ降ってる。
昨夜寝る前は雨だったから、降っても少しかな?とか思っていたら、どひゃ?!!!
積もっております。白銀の世界だわだわ?♪

yuki2008-02-03.jpg


一匹ずつ窓の外を見せてみた。みんな瞳がキラキラ。
すこし驚いていた様子。落ちる雪を見ておりました。
さあ!雪の中を初散歩だっ♪気合入れていくぞ?(ё_ё)

ran2008-02-03.jpg


やっぱり、ランちゃん大はしゃぎ♪雪喰ってるし。。
ノアも意外と元気。

cyoko2008-02-03.jpg

チョコはおそるおそる。後ろからとぼとぼついてきます。

ran2008-02-03-02.jpg

らんちゃんズンズン下向きかげんで進んでいきます。

ran2008-02-03-03.jpg


ひたすら、雪をガブガブしてます。(;^ω^)

しかしさぶいっ!

yuki2008-02-03-02.jpg


みんな雪まみれだね。
意外と怖がらずにみんな歩いておりました。
まだまだ降り積もっているので、しばらく雪で遊べそうだね♪

yuki2008-02-03-03.jpg



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへノアチョコランちゃん☆☆☆
ヨロシクね♪

ドックランへ&ドックカフェへ。

今日は休日DAY♪さっさとお掃除・洗濯を済ませ、
お友達のチョッパー君とドックランと近所のCafeに行きました。
もう朝から、ワンコ達はそわそわ。。どこかへお出かけがわかっているようです。
ママが仕事に行くときは、「行ってくるね」といって玄関でバイバイしても、
絶対ワンワン吠えたりしないのですが、お休みの時はまったく違うのです。
ちょっとごみ捨てに、、。「ワンワン!!」
ちょっとポスト見に。。「ワンワン!!」
「おい!休みだろ!どこ行くんだおっ!」って言ってるような、吠え方をします。笑
ワンコって賢いよ。 ちゃんと理解してるんだ。

もう、ママはあたふたあたふた、急いで仕度して、ドックランへ絵文字名を入力してください

noa2008-01-26-02.jpg


ノアたん走る走る。。

noa2008-01-26.jpg


大型犬エリアが気になるノア。

noa2008-01-26-03.jpg


お友達のチョッパー君にじゃれるノア。
なんだかお尻を一生懸命チョッパー君に向けてたよ。
noa2008-01-26-04.jpg

noa2008-01-26-05.jpg

ノアたんチョッパー君が大変気に入ってしまい。しばしちょっかい出してました。
そして、チョコもドックランでご機嫌♪

cyoko2008-01-26.jpg


走る♪走る♪走る♪
チョコが一番ドックランが好きです。
チビですが走るのは一番早いです。

cyopa.jpg


チョッパー君とはチョコは幼なじみで、小さい時から一緒に遊んでるので、
この二匹は、ホント仲良しです。
cyopa01.jpg


チョコとチョッパー君はおおはしゃぎでした。
幼なじみってほんと仲良しなのね☆
ノアとチョコはドックラン大好きなんだけど、ランは、、、。
ran2008-01-26-03.jpg


他のワンコ達と交わらず、ひたすらママの側にいるランです。
お家では食いしん坊で元気なのに、他のワンコがいるとビビりまくりです。

ran2008-01-26.jpg


そろそろ日も落ちてきたよ。DogCafe行こう!
近所のCafeで、ママの膝でランちゃんが一番くつろいでました。


ran2008-01-26-02.jpg




今日はほんと楽しかったね。また行こうね。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ