ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ノア
CATEGORY ≫ ノア
       次ページ ≫

ノア王子は爺に


ノア王子は、ほんとにむずかしい子でした

散歩すればブイブイ、攻撃的で、、

チョコやランと一緒の頃

悩める王子だった。

まず、散歩すれば人にワンワン‼️

ワンコくればワンワン‼️

攻撃的で興奮度がハンパなかった。

だから、一緒に3ワンとお散歩が

お互いのワンコストレスに繋がり

別にする日が増えた

チワワの小さな身体に、

歩く人に

うるさい邪魔って‼️言われたとき

ものすごくショックで、、、

それが怖くなって、守りたいって思った。

私も、なんとなく、外の世界に出すのが

怖くて。←全く外に出てないとは違います^ ^

他ワンに合わせないようにしていたが正解



だけどこのままじゃ、ノア王子の犬生

悲しすぎ!

勇気出してダックスちゃんにまみれた💕

チワワのノア王子

今はダックスちゃんが大好き笑

ワンコはやっぱり同士がわかる❓

ダックスちゃんにまみれ今は幸せ💕

20170308225821cb9.jpg


リッ君とランさんの愛の巣には近づかない

でも、ノア王子は、いつも私の側

20170308225933aef.jpg


ノア王子の守り隊がわかる💕


ノアいつも守ってくれてありがとう😊

ぼきが守るでち‼️


今夜は、何やら、
ワン世界がそわそわザワザワ

普段あまりにも親密なランさんとリッ君を
阻止するノア王子‼️

ランはぼきが守るでち‼️




リッ君は、ぽかーん笑

20170217005606013.jpg


ママ、なんでノア兄さん怒ってんの❓

ランさんのシッコをチェックしまくり、
しつこく、お尻を嗅ぐリッ君
ランさんイヤイヤしてたんだよね。
もうすぐヒートかな。

ランさんは避妊してません。
そしてリッ君は去勢してません。

だから、そろそろヒートがわかるんですね。

ノア王子は去勢してます。

さあ大変‼️

ランさんを守るノア王子‼️


20170217005830374.jpg

めっちゃ睨み効かしてます😆
ノア王子は、なんで守るのかな、笑

オカマとしての中立の立場❓😆

陸男があまりにもしつこマンだから、
間に割りこむんだよね。

普段みせない動きがおかしくて😆

でも、本格的にヒートになったら
隔離しなければなりません。

ランさんモテモテ今夜も❤️

ノアたんは賢いよ〜



おやつタイムには、

みな、ガン見になるけど




特に、ランさん、リッ君は、

前に前にやってくる(^^;;

ちかい、、、


201610281321367a1.jpeg

最近は、リッ君がグイグイやってくる(^^;;

しかも、ジャンプ力が、一番あるから、

危うく食べられそうになるよ(^^;;

201610281333562d4.jpeg

恐るべし、リク男‼️




だけど、ノアたんは、後ろで

いつも控えめに待ってるよ〜✨

ちゃんとぼくにもおやつが

まわってくるのわかってるんだね。

リッ君に負けているわけではなく、

怒るときは、ガツンといくノア王子

リッ君を自由に遊ばせてる優しいにいちゃん

リッ君がランに覆い被さろうとすると

割り込み止めに入るノア王子✨

俺様なとこは、消えてないし

20161028132202374.jpeg


お外では、別犬のように、

吠えまくるノアたんだけど

お家では、ほんとに賢い良い子💕

遠くから、みんなを見守っているよ。

そんなノアたんが可愛らしいなぁ〜✨


20161028133223607.jpeg

ノア王子✨(^。^)大好き

ノア王子9歳になってます



6月22日はノア王子9歳の誕生日🍀

可愛いいノアたんも、もうジジイ😆


201606282133314c2.png





王子の口が。



ノア王子は、

どうしても口の辺りが
決まらない。。






可愛いけど、、、

なんか、笑える(≧∇≦)

20160617232533a6f.jpeg


ドロップキック



ドロップキックノア王子







めっちゃ、ふてぶてしい(笑)



ノア王子を振り返る。




ノアは末っ子長男でね。



いつも甘えられるしねぇ~。。

チョコ姉&ラン姉がいたからさ。。






お留守番も寂しくなかったし、、

守ってくれていた。。

食いしん坊ランもノアのご飯は絶対食べなかったし、、

遊んでるおもちゃも奪う事もなかった。

なんてったって!王子☆が出来上がるwww


2015062306.jpg


だわっちにも、お姉さん達にも自由に

甘えらるのは王子だけ♡

2015062307.jpg


そんな王子が、外に出ると、、
守られ過ぎていたのか、、
他のワンコ達とは馴染めずに、、、
ドッグランもお散歩も、すれ違う人にもぎゃん吠え!

お家ではほんとに良い子なのに、、
外が全くダメな子になってしまいました。

駄目ならそんなに無理して外に連れ出して
他のワン達と触れ合う事が無くても
ノアが楽しけれは良いって思っていた。

まー、、それは自分も周りの人に迷惑かけては
いけない、何か言われる事が怖かったのもある。

ドッグランに行った時もノアが物凄く吠えて、

『仲良く遊べないなら、連れてこないでください!!』
なんて言われた亊もあった。

普通にお散歩していて、たまたま会ったデカイワンコに
むちゃくちゃ吠えて、、『この!バカ犬!!!!』
なんて言われた亊もあった。

しつけが出来ない自分がものすごーく情けなくて
もう、他ワンになるべく近づけない環境で育てよう。。
って思ったさ。。
ほんとに思った。バカ犬とか言われ続けて。

ノアだけは一緒には無理だと判断して、
チョコ&ランとは別に、夜遅くに人もワンコも
居ない時間にお散歩させていた事もあったなぁ。。

今思うと、、、情けない気持ちでいっぱい。。
どんどん、隔離しちゃう環境にしちゃってたんだよね。私。

チョコが突然亡くなった亊もあり、、
悲しみのどん底でなかなか立ち直れない時期があって。。

ますますノアはお家犬になってしまい。。

気がつけばもう8歳。。

昨年は、、物凄い涙焼けになり、、、
これも歳のせい!?とか思ったダメな私。。


2015062302.jpg


あんなに可愛かった王子が、、こんなに涙焼け。。

すっごく悲しくて、なんとか治したくて、、

病院行って薬もらったり、、
食事とかも気にしたり、、
目の周りのうぶ毛みたいのも抜いたさ。。

毎日きれいにフキフキして、、
そんな時期が一年でしょうか、、、

もう治らないかなぁ、、、
老化現象の一つ!?なんて諦めていたけど、、

なんなんだろう!
環境の変化!?

2015062303.jpg

だんだん薄くなってきたんだよね。

でも、、何が原因ってのが解らない。
私が試した事といえば。。。

ドライをダイエットフードにした。
いろんなフードも試したさぁ。
でも結局元のフードにした。。

なるべく売ってるおやつじゃなくて
手作りのおやつにした。。

目の周りはいつもフキフキ。

前より他ワン達と触れ合うようになった。

何が良かったんでしょうね!?

何か特別な事をしていない私。

だけど、、、思う事っていうのは、、
感じる事っていうのは、、

ノアがすっごく楽しそうな事。


最近いろんな場所に連れ出して、

外の世界を沢山見ているのノア。。

2015062304.jpg


いつも、お家で、、

ソファーの上でじーっと見ていたノア王子。

今は違うんだ!


2015062305.jpg


だわっちは、思う、、

今まで貯めていたものが涙になって
私に気づかせてくれたんだって思った。

環境を変える、。

人間もワンコもそれだけで変わるのかもしれないね、。

とにもかくにも、、ノア王子が

元の王子の姿に変わった事が嬉しい!!!


2015062309 (2)


こんな、クチビル王子だけどね♡




2015062311 (2)


ノアは私に勇気もくれるし、、

幸せもくれるよ♡

小さな王子💛

ありがとう☆













201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆






ノア王子8歳です♡






今日はノア王子の誕生日♡

もう8年も経つのかぁ~。




securedownload (24)


今日は、仕事から帰ってせっせとワンコご飯。
だわっちの平日なんて時間との戦いだからね~
たいした、、お祝いが出来ないんだけど、、
せめて今日は手作りのご飯作ってあげたいぃ~♡

ってね!

牛タン買ってきました♪
だわっちも食べたかった、、って言うのが正解なんですが。。

霜降りで美味しそうよっ♡



securedownload (28)


王子と一緒に牛タン♡

あと、リコピンが多いトマト♪

王子も歳だし、、私もね~!!!!



securedownload (29)

ノア王子もスキだし~
私も好きだし~♪

なんとなく、運命共同体で生きてるのっ♡

だって、王子、、もう8歳って、だわっち超えちゃった!?

そんな風には見えないけどねっ!

そんな事はどうでもいい。。
毎年こうしてお祝い出来るのが嬉しい!


牛タン&トマト飯完成♪



securedownload (25)


あとは、仕事帰りに買ったケーキ♡

securedownload (22)


今日は、ノア王子が主役!


だけど、ランっていう、食い意地が半端ない子

一緒だから~www

ランもお裾分けもらったよ~♪


ラン、、一気食い!!!

ノアより先に平らげてました^^;

securedownload (27)




だわっちは嬉しい♡

チョコが5歳で亡くなって、辛い日々を乗り越えて。

こうしてノア&ランが病気もせず、歳を重ねてゆく事。

どんなに救われたか。。

チョコには申し訳ない気持ちでいっぱいだけど。。

チョコに出来なかった事。

沢山ノア&ランに経験させてあげたい。

これからも、沢山いろんな所に連れてゆき、、

この世界を見せてあげたいね☆

チョコもお祝いしてくれるかな?





securedownload (26)



それにしても王子!

ドヤ顔だね💛

また一年健やかに~☆












201412311739557c7.jpg



ノアチョコランちゃん☆☆☆
のフェイスブック作りました♪


ノアチョコランちゃん

Facebookページも宣伝



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆






ノアたんアピール♪



ノアたんの動画~♪


動いているノアたんは、、

あんまりこれまで載せてなかったねぇ!

ちょっと、訴えるお顔が可愛いのっ♪

必死にカキカキしてるよ♪





私に抱っこして欲しかったのよねぇ。

ちょっと何かしゃべってるしwww


でも、、、

ちょっと抱っこされたら、

すぐにストーブの前のノアたんです♪


20150226213648cc5.jpg


気まぐれ王子☆


また乗ってきよった、、、




20150226213647f48.jpg



なんだか、、ぬくぬくな夜です❤









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆



ノア王女♡






ランちゃんのリボン♪

こないだの日曜日のトリミングで

付けていたやつ。

今日外したよ!
もしかして、ずーっとリボンは、、、



ハゲには良くない!?


とにかくね、、、ランは。耳毛を毎日ブラッシングして

耳の細胞を刺激して、、、みるっ!

ほら、、人のオヤジも刺激が細胞の活性化には必要だし♪

やっぱりブラッシングか!?

だわっち、頑張ります!




ちょっと、ランの耳毛付のリボンだけど。。


だからね。。


このリボンは、、


一番似合いそうな♪


ノア王子に♡


ノアたん♪ノア王女にへーんしん♪


ノアたーん💛





2015020502.jpg


女の子みたいなノアでち♡



ランより、、似合ってるのは気のせい!?









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   




これぞ男梅ノア!






男梅ノア王子☆



お散歩の時は勇ましく!

いつも辺りを警備してる!

ちょっとシブイ顔でち!








危険な気配をいち早く察知!

それは、ビビりがゆえ。。とも思う。。




2015020104.jpg




知ってるよ~💛

お外では常に緊張感たっぷりのノアたん。

いつまで経っても、、

もういい年の中年なのにねぇ~

その、緊張感は変わらないねぇ~^^



2015020111.jpg

皆を守ってるつもりだよね♪

いやいや守ってくれてるさ~。
チワワって小さいけどすっごく賢い。
周りを良く見てるし、行動も素早い!
なかなかな男っぷりですよーん。


だけどさ。。


だけどねぇ♪



お家に居るノア王子はまったく違うんだよ♪


たとえばね。。


2015020105.jpg



温かいとこ探しが上手でね



ストーブの前をぶんどってるノア王子。。


『ノアたーん!?』って呼ぶとね。。



めっちゃ良いお顔で振り向くんだよ💛


『ノアたーん♡』




2015020106.png



2015020112.jpg




きゅーん💛









男は外では見せない顔でちっ!
2015012901.jpg
男梅ノア💛


いつも、見に来てくれてありがとうございます☆





じくらのてま会のノア王子♡





じくらのてま会ではね!

美味しい料理が沢山並ぶんだ~♪

もう何度か開催してるとね、、、

ランの暴れん坊ブリは解っているので、
皆が見張ってくれてるんだぁ♪
それに甘えてるだわっちも、だわっちなんだけどさ!










この、、諦めない顔がねぇ~






2015012002.png




ランの侵入よけを作ってくれて♪

もう~!みんなごめんねぇ~♪




2015012004.png





どんな侵入よけも、突入してくるラン。。

美味しいものは沢山あったけどね。。




2015012003-01.png


2015012005.png



  
終始この顔のラン。。





2015012006.png



ランはなんで、そんなに食に執着するのかな!?
もう終始、、、食!食!食!
あっち行き~
こっち行き~
ジタバタ~ほげぇ~♪ほげぇ~♪

そんな、ランをね、、

ノアは、ソファからずーっと眺めてるんだ。
時には怒った風に吠えたりして、、



もう、置物のようだわよ!





2015012007.png


もう、この写真みた時の感動ったらないわよ。。

ノア王子って何気に、みんなを上から、、

じーっと眺めてるんだよね。。

いつも落ち着いてる。

たまに喧嘩とかなると止めに入ってきたり。。


2015012008.png


しかし、何かあった時は、

素早く止めに入ったりする王子💛


2015012009.png





凛々しいノアに惚れてしまった♡


実はしっかりみんなを見てるんだなぁ~!


食べ物ばかりウキウキラン子を

眺めてんだねノア。。

2015012011.jpg


ノアって、、やっぱり男だった💛


皆を見守ってる♡



2015012012.jpg


ノア王子の良さを改めて知った、、

だわっちでした~♪









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   





ノア王子もコタツ満喫でちよ♪








ランのコタツだけどね。






ランは、だいたい潜ってるからね。

外の世界は解らないのよね。

そのスキにやってくるのが、、、

ノア王子♪


ママのお腹の上でちよ~💛



2015011304.jpg




ノアは、ランが居なくなると素早く乗ってきます♪




2015011302.jpg


ぼきだって、、コタツでくつろぎたいでち!



っていうか、ママのお腹に乗りたいんでしょ!


ポニョポニョだから♪


だはは~♪



2015011301.jpg




気持ちよさそうに寝ちゃった、、、

ノアたんです💛



2015011303.jpg


ノアたんご満悦~♪









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   




ノアたんの涙焼けその後。






去年の夏頃から、、


涙焼けがひどくなったノア王子。

いやー。どうしたもんか!?
今まで、涙焼けなかったのに急に。。
何か病気なのか?

病院に行ってみてもらったり、
食べ物を変えたり、涙焼けケアグッズを買ったり、、

秋の頃にはもう跡がくっきり。。

もうもとには戻らないのかなー。って落胆。

色素沈着しちゃって。。






口元の下のほうまでくっきり。。

めちゃ悲しかったーーー。





2015010904.jpg


そんな、悩んでいた時に、ちょっと耳にしたのが
脂肪の多い食べものを減らすと改善するって事。

ノアの場合アレルギーって事は無いような気がして、
今まで皮膚が赤くなったりすることも無かったので

これは脂肪が原因!?

なんて思って。。

ランと一緒の、ロイヤルカナンのダイエットサポートに、、
以前ランの肥満改善でノアにも食べさせていたこともあったから
これに戻したの。

ランはずーっとこれですが、、^^;
ちょい油断したら太るので。。
ノアは体格が良いけど脂肪は少なかったので、
涙焼けが始まってきてから、アレルギー対策フードとか
魚系のフードとかいろいろ試したんだけど、、
かえって太ってきちゃってねー^^;

それで、またロイヤルカナンに戻した。

あとおやつもジャーキーなど肉食系の物を止めて
お芋とか豆腐系、ドライ納豆を餌に混ぜたりしてみた。


そしたら、今年になって大分色が薄くなってきた。

涙の量も減ってきました!

まだまだですけど色は確実に薄くなってきました!


2015010901.jpg


毛の生え変わりとかもあるので、、

もしかしたら!

もしかしたら!

これで改善してくれたらいなぁ~って。。。

思っています!


2015010903.jpg



頑張れノアたん💛

これが改善につながるかどうかは、まだ
試験的段階ですが、ノアがこれで治ったとしたら
脂肪が原因かな~。

やっぱり人間も歳とると、体脂肪が原因で
様々な成人病を引き起こすものねー。



だわっちも改善しなければっ!!!



ぎっくり腰の原因は肥満と腰の筋力の低下も

考えらるので、、、、

まずは、、この休みで、、、

近所の温泉で湯治でもしますかなー。。。


皆さんご心配いただいて感謝です!
でもこれは、だわっちの身体がなまけてる証拠!



今年は体力つけるぞー!!!









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   



メロンパンとぼき!





ノアの顔よりデカイメロンパン!


うまく噛めないのに!



この勇ましい顔の王子(笑)





ひょ~ぃ♪と投げると。。


必死に格闘中!

でもなかなか、お口で噛んで持って来れない!

ノア王子どうする!!!




2014111903.jpg





何かふぎゃふぎゃ!言ってるよ♪

このメロンパンは、ピーピー鳴るでち!




2014111904.jpg





ころがしながら、、、こっちにやってきた!



2014111905.jpg






よしっ!捕えろっ!





2014111908.jpg





やったね!ノアたん💛



ママに持ってきてくれたのね~♪



この顔に萌え~💛




2014111906.jpg





でっかいよぉ!メロンパン💛





2014111909.jpg



メロンパン気にいってくれて良かったわ💛


関東にもいよいよ冬の寒さがやってきそう!

電気ストーブ出しました!

コタツは、、もうちょっと先かな!

でも週末あたり、、出すかなぁ。。。




ノア&ランは、もう占領してます(笑)





2014111901.jpg


まるい背中見て、、ほっこり~💛









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   









ノアたんは男前♪





氷上のプリンス現る💛



冬に近づくと、、フィギュアスケートも始まる♪

今季初の羽生選手の滑りを観てたわ~~。




また一段と優雅に、美しく滑っていたなぁ。。。
ジャンプはまだ本調子ではなかったけど、、、
他の選手より足は長いし、細いし
動きはしなやかで、、

ほんとに王子ねっ💛


2014110803.jpg


今季も観るわよ~!おばさんは♪



冬も楽しみなスポーツありますねぇ~♪





うちの王子は♪


入浴王子!



2014110804.jpg


キョロキョロたんで、、、、

だわっちを見てる~^^;

ノアって、、表情がつかめない。。。


2014110805.jpg



目が訴えてる!?



ぼき、、気持ちいいのか、、、

ぼき、、嫌なのか。。

ぼき、、じっとしてるし。。。

ぼき、、

ぼき、、

2014110806.jpg





嫌なの!?



ほんとは、、嫌!?


ノアの気落ちを考えながら、


ドライヤーをしながら、カメラを構えた。。。


気持ち良いお顔してくれないかにゃー♪


なんて思いながら、、



でも、結構気持ちよさそうよ♪


2014110802.jpg

我慢強いし、暴れないし。。

良い子だね、、ノア!



鼻に、、焦点が、、どうしても。。



ノア王子は、結構男らしいね!

何も言わずとも、漂う風格。。

^^;ただの目力だけかも。。。





上を向いて歩こうね💛



皆さん、良い週末を💛





いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   




ノア | Comments(-) | Trackbacks(0)

ノア王子の仮装に悩む。。








日曜日の午後、歩いた先は、、

ラーメン店。。じゃないですよ~^^

ここは、近所で大好きなラーメン店ですが
この先をワンコとお散歩~♪




ラーメンかいざん←かいざんラーメン♪

近くの人は食べてみてね~♪


かいざんラーメンの先を左に曲がり、

しばらく歩くと。。


2014102806.jpg



奏の森←奏の森プロジェクト♪

津田沼駅から徒歩3分の所に

新しい街ができるそうで、、徒歩で行けるか試してみました。

東船橋のだわっちは、歩いて25分くらいでした。
ワンコ連れでそれくらいだから、一人で歩けば20分くらいかな~

なんというか、とても歩道が広い!
そして、電信柱がないのデス!
地中に電気が通ってるんだって!

広くてワンコも歩きやすかった~!!

2014102807.jpg

ここならワンコも安心してお散歩できるなぁ^^


2014102809.jpg

お散歩にちょうど良い距離だし、
ちょいちょい出かけそうです^^
かいざんの先右に行けばららぽーとなんだけど

だんぜん、こっちのほうが歩きやすい!!でっす^^

津田沼駅から徒歩7分♪

なかなか、良い街でした~♪




そんな街発見した後は、、

ノア王子の仮装を、、、考えていた(笑)


ハロウィンだっていうのにね、、

そこらへんにあるものでとりあえず試したwww


2014102803.jpg



ノアたんっていったら、、被り物だから~。

平たい頭族のランには、かぶれないものぉ~♪


2014102804.jpg




ちょっと似てるかなって思って。。




うーん、、でもイマイチ!


じゃぁこれ!


2014102802.jpg


なかなか~♪




がんばって、仮装するのだ~♪



ノア王子の仮装はつづく。。






おまけ。

2014102801.jpg









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   









ノアたん仮装する?





雨続きだった平日も♪

関東地方は週末はお天気回復しそうです^^

ハロウィンもあって♪

週末はみんなイベントがあるのかな~^^
そういえば、今日テレビで見たけど、、

昭和記念公園で♪

肉フェス♪

があるって!

いいなー♪昭和記念公園も素敵だけど、
肉フェスって!!!
めっちゃ行きたいなぁ。。

ちょっと遠いし、肉といえばビール!
あー。近くだったら良かったのにぃ~^^;

でもきっとブログで肉フェス行く人がいると思うので
その模様楽しみにしてまーす♪

だわっちは、土曜仕事で~。。。
なんとも辛い6連勤です。

今週はふんばっていきます~^^

来週は♪お休みたくさんあるので~!

ハロウィンといえば仮装ですが。。。

ノア王子はどうする?




仮装する?




めっちゃ睨んでマス^^;




ノアたんが仮装したら可愛いと思うよ~♪親バカ。


かぼちゃのっける!?(笑)

他のブログ見ていたら、、、
ほんとに可愛い仮装のワンコ達でいっぱーい💛



ノアも仮装しちゃおっかな~♪


2014102502.jpg


でっきるかな♪

だわっちのセンスも必要だし。。

どうかなぁ、、無理かなぁ。。

でもー。。

ノア王子をかぼちゃのお化けにしたいなぁ(笑)

ノアに嫌がられますね^^:



そんな週末、、


ノアの仮装の妄想でいっぱいの♪


だわっちです💛


早く寝ないとねー☆




皆さん良い週末を☆



2014102501.jpg

ギラギラして寝れない、、だわっち。。に。

ポチを☆









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   










つるつるゴムパッキン♪






おめでとう♪内村&田中選手💛

なんということでしょう!!!
5連覇内村選手は最強でしたね。
日本の美しい体操☆
自分の信念を貫いて、ずっとトップを歩いている。

ほんとに、足揃ってる。
他国の選手のダイナミックな体操より、
やっぱり美しい体操が好きだな~^^

内村選手も25歳、、、、
錦織圭君も24歳。
浅田真央ちゃんも24歳!
ヤンキーズ田中投手も24歳!

この世代って昭和から平成に変わった時代の子達なんだよね。
ゆとり世代の子供達。
なんか様々の所で活躍していますね☆



好きなことを思いっきり!
子供も才能を伸ばせた時代だったのかな~。

だわっちの子も24歳だから違いを感じるけど、、
好きな亊をとことん楽しむっていうのがその時代なのかも!

自分の子と同じ世代の子供達が活躍するって
嬉しいですね^^

2年後はこの、、8人。


筋肉ムキムキマンが!



2014101002.jpg

活躍することでしょう💛

ムッキー!!!


そんなムッキーを観ていた、、だわっち、、

普段は食事中の声にならない声のランが、、

クローズUPでしたが、、、

もっと不思議なノア王子がいます。

ノア王子は、だわっちの食事中にいつも側で
ほぇ~♪とも、ヒィーハー♪とも言いません。。。
いつも無言のノア王子。。


無言なんだけどね。。


2014101005.jpg


無言でめっちゃ!見つめるけどね。。

どこかが、可笑しい。。

なんか違う。。。


それは、、

それは、、





下唇が、、ゴムパッキン!




2014101007.jpg



どうして、、そんなに、舌唇が、、


ツルツルで、長介並なの!?

ちょーすけ!

『もういっちょ♪いてみよぅ~♪』

可愛いけど、、、

どうしても、、、



その、、ゴムパッキンなお口に、、



2014101008.jpg



目が点です。。

ノア王子は無言で、、笑いをつかみます^^;

舌唇、、出過ぎ~wwwww

チュー💛








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   













ノアたんの涙やけ





全米オープンテニス!


いやぁ~♪昨日はすごかった!
ワウリンカ選手と錦織圭選手
歴史に残る試合でした~。
最後の最後まであきらめないで粘り勝ち!
すごいなぁ~成長したなぁ。調子も良いんでしょうね。
4時間15分の長い試合が連続してるから
体力が心配だけど、、
こういう調子の良い時ってなかなか無いだろうから
このまま決勝に進んで欲しい☆
でも、次の相手は世界ランク1位のジョコビッチ
グランドスラムで夢の対決ですね~。
週末がものすごく楽しみになりました♪

がんばれ圭くん!!!


さて~最近のノアの調子は?

涙やけのひどいノアたんですが。
フードをフィッシュ4にして2週間。
涙から茶色い液体が流れていたノアたんだけど
いつもフキフキしてる涙は茶色い色が無くなってきました。

2014090502.jpg

だいぶ薄くなってきたカンジです
毛が生え変わってきたらもっと良くなるかな~?

2014090501.jpg


このまま暫く続けてみます。


毛艶も良くなってきたような~

2014090503.jpg

気のせいかな?

さわり心地は良いわよ♪

2014090504.jpg

ノアたん、、治るといいな☆
がんばります~^^v


では皆さん良い週末を☆










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪