ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雷すご?。。 




雷は怖いけど。。

昨日から、関東は、雷がすごくて、豪雨になったり、雷なったり、
雷が特に昼間からゴロピカどんどん!!で、、
さぞかし、日中3ワン達は吠えまくっていたであろうか。。

そんなことを、仕事しながら、心配していただわっち。。
夏のこの時期雷が怖いけど、。
散歩終わって、さあ、寝るかっ☆って時に、
昨夜はまだ空が光っていた。。
以外にも、その光りがきれいで、、
ブラインドをオープンにして、雷の光りをワン達と観賞。

不思議そうに見るワン達と、もう半分寝てるだわっち。。
気がついたら朝でしたっ!

雷がなっている下は歩けないけど、、部屋で観賞は出来るだわっち。
ワン達はいい迷惑かもねっ。。

2008-08-06.jpg

だいたい、、、ラン&ノアは窓辺で夕涼みだ。。。


2008-08-06-02.jpg

チョコはいつも上から目線ね。。
知らぬ間に、上でくつろいじゃって、、
ラン&ノアはそんなの気がつかなかったでしょ!?

2008-08-06-03.jpg

上れないからねぇ。。。ラン。。。

2008-08-06-04.jpg

ノア、すごいでちゅよぉ?。
居場所ちゃんとゲット♪


ランちゃん、ママと寝よう。。。


--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ










暑いですね?。




もう8月だって?。
週末の休日もめちゃくちゃ暑かった!

来週は、だわっち、夏休みが4日ほどあるので、今週末は、
せっせとお掃除してました!
日中ワンコ達はお外に連れていけないので、ちょと退屈!?

掃除するだわっちの後を追いかけて、
不思議そうに見てました。
ついでに、三ワンコもシャンプーしちゃいましたよ。
ふー。。三ワンだと、大変だけど、洗った後の、ワン達の毛が、
ふわふわで、いい匂いでスリスリしちゃいます♪

夕暮れのお散歩も夏は気持ちいいですよね。
最近だわっちは、チョコ&ランを散歩してから、
ノアだけで散歩してます。
ノアの吠え癖を治す為に、一対一で頑張ってます、、、、
なかなか、、。引っ張る癖は無くなって、だわっちの横を
ちゃんと歩くようにはなってきて、横を歩いている時は、
ほんとだわっちのことを見上げながら、歩く姿に、「キューん♪」
ときちゃうほど可愛いのですが、、
他ワンが前からやって来ようものなら、ぐいぐい、そっちに走っていく始末。
もう、チワワのくせになんて力なの!!?ってくらいの勢い!
これがね、、いちばん治したい所なんです。
他ワンと、遭遇しなければ、治すチャンスも無いし、
でも三匹でお散歩だと、ノアだけを見ていられないので、
ノアだけでお散歩がいちばん良いかと思って、だわっち頑張るぞい!

そんなノアの躾をがんばるだわっち。。
チョコもランもそんなのお構いなしにくつろいでいる休日。。

2008-08-03.jpg

娘のお尻の上がなんだか居心地良いようで、、すっかりくつろいでます。

2008-08-03-02.jpg

ぴーたんに嫌ってされても、側に寄り添ってたりして。。

2008-08-03-03.jpg

ランちゃんも側に行きたい様子ね。

2008-08-03-04.jpg

ほんとワンコって側にいるのが好きだよね。
こんなに側に居られたら、愛しくてしかたないよね☆

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






