ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫

秋は運動の。。

雨模様の一日。。

めっきり涼しくなってしまった、、、。
さぁ☆運動と食欲の秋!!!

だのに、、、こう雨だと食欲だけが先行しちゃうだわだわ。。
ほんとに、この時期に体を締めないとヤバイ!のよ。。。
気がついたら、え!?5kg増!?

ほんとに、、、ほんとに、、気合入れなければ。。。。


でも、、、

でも、、

この寝起きのにょほほ?ん♪なノンキなお顔を見ると。。。



2008-09-28.jpg

もう、ちょと寝ちゃうかな。。。
ノアは枕も布団も占領して、いつものスタイルでお目覚めね。。
ママも一緒に眠りたいぃ。。。

2008-09-28-02.jpg

あ?。。

このだらけた感じが最高ねっ(TT)
君ら、ホント、よくわかってらしゃる。
今日はOFFって。。


2008-09-28-03.jpg


お休みとわかると、ランちゃんのランラン♪な笑顔が☆
これ、もう
行くっきゃないでしょ☆

散歩にゴーって☆


こないだの休日の1幕でしたっ(??)

今まさに雨でさぶいですぅ。。

ま、、明日も仕事だから、いっか。。休日に晴れたら。。

晴れたら歩こう♪歩こう♪メタボ対策でっ!(ё▽ё)/

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


マジックブレッド


キター!!!

「マジックブレッド」♪

これ姉の家で見て、便利!と思い即買い!

2008-09-28-04.jpg


マジックブレッドはこちら!

コンパクトで使い勝ってがまず楽チン!
バジルペーストを作ってみたよ♪

2008-09-28-05.jpg

生バジルの葉
松の実
パルメザンチーズ
にんにく
岩塩
オリーブオイル
をマジックブレッドにかけるだけ♪

これをパスタに混ぜて♪

2008-09-28-06.jpg

バジルの香りターップリのジェノベーゼパスタの出来上がり♪
簡単に作れて、市販で売ってるものより香りが強いです!

これのバジルペーストとバターを混ぜてパンに塗るとまた最高に美味しいですよ!

2008-09-28-07.jpg

はい。。でち!

2008-05-10-05.jpg


--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







魚♪さかな?♪

魚大好き!

なのは、、チョコ。。

猫ではありません。

チビな、、Mダックスです。。
カニンヘンダックスといつも間違われるチョコで、。
チビチョコです。

我が家でも、身軽な動きで、椅子の上も、膝の上もヒョいと乗ってしまいます。

焼き魚のが食卓に上がると。。。。



2008-09-26.jpg



我先にと、膝にひょい乗り♪
あんただけがな?。。。乗れるの。。。
得等席だねぇ。。

2008-09-26-02.jpg

魚が大好きなのよね?。
ほっけの開き焼いたらもー興奮だわだわっ。。

チョコは猫!?みたい!

魚も好きだし、身軽でどこでも飛び乗るし。。。ゴロニャンして甘える。。
いやいや、、、猫はもっと飛び乗るはず、、。


飛び乗れないのが。。。

見つめていた。。。。

2008-09-26-03.jpg


公平に、、、、公平に。。。。。

心がけてますだわ☆


--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






ご無沙汰でしたっ!


こんばんわっ!ご無沙汰で。。

夏の間、北京オリンピックと、夏休みに浸っているうちに、、、

つい、ブログを疎かにしてしまいました。。

書かなきゃ?と思ってはいたものの、、、

オリンピックは夜な夜なやってるし、スポーツ大好きな私にとって、

もう欠かさず夜な夜な見入ってしまって、いつしか、ブログを忘れ、

夏のバカンスに行き。。

気がついたら秋に。。。

きゃー!!!!!

やばい!

こんな私でごめんなさい(><;)

これからも、ちょっとずつ更新していきます!

まぁ、、だれも観てくれる人がいなくなっても、

更新はします!

ご心配してくださった方がいたら、ほんとうにごめんなさい!

ワン達は皆元気です☆


2008-09-24.jpg

相変わらす、チョコは、夏の暑さの中でも、ベランダの陽だまりに。。
ぜったい、、暑いと思うが。。
ベランダにでると、日光浴をするチョコで。。

ママがオリンピックに夢中な時は、こうしておとなしく日向ぼっこして。
散歩いって、ご機嫌でした。ありがとう♪チュッ♪

休暇が取れて、避暑地の那須高原へ、旅行♪

高原は気持ちよかったです、。
天気があまり良くなかったのですが、
那須高原は毎年行きたい場所です。
天気が良いとほんと最高に気持ちいい思い出があるので。

ワン達もご機嫌で、ペンションの森の中のドックランで走り回っていました。

2008-09-24-03.jpg

ワン達と行くのは大変な時もあるけど、
私はいつも一緒に行ける場所を探して行きます。
旅行も常に3ワンが一緒に行けるところを選びます。
だって家族だもの。。

2008-09-24-04.jpg

旅先でこんな可愛い豚ちゃんとも出会った。
この子は猫ちゃんと一緒に住んでいました。
それ以外にも、亀やら、猿やら。。。。
って、、、、これもう、、(^^;)動物園ってバレバレ!?

そう、那須動物王国に行ってきました♪
天気悪かったけど、ジンギスカンも美味しかったし、
いろんな動物も見れて、ワン達とも行けるし、楽しかったよ♪

2008-09-24-02.jpg

ワン達も夏の休暇を一緒に満喫出来て良かった♪

っていうか、自分が一番のんびりしすぎて、おそらく3kg以上は太ったであろう。。。


秋は!秋はっ!スポーツだわだわっ♪

がんばります。。。

東京マラソンを目指スと言っていた私を取り戻せっ(><;)/


運動の秋!!!!!


2008-09-24-05.jpg

もう、、君達は、いつもの生活に戻っているのね。。。

あ?。。。。

また、つい、、君らに流されていくあたし。。。。

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ