ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

稲毛海浜公園にいったよ♪そしてピューピュー♪




昨日は、ランの誕生日にたくさんの方から
コメントや拍手コメいただきありがとうございました💛




これからも、笑顔いっぱいのワンコライフを楽しみたいと
思っています!楽しいブログずーっと続けていきたいと思います!



これからも、遊びにきてください^^




ランの誕生日前日は平日休みだった、だわっち。

稲毛海浜公園に午後から行ってみました~♪




コスモスまだ、咲いてるかなぁ~。。



まだ、咲いてました~♪
いっつも行き遅れて見れないだわっち。。
よかったわー^^


2014103101.jpg


ここの公園は広くて気持ちいい♪

2014103103.jpg


こういう広い所だと、ワンコも楽しそう♪
しかも平日だから、あまりワンコいなくて、、
吠え吠えノア王子も楽に散歩できました^^


2014103108.jpg


ほんとに、タリラリらんらんラーン♪
足取り軽やかなラン♪

7歳最後の日~♪


2014103116.jpg
うひょうひょぶりがすごいですwww



ぼきは、慎重派!

だわっちの側で、お散歩してました~^^
周りキョロキョロしてたけどね^^;

吠える相手探してたぁ?^^;




2014103109.jpg



お花の前で記念撮影したら♪

2014103105.jpg


なんと!


なんと!


なんと!



ついに!





2014103106.jpg



そう!念願のピューピューラムネ♪口!



2014103107.jpg

年内見れてよかったわっ💛

そんな午後のお散歩は、楽しくのんびり♪
楽しめました~。
やっぱり海浜公園はいいな♪
平日休みに、行ってみよー♪

なんか11月から牡蠣小屋もオープンするみたい。
ペット可ならいいのになぁ~。。


帰りの車では、、

すっかり、遊び疲れたラン&ノア


2014103114.jpg



そんなお顔も、ちょっとぽやぽや~。。

でも、だわっちの運転見てたいのねー^^;




ふふふっ💛
2014103115.jpg

なんて、可愛いんでしょう💛
相当な親バカです。。


こんな顔見ながら運転できるのも、幸せです^^



2014103102.jpg









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   



ハロウィン&ラン8歳おめでとう💛





今日はランの8歳の誕生日です💛





7歳の一年は新しいお友達もできて、
ランにとっては嬉しい一年でした~♪

ドキドキもわくわくも体験して、
いつも笑顔のランでいてくれて、、

いろんな人やワンコと出会って、、
シニアといえども、新しいスタートですね!

ランの笑顔にはいつも癒されて、、

ほんとうに今まで助けてもらった。
チョコの死も、ランがいたから笑顔取戻したよ。。

ありがとう!ラン。。


ランの笑顔は最高💛




2014103018.jpg



こないだの『じくらのてま会』で、

まろにぃママに頂いた、スヌーピーパスタを使って、

ランのバースディプレートを作ったよ♪








かぼちゃのお化け作って、

鶏ひき肉・パスタ・かぼちゃ・ワンコミルク

をつかってみました~♪



2014103004.jpg




ランちゃん猛スピード!!!




2014103005.jpg



皿まで綺麗に舐めまわし~♪



2014103006.jpg


そして、昔から、食べるの早いランは。。。

ノアの食べ終わるのを、、

じっと見つめてる。。

変わらない光景だね♪


2014103007.jpg



ラン、これからも笑顔で、元気に💛
 
8歳おめでとう☆

ずっと一緒に歳をとろうね☆


ハロウィンとランとノア~💛


かぼちゃお化けのノアと♪

魔女のラン♪


2014103001.jpg


ノア王子硬直!!!



2014103022.jpg



怒ってマスwww









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪



チョコもお空で見てるかな~。。。ラン8歳だよ☆



ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   



リボンとらなきゃね!





そういえばランのリボン!

トリミングしてから、、、

ずっとつけっぱなし!

ぜんぜん嫌がらないから、、

そのままだった~^^;

いい加減取らないとね!








トリミングのお姉さんは上手に付けてあるから

なかなか取れないものですね~!




2014102907.jpg




ランちゃん、すっきりー♪




2014102908.jpg





この時だけの~


角!





2014102909.jpg





でも、すぐ元に戻っちゃうねー。

すっきりランちゃんでした~



さて本日は、お休みDAY💛

何をしようかな♪



まずは、ドライフードセットしまーす♪

ハロウィンだから、パンプキーン♪



2014102910.jpg

ランちゃん遠くで、見つめてますwww











いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪




ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   








ノア王子の仮装に悩む。。








日曜日の午後、歩いた先は、、

ラーメン店。。じゃないですよ~^^

ここは、近所で大好きなラーメン店ですが
この先をワンコとお散歩~♪




ラーメンかいざん←かいざんラーメン♪

近くの人は食べてみてね~♪


かいざんラーメンの先を左に曲がり、

しばらく歩くと。。


2014102806.jpg



奏の森←奏の森プロジェクト♪

津田沼駅から徒歩3分の所に

新しい街ができるそうで、、徒歩で行けるか試してみました。

東船橋のだわっちは、歩いて25分くらいでした。
ワンコ連れでそれくらいだから、一人で歩けば20分くらいかな~

なんというか、とても歩道が広い!
そして、電信柱がないのデス!
地中に電気が通ってるんだって!

広くてワンコも歩きやすかった~!!

2014102807.jpg

ここならワンコも安心してお散歩できるなぁ^^


2014102809.jpg

お散歩にちょうど良い距離だし、
ちょいちょい出かけそうです^^
かいざんの先右に行けばららぽーとなんだけど

だんぜん、こっちのほうが歩きやすい!!でっす^^

津田沼駅から徒歩7分♪

なかなか、良い街でした~♪




そんな街発見した後は、、

ノア王子の仮装を、、、考えていた(笑)


ハロウィンだっていうのにね、、

そこらへんにあるものでとりあえず試したwww


2014102803.jpg



ノアたんっていったら、、被り物だから~。

平たい頭族のランには、かぶれないものぉ~♪


2014102804.jpg




ちょっと似てるかなって思って。。




うーん、、でもイマイチ!


じゃぁこれ!


2014102802.jpg


なかなか~♪




がんばって、仮装するのだ~♪



ノア王子の仮装はつづく。。






おまけ。

2014102801.jpg









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   









ラン子アンテナはってます♪




伝統の一戦!クラシコ♪

だわっちは、6連勤の土曜の夜は、

もったいないから夜更かし~♪

レアルとバルサの戦いっていったら♪
 
C・ロナウド
ハメスロドリゲス
ペペ
メッシ
ネイマール



スター揃い💛


私的には、ハメス・ロドリゲスがピカ一♪パス回しも動きもすごくうまいし~^^
勝ったねレアル!きゃほーい♪

そして、、



日曜の朝からよろよろ~!



眠いけど、掃除洗濯もたまっているし、、
買い物やらいろりろやらなきゃ~!
シャカシャカや動いた日曜日。

まっ♪来週は楽勝だっ!

水曜が休みでそのあと3連休も待ってるしね💛

さっさと片付けてくつろがなきゃ~♪


2014102702.jpg


ソファーでくつろいでおったら、、

ラン子が乱入。。


2014102703.jpg


そうよねぇ~^^

だってランの触覚は鋭いもんね(笑)


2014102706.jpg


この目の上のヒゲは皆さんカットするのかしら~

ランははやしっぱなしよぉ~。

でも何気に好きなんです^^


2014102704.jpg



はぁ~。。(--;)


暑苦しいんじゃい!!!


と、、突き放しても。。

ラン子は、、

あきらめないんです^^;



2014102705.jpg



尻ピト作戦。。。に出た。。



しゃーないね~。。

新しいあの街にちょっと散歩がてら行ってみるかな!


午後はいつもと違う所に行きました~♪


その様子はまた明日♪


2014102708.jpg


だよね~^^

お休み知ってるねぇ~^^

しかし一日の休みって早いよね。。

ほんとずっと、、ノアランと居たいけどねぇ。。



明日もお仕事頑張りますかっ!!!!


2014102707.jpg

ツブ食べて💛

缶詰はやっぱり、、ほてぃ~♪







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   











ノアたん仮装する?





雨続きだった平日も♪

関東地方は週末はお天気回復しそうです^^

ハロウィンもあって♪

週末はみんなイベントがあるのかな~^^
そういえば、今日テレビで見たけど、、

昭和記念公園で♪

肉フェス♪

があるって!

いいなー♪昭和記念公園も素敵だけど、
肉フェスって!!!
めっちゃ行きたいなぁ。。

ちょっと遠いし、肉といえばビール!
あー。近くだったら良かったのにぃ~^^;

でもきっとブログで肉フェス行く人がいると思うので
その模様楽しみにしてまーす♪

だわっちは、土曜仕事で~。。。
なんとも辛い6連勤です。

今週はふんばっていきます~^^

来週は♪お休みたくさんあるので~!

ハロウィンといえば仮装ですが。。。

ノア王子はどうする?




仮装する?




めっちゃ睨んでマス^^;




ノアたんが仮装したら可愛いと思うよ~♪親バカ。


かぼちゃのっける!?(笑)

他のブログ見ていたら、、、
ほんとに可愛い仮装のワンコ達でいっぱーい💛



ノアも仮装しちゃおっかな~♪


2014102502.jpg


でっきるかな♪

だわっちのセンスも必要だし。。

どうかなぁ、、無理かなぁ。。

でもー。。

ノア王子をかぼちゃのお化けにしたいなぁ(笑)

ノアに嫌がられますね^^:



そんな週末、、


ノアの仮装の妄想でいっぱいの♪


だわっちです💛


早く寝ないとねー☆




皆さん良い週末を☆



2014102501.jpg

ギラギラして寝れない、、だわっち。。に。

ポチを☆









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   










ラン子八つ当たり。






お芋を炊飯器に入れて蒸す♪

まろにぃママのぽんちゃが教えてくれた~♪

そうよね!こうして炊けばいっぺんにできるし~♪
しかもねっとりしてコメのうまみも吸ってるかしら~
でんぷん質でね^^

これを、さらにスライスして、ドライフードメーカーで
お芋チップスにするのだ!

そうすると、とってもパリパリで美味しいチップスが


きっとできるぅ💛




だわっち踊ります♪




でっきるかな♪


できっるかな♪






6yNhq4Dx.gif





でーけた💛

2014102302.jpg



いいわねぇ~💛

この色つやっ♪




2014102304.jpg




δ(´д`; )ノアランよ。。。

今夜はまだ食べれにゃいの~。。。



明日の朝はパリパリのチップスが出来てるし~^^;


って、、納得するはずがなく。。。




ラン子八つ当たり!



2014102402.jpg



今まで、見向きもしなかったカビバラちゃん。。

部屋の片隅でじっと見つめていたカピバラちゃん。。

今日のこの日が、、いつか来ると信じてた。。。




カピバラちゃん💛

ラン子に愛を~!





2014102401.jpg


ラン子の目つきは、愛なのか、、

それとも、、欲求不満の解消だけなのか。。。

カピを舌で毛づくろいしている所もあった。

カピの上で暫し、、放心状態でまったりしている

ラン子もいた。。




ただ、、、


最後のシーンで、、、



解ったような気がする。。



ラン子、、踏み台にしています。。

2014102405.jpg

これも愛!?

2014102404.jpg

ラン子の八つ当たりにポチしてね☆









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   









『じくらのてま会』のラン子♪







GRILL ANDOUでステーキを食べた日曜♪



JunJun家で二次会~♪

JunJun
もうお腹空いた~?
ねぇ、、なんか作ろうかぁ~?
って、ちょちょいと作ってくれたけど、、
みんなめっちゃ美味しかった。
しかも、だわっちの知らないレシピが多くて。

JunJunなんでお酒飲めないのに、、
絶品つまみをいつも作ってくれるんだぁ!?





結局ワインも飲んでるし~♪


あ!右上写真はワンコのおやつでしたっ^^;



もう、ランちゃんが、すんごいお顔で、、



2014102205.jpg





ランラン♪なんですー!



2014102204.jpg



2014102203.jpg



もう、キラキラすぎて眩しいわぁ~♪

この食欲オーラはなんなん。。ざましょー。。

そんな落ち着きのないラン子を見て。。。


まろにぃたん。。硬まってますよ。。



2014102207.jpg


2014102209.jpg



バレちゃうよねぇ~www



2014102208.jpg


知らないって、、そんなん。。



2014102227.jpg


まろたん、合わせてくれてる~♪


2014102228.jpg


アホーまるだし~(笑)

ラン子めっちゃ笑顔~♪



あほなラン子にポチしてね~wwwww





あっ。。ノア王子がまた、、、出番なし。。^^;


いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   








GRILL ANDOUでじくらのてま会♪







GRILL ANDOUはステーキが美味いっ♪

しかも、ワンコと行けるテラス席も♪

日蔭になっていて、、テーブルも広くて最高!

他のワンちゃんも来ていましたよ~^^

ワンコとステーキが食べれました~♪




また是非行きたいね~^^
ランチならリーズナブルなセットで2000円位♪

だわっちは、200gのステーキランチを食べたよ^^
みんなは150gなのにね^^;



2014102111.jpg


で、、、一杯だけ飲もっか♪
なんて~💛
またねぇ~^^;



ワンコ達は6ワンいるけど、お利口にしてたよ~♪

そんなワン達をカメラで撮ったよ~^^

みんなのブログも見てみてね☆



A家のホームルーム
点子転々..
まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記




2014102107.jpg



ジュニア15歳!高齢だけど一緒に来れて幸せだよね💛
これからも、やんちゃなノアランだけど、遊んでね☆






2014102103.jpg


COOたんは、いつからか自分で、、
くみ子って言ったらしい(笑)
じくらのてま会で本当だってわかったよwww







2014102105.jpg


ラン子は終始テーブルの側でカートイン。。
切ないラン子、、唇かみしめてます!
後で荒れそう。。







2014102108.jpg


点子余裕~♪
場馴れしてるねぇ~^^
あすっぺママの上で大人しい点子♪
ママは笑ってるしね~^^








2014102109.jpg


まろにぃちゃんは久しぶりの、お友達で、
緊張してるぽんっ♪
でも、あとで可愛い~お顔がみれたんだ~^^





そんな肉食ランチを食べて♪


やっぱりJunJun家で二次会~💛


2014102113.jpg



結局カンパーイしてるやんけぇ~♪


そんな2次会は、夜まで続くのであった~。。





でも、、じくらのてま会なのに。。。

じくらのてま会なのに。。

1匹抜けてたっ!!!

それは、、

それは、、、


ノア王子!!!


ステーキハウスで撮れなかった~!!!!



集合写真で、、叫んでマス!




ニャー!!!


2014102110.jpg


明日はノア王子もアップでね💛


つづく♪







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   







休日は楽しんできました♪



土曜日は実家へGO!




ノアもランも実家大好き♪
もう車からの景色で何処行くかわかっているみたい^^







そしていつもの三姉妹で飲み会~!!!



2014102003.jpg



完全に!飲みすぎましたっ|!!!

その日はお泊りし、、、就寝!


でも日曜日は12時に待ち合わせして

ランチの約束だったけど、、



って、、起きたら、、


起きたら、、



なんと10時!!!!



どっひゃー!



慌てて支度して、出かけた先は♪


2014102004.jpg


グリルANDOU←肉を食べたの~💛



一緒に行ったのが♪






ジュニアの・・じ・・💛

2014102008.jpg



くうちゃんの・・く・・♪

2014102007.jpg


ランの・・ら・・💛

2014102011.jpg


ノアの・・の・・♪

2014102010.jpg


点子の・・て・・💛


2014102006.jpg


まろにぃの・・ま・・♪


2014102005.jpg



『じ・く・ら・の・て・ま』会💛


開催どぇす!



楽しすぎてキリがない。。

もう笑いすぎてお腹いたーい♪


ってな、、会をしました~^^


この続きはまた明日~^^




2014102009.jpg



テンダーロイン200g完食💛








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   







チョコたんでいっぱいにしよ💛




チョコたんは。。いつも見てる。



お家に帰ったら、まず玄関で。。

ランとノアと一緒におかえり~♪

って言ってる💛







だわっちが、ご飯を食べて、PCの前に

座っても、、チョコが一緒💛



2014101802.jpg




PCの影にもチョコたん💛




2014101803.jpg



チョコは私の中にいつも現れて、、辛そうな顔ばかりしていた。

悲しくて、写真も見れなかった時もあったけど。
頭の中でチョコのを想いながら涙が出ないように
写真隠していた日々。。

だけど近頃はチョコの楽しそうな姿も思い出す。
ワン友さんのお家に行って、亡くなったワンちゃん
たくさん写真を飾っているのを見て、、、

私も、チョコといつも一緒にいたい!
飾りたい!って思いました。

今までの私は間違っていたな。。って思って。
悲しむ亊があっても、飾っていつも一緒にいなきゃね!




今は、、チョコがどこの部屋にもいるよ。




チョコでいっぱいにするよ💛


あ、まだ、トイレとか風呂場がチョコいない^^;

どんな写真にしようかな^^


そうそうチョコは、、


お風呂場でもね。。


お風呂でいつまでも待っていたのはチョコだけだね。

2014101805.jpg


ドライヤーの音の中スヤスヤ寝てるチョコが不思議だった~



この写真も、お風呂場に飾るね💛

2014101806.jpg


いつも見ててね☆


チョコたーん💛



2014101804.jpg



皆さん良い週末を💛








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   








ぶらり途中下車の貝!?





このバス乗りたーい💛


ぶらり途中下車の。。。

ぶらり途中下車の。。


貝!!!




なんですとーーー!!!

って、、これは、、



『とんねるずのみなさんのおかげです』
で、テレビで企画していた、貝の旅~♪
キャー💛伊豆に貝の旅~www

めっちゃ行きたいなぁ。。



ぶらり途中で貝!?
2014101705.jpg
貝好きって結構いるってことねっ♪



だわっち、、クギづけで観てた~♪





だわっちもうれし~っ💛

貝好き増えるっ~♪


そーれーは♪貝~♪


2014101702.jpg

愛~💛

それは貝~♪


貝~~~♪ ←宝塚風♪


かぁ~い~~~っ♪♪♪


2014101707.jpg

だ~よ~ねぇ~♪

サザエさーん!!!ひゃっほぅ♪



2014101708.jpg


貝の旅人募集中💛



貝の旅にノックアウトな、、だわっち。。

いつか旅に出たい。。。だわっち!






軽蔑なまなざしラン子。。。
2014101703.jpg





呆れた顔ノア王子。。

2014101706.jpg





あはー。。


週末は、、、何食べる~?♪




ねっ♪








ねっ♪











2014101704.jpg






ねっ♪






ねねねっ♪





















2014101709.jpg









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   


















カッパっぱ~♪ルンぱっぱ~♪




かぱっぱ~♪ルンぱっぱ~♪

カッパのランちゃん♪

ルンぱっぱ~♪








かぱっぱ~♪ルンぱっぱ~♪

カッパのランちゃん♪

ルンぱっぱ~♪




2014101602.jpg






いける♪いける♪いける♪いーける♪



でるでるでるでるでる♪でるっ♪




2014101603.jpg



かぱっぱ~♪ルンぱっぱ~♪

カッパのランちゃん♪

ルンぱっぱ~♪



2014101604.jpg





カッパのランちゃんランランラン♪




2014101605.jpg



カッパのランちゃんランランラン♪






飲める~♪飲める~♪飲める~♪飲めるめるめるめるっ!



だわっち


そして飲み込まれる。。







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   















ラン子💛モデル♪





ワンコの服って。。。

ワンコって、、だわっち、、

裸族がふつーって思ってたんだ。。

ラン子の身体すべての模様、、

ダップル柄が、、

実はすっごく気に入っていてね。。

まんべんなく入っている柄が好きだったの。


でも、よーく見たら、、




顔は オサル なんだけどねww







でも、ラン子もちょと痩せたしね。。
またちょっとリバウンドしてる最中だけど、、
ここで、、いっちょオメカシして、、
気持ち入れ変えないとねっ!!!!



どおおぉっつ💛


もらったお洋服ボーイッシュでも似合うじゃん!!!!
そう思うの、、だわっちだけ~?





2014101303.jpg

大好きカメラで撮ってみたけどっ♪


なかなか、可愛いく撮れておるっ♪

にひひ♪


20141014.jpg


ねーねー。この頭のリボンいつまで~?


ちょっと似合わないね^^


20141015.jpg


前足、、、ぎりぎりだねっ!


でも、、点子。。
これぜったいブカブカだよね。。

どうして買ったんだ。。。

でもありがたや~💛



ノア王子はまた、つるつるゴムパッキン!

なモデルだよ~^^



20141016.jpg




っていうか、、

ノア王子のほうが、、



ムチムチしてて、、ヤバス。。



2014101304.jpg


デカさ!証明でっす!!!汗



うーん、思うようにいかない、、
ダイエット。。
やっぱりワンコも飼い主に似るよねぇ~♪






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   










だわわ♪ざわわ♪ざわわ~♪




貝パーティだわっち家♪


点ちゃんがやってきた。

ノア王子。。チワワだけど、


デカい!ね。。


ざわわ~♪だわわ~♪

2014101307.jpg


幸せ笑顔のラン子💛


あすっぺに抱かれて幸せなお顔~♪


期待感いっぱいラン子♪


だわわ~♪ざわわ~♪








点ちゃんとも、だわっち遊べたんだぁ~♪



2014101406.jpg


酔っているかも、、

でも写真撮れてるねwwww

2014101306.jpg




ざわわ~♪だわわ~♪ざわわ~♪だわわ~♪




そして、今夜もおでん


2014101301.jpg


あすっぺの作ってくれた鶏ハム♪

ラン子が、、
宴の用意してる時に、、、テーブルになぜかしら、、
いつも上らないのに、、上って、、半分食われてしもた^^;

ラン子半分食べちゃった、、、


それが一番ざわわ~♪

だわわ~♪


そして点子ママが点子が着れない服

くれたんだぁ~^^

点ちゃんありがと~💛
お洋服が少ないラン&ノア♪

また増えるにゃー♪


2014101302.jpg


明日着せてみよっ💛

るるぅ♪ららぁ♪
だわわ~♪








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   











貝パーティ💛だわっち家♪






可愛いあの子がやってきた!




足取り軽やか♪



るるぅ~♪ららぁ~♪







る~るるる~~♪





2014101402.jpg


点子ちゃん💛
←点子転々…の点子ちゃんが遊びに来てくれました~♪




おいらの街に~♪

ラン感激!ヒデキ♪オデキ💛

2014101403.jpg




おでんくんと貝パーティ💛


呑む呑む~♪



2014101404.jpg

みんな、あすっぺに纏わりつき~♪


2014101405.jpg


だけども、ラン子。。

フードファイターラン子。。

密かに視線は違うとこ

カメラ目線のふりして、、

スキを狙っていたのね。。


どんだけな食い意地はってるの~




2014101408.jpg





楽しい宴のはじまりぃ~♪

はじまりぃ~♪





2014101407.jpg

点ちゃんカメラ目線ずーっとね💛

きゃわいいやっちゃのう♪

妖怪よう貝だわっちだよ~♪

だわっちとも遊んでくれたしね^^
嬉しかったよーん^^


明日につづくのさ~








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   










台風も鼻息で!




大型台風が通過な週末!



予定もキャンセルな人も多いと思いますが、、
安全第一ですね!お家で、まったりも良いかも~^^
だわっちは土曜出勤なので、いつもと変わらず~。

でも、、可愛いワンコが日曜日に遊びにきてくれる予定♪
台風ゆっくり北上してね♪

あー。。でも休み明けに関東直撃、、、嫌~!!!

またぁ!?
週末襲うタイフーン!!!
今年はなかなか意地悪ねお天道様!

鼻息で飛んでいかないかしらっ!!!



まぁ、、気持ちだけは強く!
週末は気をつけて過ごしますかね☆



ふんっ!

ふんっ!!!!



台風でもワンコとエンジョイ♪

ですね☆

2014101108.jpg


ノア王子とちょこっとハロウィン♪

まるいね~。

頭いっつも(笑)

ペコリーノ王子💛






今夜のラン。。



2014101107.jpg

こんなに短くて小さい後ろ足。。。

ダックスでもあまり見ない短さな、、

ランだけど、、


ポーズは、いっちょまえwww

柱って楽なのかしら~~ね!?



皆さん良い週末を☆




コメありがとう!
明日ゆっくりお返事しますね☆









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   












つるつるゴムパッキン♪






おめでとう♪内村&田中選手💛

なんということでしょう!!!
5連覇内村選手は最強でしたね。
日本の美しい体操☆
自分の信念を貫いて、ずっとトップを歩いている。

ほんとに、足揃ってる。
他国の選手のダイナミックな体操より、
やっぱり美しい体操が好きだな~^^

内村選手も25歳、、、、
錦織圭君も24歳。
浅田真央ちゃんも24歳!
ヤンキーズ田中投手も24歳!

この世代って昭和から平成に変わった時代の子達なんだよね。
ゆとり世代の子供達。
なんか様々の所で活躍していますね☆



好きなことを思いっきり!
子供も才能を伸ばせた時代だったのかな~。

だわっちの子も24歳だから違いを感じるけど、、
好きな亊をとことん楽しむっていうのがその時代なのかも!

自分の子と同じ世代の子供達が活躍するって
嬉しいですね^^

2年後はこの、、8人。


筋肉ムキムキマンが!



2014101002.jpg

活躍することでしょう💛

ムッキー!!!


そんなムッキーを観ていた、、だわっち、、

普段は食事中の声にならない声のランが、、

クローズUPでしたが、、、

もっと不思議なノア王子がいます。

ノア王子は、だわっちの食事中にいつも側で
ほぇ~♪とも、ヒィーハー♪とも言いません。。。
いつも無言のノア王子。。


無言なんだけどね。。


2014101005.jpg


無言でめっちゃ!見つめるけどね。。

どこかが、可笑しい。。

なんか違う。。。


それは、、

それは、、





下唇が、、ゴムパッキン!




2014101007.jpg



どうして、、そんなに、舌唇が、、


ツルツルで、長介並なの!?

ちょーすけ!

『もういっちょ♪いてみよぅ~♪』

可愛いけど、、、

どうしても、、、



その、、ゴムパッキンなお口に、、



2014101008.jpg



目が点です。。

ノア王子は無言で、、笑いをつかみます^^;

舌唇、、出過ぎ~wwwww

チュー💛








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   













秋も深まると。。。







秋もだいぶ深まってきましたね♪



ワンコ達も、涼しい秋の足取りはルンルン♪
鈴虫の鳴く道を、歩くワン達も、気持ちよさそうに歩いてます♪

皆既月食もあって、夜のお散歩は、、
月を見ながら歩いた~♪
だんだん欠けていくのを見れたよー♪

公園のベンチで月を見てる人がたくさんいた~^^
いつもと違う夜の散歩楽しんでました^^

皆さんは皆既月食みたかな!?





だんだん夜が冷えてくると、、


毎年この時期に、、ランがついに、、


潜り込みます^^





これを、見ると、、、

また、だんだん、寒くなるんだぁ~。。

なんて思います^^



チョロッと覗いたら、、、、



2014100902.jpg



いたいた~💛


でも、、、


めっちゃ、、、


睨まれましたーーーー^^;





2014100903.jpg






よかった、、今年もこれが見れて^^💛




2014100904.jpg





この後、反対向いて、、ぐーすかぴー♪

な、、、ランでした^^



邪魔してごめんね!









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪

   












世界体操男子団体!




世界体操がハジマッタ!

内村選手が登場!

体操といえば内村選手ですもんね♪






体操で面白いのが、難度の技の名前!
最初に国際大会で成功させた選手の名前が
つけられている亊♪

最近だと18歳の白井健三選手の床運動!

シライ

シライ2もあるよ♪

若い力も加わって、金メダル有力だったのに~!!!

中国強しっ!

最後の最後で逆転されちゃったぁ~。。。

うーん。

内村選手もカッシーナとか着地もピッタリだったのに。

中国の鉄棒が高得点。。

なんか納得いかにゃーい!!!



アウェーだからよね。。

そうよ、負けた気がしねぇ!!!




まぁ、、だわっちは素人だから、解らないけど、、

いつも思うのは、

吊り輪のこの体制で静止するシーン!!!

すごいよねこれ。。


2014100802.jpg



血管切れそう。。


床運動とか、鉄棒とかはなんとなく納得するんだけど
吊り輪だけは、、、
どうして!?こんなつらい体制を。。。

あーできないできない。。



できるわけないですね、、ランちゃん。。

ランちゃんの手では、支えられないですね。。

ちょっと想像した、、ランちゃんの吊り輪。。ププッ♪


2014100803.jpg

どうしても無理な亊もあるね~。。



今日は一緒にソファーで観戦してましたよ。

ヨダレがひどいので、ノアのスカーフお借りしました!


ラン、体操ってすごいね!


2014100804.jpg


終始嬉しそうなランです💛





ノア王子は、お手!




2014100805.jpg




おりこうでちね💛

はい100点満点!💛










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ


 ポチしてくれたらうれしいでっす♪