ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

泉自然公園に行ってみました♪







泉自然公園で紅葉を見ました♪



泉自然公園←こちら

紅葉が見頃で綺麗なところと聞いて、

行ってみました♪


今日はクリックすると拡大バージョンです^^






めっちゃ綺麗だったぁ💛



P1010514.jpg



近くにこんな綺麗な所あったんだぁ♪




P1010482.jpg



野鳥たくさんやってくるみたい!


今度は野鳥を撮りに行こう!


P1010474.jpg



ノア&ランも紅葉の鮮やかさ、、


解るのかな?




P1010523.jpg



こうして、いろんな所に連れていってあげたい。


P1010500.jpg


君達と一緒に過ごす時間は短いのだから。。

だから、たくさん、、いっぱい!


P1010509.jpg




思い出を作ろうね!!



P1010491.jpg



大事な時間。

あと何回行けるかな☆


P1010476.jpg


P1010456.jpg


P1010469 (2)











いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   










氷上のプリンスと、トナカイのラン子。どっちも好き。





羽生王子!!!中国杯からの怪我で。。


NHK杯では、残念でした。
あれだけ、、衝突して怪我したんだから、
滑るのも無理があったのかもしれないけど
きっと、羽生選手は出たかったんでしょうね。。






正直、、まだ無理しなくても、、いいよ!って思ったけど、。
羽生君、負けず嫌いだし、若いからね。

大丈夫!次があるさっ!

王子を応援します♪

しかし、、村上大介君!優勝おめでとうございます!
凄かったです。
ジャンプが安定してて、凄かった~^^
高橋選手みたいに軽やかに滑ってました~^^
これからの活躍期待します♪


さて~♪



もうすぐ12月☆


そろそろ、クリスマスのライトアップなんかも綺麗で、

慌ただしい、暮れがやってきますね!

去年のクリスマスで撮った、ノア&ランの写真。。。。


うーん。。。


やる気の無いワン子達。。。


昨年作ノア&ラン2014112904.jpg



着飾っているにはいるけど、、、


どうも、、


センス無いですね^^;



195995200_624.jpg

なんで、、ふなっしーが無造作に置かれてるんだ!?

緑のブランケットはしわがあるし、、スノーマン横たわって。。

ノアがぶちゃいく。。

とりあえず、、ランが笑ってる。。

って、、ランはいつもヘラヘラしてるしねっ!


あー。。こんなの去年アップしたのねっ。。

(*ノωノ)ハズカシイ。。。


よーしっ!

今年こそっ!


ラン!練習だっ!!!!





2014112902.jpg



よしっ!


トナカイだ!今年は!!!





2014112903.jpg



笑顔は、、、、よしっ💛


今日は、練習♪












いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   





ピザの耳♪






今日はピザを焼いた♪

焼いたっていったてぇ~♪市販のマルゲリータピザを
アレンジして、アボカドとチーズを乗せて♪

これがいつもの定番ピザなの♪



ん、、、でも簡単でうんまいの💛

最後はバジルソース♪これは自前でこしらえて
ストックしていたものをかけるの~♪

まいうー♪よん♪

2014112702.jpg



ランが今日も、、目がランラン♪



2014112707.jpg


コタツに短い前足引っかけて、、、

期待感いっぱいの笑顔www


弱いわぁ!


下もヨダレも物凄くなってきて。。


2014112704.jpg



ランはダメです!

って言いながら。。。

ピザの端っこのカリカリあげちゃう、、、


ノアはお利口だけど、、、


凄い目が。。。

めっちゃ訴えてます。。



2014112708.jpg



ノアたんは手から口にあげても
あーんしん💛



2014112709.jpg




だけどラン子は、、


素早すぎて、、、


置いて、その瞬間を撮ろうとしたが、、、



2014112706.jpg



無理だった。。



2014112705.jpg



そして、また笑顔。。


笑顔が取り柄なランです。。


取り柄っていうか、、食い意地の顔だけだけど。。



2014112703.jpg




ピザ、、食べ過ぎましたwwww




おやつに柿~www




2014112710.jpg

懐かしのノア王子💛









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   





コタツと愉快な仲間達♪





朝から寒くて、、ボケていたのか。。。

だわっちはスマホを忘れて出勤!

あー。。。貴重な通勤時間での皆のブログ見たり~。
昼休みに見たり~♪
帰りの電車で見たリー♪
っが!できなかった今日。。。ショボンヌ。。

なんか、、とってもつまんなかった~(笑)

電車でスマホ見てる人をついじーっと見てしまい、、、
変なおばさんな、、だわっちでした。
いやぁ~。スマホって、、、無いとつまらん(笑)

遊びにいけなくて、ごめんちゃんこ。。


今日は、ほんとに寒かった!!


コタツ用意しておいて、、良かったわぁ。。


こんな料理がいいですね💛







だわっちは、辛いの大好きです♪
ヒーハー言いながら食べるです💛




そんなコタツ周りは、視線がいっぱい。。




2014112610.jpg




コタツ出したとたんに、コタツついてなくても
入り浸りのラン♪


でも食事中は、出てきます♪


そして笑顔~www





2014112603.jpg




あー。。。この笑顔に弱いだわっち。。

おやつの、、ふかし芋をあげましたwww

もう、、コタツでふかし芋って、、本格的ですな(笑)


そして、左を見たら、、、





2014112615.jpg




ノア王子!


睨んでマス^^;




2014112616.jpg





あぁ~、またコタツと愉快な仲間達の季節ですなぁ~♪

皆さん、風邪ひかないように、今年乗り切りましようね💛







2014112614.jpg













いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   










佐倉城址公園♪






成田山新勝寺に行った帰りに

まだ夕方までは時間があったので、

どこかワンコと行ける公園を探して見つけた公園♪







紅葉はあまり期待してなかったけど、
成田山の人ごみの散歩より、、
思いっきり走らせてあげたいと
思い初めて行ってみたら♪



そこは黄金色だった💛




2014112501.jpg


黄金色で、少し日も傾きかけていて、、

なんともいえないキラキラ☆


ノアもランもこの光景は初めてだと思う。

でもワンコは色盲だって聞いた。。。

でもこの光は眩しく感じるだろうか?

どう感じるのかなぁ、、って気になった。


2014112502.jpg


光を気にしてると思ったら、、、


いや、、そうではないッ、、ぽい。。^^;



銀杏のかほりがぁ~!



めっちゃ気になるワン達、、クンクン嗅いでおりましたっ!

いつも嗅いでるだろっ!


2014112509.jpg




こんなにきれいな色が解らないと思うと、、



ちと残念だけど、、、、


広い所で気持ちがいいのは感じてるよね!



2014112503.jpg




赤い色は、君達に、、


どうやって見えるのかな?



2014112504.jpg




話は、できないけど、、


でも、君達が楽しそうにしていれば、、、



それでいいね。




2014112505.jpg





何かを、きっと感じてるよね。。






2014112508.jpg



だわっちが一番カンジてるよ。

自然の美しさを。

君達がいなかったら、なかなか出かけられなかったよ☆



沢山、いろんな場所に行こう^^


色褪せない思い出で、いっぱいにしよう!




2014112507.jpg












いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   









紅葉を見にいきました。






天気の良かった休日♪

せっかく良いお天気だし、紅葉も見ごろだし、、

ちょっとお出かけしよう♪
と、最初は養老渓谷に行こうと思っていたが、
花輪インターから大渋滞!
木更津まで100分!
うーんこりゃちょっと無理だなぁって思って、
成田方面に向かいました~。

行先変更で成田山新勝寺に♪








2014112312.jpg



有名な鰻屋 川豊さん。
ここは初詣に来ると食べます!
めちゃ並ぶから、先に名前書いてから参拝して
戻ってもまだ待つ感じだけどね。
でもふっくらして美味しいです。



2014112314.jpg




2014112304.jpg




2014112309.jpg




2014112311.jpg




2014112306.jpg




2014112310.jpg




2014112315.jpg




2014112316.jpg


やっぱり、寺院と紅葉って素敵ですね^^

そして、成田山の帰りにどこか公園に寄ってみようかと

ワンコと行ける公園を検索して行ってみた、佐倉城址公園!

ここがまたまた!素敵だったのデス♪





2014112313.jpg




2014112307.jpg


その様子はまた明日~☆


明日からまたがんばろ~!






いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   








三連休初日は!






天気の良い休日初日!

こういう休みの日は貴重!
掃除、洗濯、コタツ布団を引っ張り出して干す~!

でも、コタツ要らない位暖かでしたけどね^^;
でも休みのうちにやっておかないと!
来週また寒くまるみたいだしっ!

そんなお家で、バタバタしながら、錦織圭×アンドレアガシの
ドリームマッチを見てました~♪



圭君が、チキンラーメンのひよこちゃんにwww








めっちゃ似合ってますねぇ~^^

試合の時に見え隠れする、ひよこちゃんのバッグとか
可愛いですよね!非売品なのかしらねぇ!


そして、面白かったのが修造とアガシとMチャンコーチとのダブルス(笑)


2014112204.jpg


修造、、、喋りすぎー。。。な面白さ!
でも、修造ショット素敵でしたよ~^^






そしてワンコ達は!

トリミングに行ってきました!





2014112201.jpg




ランちゃんは、こういう時は乙女なラン子です💛




2014112203.jpg




ノア王子もトリミングに行ったけど♪

帰ったら、メロンパンに夢中でした(笑)




2014112206.jpg





少し、涙焼けが消えてきました!


どうだろっつ!?


良くなるといいなぁ~。。。




2014112207.jpg






しかし、、ラン子。。。


この寝姿は、乙女だいなし。。。





201411222318357bc.jpg



明日はお出かけしようかなぁ~♪

皆さん良い休日を💛







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   






お寒ぶぅ~ございます!!!





今日はさぶかった!!!

冷たい雨となった関東。。帰りに津田沼フォルテで買い物したら、

鍋のスープのコーナーにあった、小冊子♪





色んな鍋あるやーん💛

こう寒いと鍋が美味しい季節ですね!

なんてったって簡単だし。。

えーえー。一人でも作っちゃいますよ。

んで、次の日もレシピ変えて鍋ーーーー♪
とか、、余裕でできますよねん💛


あ!でも今日は鍋じゃないの!
カレーの残りがあるから。。。--;


こんなのや♪

2014112002.jpg




あんなのや♪



2014112003.jpg


そういえば、世の中では『えのきダイエット』が流行ってるそうよ!

エノキだけに存在する「エノキタケリノール酸」という脂肪酸。
これに内臓脂肪を減少させる働きがあるみたい!!!

鍋に入れるエノキ♪キノコ鍋とかもいいね^^

あとご飯を炊くときに、エノキのミジン切りを入れて
カサ増しするとよいよね~!
ちょっとエノキな香りで~^^
ちょいとエノキで痩せないかしら~~!

そんな、こんなで妄想が広がるだわっち。。
スーパーの小冊子をみながら、寒い夜を過ごしておるのだ。



ワン達は、、最近。。


寒いらしい。。



今日は、普段見ない寝姿でおったよ。。


器用に寝ています(笑)

2014112004.jpg

ちゃんと布団に入っておるね~(笑)
イビキもかいて気持ちうよさげ~www



朝のランも、、、


あれ、、いないな、、、って思ったら、、、


2014112005.jpg


器用に、、潜りなさる。。。^^:


2014112006.jpg


ちゃんとカバーしてたのに、、、、


2014112007.jpg


寝床いっぱい、ありますね!!!


何処でもラン~♪^^;

まぁ、、自由なランが好きなんですけどね^^


2014112010.jpg

ですねぇ!ノアたん。。

今週末はコタツ布団を干して~!

出しましょねぇ~♪

それまでは、、ちょいと包まっていてね!


2014112009.jpg


ミノムシ、、、ノアたん💛










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   






メロンパンとぼき!





ノアの顔よりデカイメロンパン!


うまく噛めないのに!



この勇ましい顔の王子(笑)





ひょ~ぃ♪と投げると。。


必死に格闘中!

でもなかなか、お口で噛んで持って来れない!

ノア王子どうする!!!




2014111903.jpg





何かふぎゃふぎゃ!言ってるよ♪

このメロンパンは、ピーピー鳴るでち!




2014111904.jpg





ころがしながら、、、こっちにやってきた!



2014111905.jpg






よしっ!捕えろっ!





2014111908.jpg





やったね!ノアたん💛



ママに持ってきてくれたのね~♪



この顔に萌え~💛




2014111906.jpg





でっかいよぉ!メロンパン💛





2014111909.jpg



メロンパン気にいってくれて良かったわ💛


関東にもいよいよ冬の寒さがやってきそう!

電気ストーブ出しました!

コタツは、、もうちょっと先かな!

でも週末あたり、、出すかなぁ。。。




ノア&ランは、もう占領してます(笑)





2014111901.jpg


まるい背中見て、、ほっこり~💛









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   









ポティロンの森でオフ会その②






ポティロンの森ダックス倶楽部オフ会♪

今日もちょいとおつきあい~♪


ポティロンの森←ポティロンの森はだわっちの家から
車で1時間と10分で着いちゃいました!!
以外と近かった茨城県!

しかも広いしお散歩最高!年間パスポート1500円だって~♪
ちょと欲しくなっただわっちです。

ドッグランも広くて景色が良かったんだ~^^








ランは、いろんなワンコと触れ合っていました~^^

そして、ランもなでなでしてもらったり~♪



2014111808.jpg



ランちゃんの体格の良さを証明されたり~wwww



2014111805.jpg



とっても、可愛いお洋服着たダックスちゃんを
見るのも楽し~!


手編みのニットで、しかもワン達のお顔入りで♪
これ可愛いよね!
お揃いで着てたりして♪



2014111806.jpg



ダンディなお洋服とか~^^



2014111807.jpg


そんな、ワン達を見てるだけで、楽しかった~♪




ラン子はこの笑顔でオッケーかな(笑)

2014111809.jpg


ドッグランでたっぷり交流したあとは、

BBQランチ♪



ラン子が好きなお肉~♪


2014111812.jpg


肉よぉ~💛

肉肉っ💛


2014111810.jpg



世界がパァ~~っとしたお顔(笑)


2014111811.jpg


ランちゃん解りやすくていいわぁ(笑)

この笑顔が見れて良かったです^^


ほんとに楽しかったポティロンの森オフ会!


最後は、、待てレース。
おやつを前に、どれだけ待てるか、、、レース!

ランはもちろん、、そんな我慢できないので、、、
早速アウト!!!なのでいませんよ(笑)



2014111815.jpg


2014111817.jpg


ほんとに!ヨシっ!って言うまで食べないんだね~!
おりこうだぁ。。。
って、、当たり前!?

ラン子ダメよぉ~ダメダメっ!



そんなランちゃん、後半は疲れたのか尻尾が下がり気味w


2014111818.jpg


3時に退散!そして5時前には家に着いてました^^


近い~♪


ワン友さんとまた行きたいなぁ💛


お家に帰ると、、、


お留守番していたノア王子。。。


2014111813.jpg



もう、ご飯くれくれ体制www



ノアたんお留守番おりこうでちた💛




2014111814.jpg




ノアたんには、メロンパンのおもちゃをおみやげ♪

顔より大きいメロンパン遊ぶノアを明日は♪




長々皆さんおつきあいありがとーっ!










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   









ポティロンの森オフ会♪





ダックス倶楽部のオフ会に初めて行きました!



ダックス25ぴき!ワラワラ勢ぞろい!
最初は圧倒されたけど、ダックスちゃん達が集まると
みんな違っていて可愛いこと♪


ランはこんなにたくさんのワン達と行動するのは初めて。



名札をつけて参上だっ!

2014111611.png




着くなりルンルンな足取りな、ラン子💛


後ろから着いていくの~。









みんなおしゃれなお洋服でしよ~!


そして小っちゃくて可愛いの💛



ラン子、、、大丈夫かぁ!?


2014111702.jpg



仲良くなれるの?
そんな不安もありながら、ドッグランに着いた~!



広い所大好きだからね!

ポティロンの森は、茨城だけど近いわ!
成田インター降りたら30分くらいだから、だわっち、
1時間ちょっとで着いちゃった~^^

とっても気持ちの良い場所でした^^


他ワンと戯れる事無く、、
ランは一人でゴロスリ~、、、、
やっぱランは犬見知りしちゃう。。。


2014111703.jpg


だけども、ダックスちゃんがあまりに多いので、

ランも、近づかれては、ビックリしながらも、

だんだん慣れてきたみたい、、、

2014111707.jpg


進歩だな~♪


2014111708.jpg


ほんとデカイわ!


だわっちは、ランがデカイこと証明されたわ!
だって25匹いる中でランが一番重かったんだもの。。

アハハ~(--;)
ビックリです。。。ビックリったって、そりゃ平均よりやや重め!?
とか思ってたけど。。。
そんなダックスいなかったT T

でもラン子はフードファイターだし、、、
健康だし、、、体格が良いって事で自分の中で納得していたり、、汗


まっ!いっか~♪


2014111709.jpg


こんな姿を見てるだわっちも、嬉しくて♪

ラン、、犬並だよ。。。

よしよし。。頑張った!




2014111711.jpg

ランもワンコと遊べるんだぁ💛




そんな楽しいドッグランの後に記念撮影♪

そこでまたまた発見したのが、、、


たくさんいるワンコの中に交じりながら、、、

見つめるランちゃん💛



2014111713.jpg




うんうん💛



2014111714.jpg



なんか、、、うるうる。。。。

よい笑顔でこっち見てくれてる。。




2014111715.jpg



そんな初体験なラン♪

8歳でもまだ乙女です💛


2014111712.jpg


そんな時間をたくさん作ってあげたいと思いました💛


次はノア王子頑張るっちゃ!

今日はこのへんで!

まだたくさん写真あるのだけど^^/









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   









錦織圭君大健闘!





土曜日の夜をワクワクしながら待っていた♪

ATPワールドツアーファイナル!

ジョコビッチと圭君の試合がっ!

夜の9時から、ツアーファイナルのハイライトも♪

このショット凄かったよねぇ~♪
痺れたね~💛
なんて言いながら、、、観てました^^






土曜日は姉の家のでかいテレビで観ておりました^^




もつ鍋を食べながら♪


2014111607.jpg


ビールもススム君なモツ~!
今年初の鍋はモツでしたwww

プリプリのウマウマ~でしたよん!




2014111609.jpg



ジョコビッチとの試合!

2セット目凄かったですね!
頭脳プレーな圭君やっぱり凄い!
厳しい角度からのショットもサーブも決めて。
たぶん腕の調子も100%ではなかったと思う。。
でもあれだけの試合できたんだもの!
ジョコから1セット取ったのは圭君だけだもんね!
すごいことだよ~!!!


勇ましい顔だったなぁ^^

2014111610.jpg


負けてしまったけど、、、良い試合だった!
あれがグランドスラムで、5試合あったら、、、
わかんないですよ!
勝っていたかもしれない。
そのくらい、後半強い圭君だから!

来年がほんとに楽しみです♪


来年も鼻血が出るまで応援します!




そんな土曜日が終わり、、、日曜日~♪


ランは名札をもらって(笑)




2014111611.png



ダックス倶楽部というオフ会に行ってきました!


ダックスちゃんワラワラ~♪

2014111602.jpg



その様子は明日また☆

さぁ!明日から、またお仕事がんばりますか!








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   








やったね!圭君!







錦織 圭選手!

ATPファイナル!準決勝進出おめでとう!

いやいや~!

昨日の試合すごかったです!

試合前に、ラオニッチが棄権して、、
対戦相手が、フェレールに変わってしまった!

ビッグサーバーなラオニッチ戦に向けて調整していた圭君。。
対戦相手は粘り強いタイプのフェレール。



1セット目を落とした時は、、、

やっぱり、いきなり対戦相手が変わったら不利なんだな。。
って思ったけど、、

いやいや~!強かった!


圭君の方が粘り強くて、折れない心だったわ~!

だって、フェレール途中、興奮してラケット叩いてたもんね。。
あれ、いつも思うのだけど、、、、余計、神経逆なでしないか!?
圭君はいつも冷静で、すっごく試合に集中してるんだな~。
だから、あんなスーパーショットを出せるんだと思います!

2014111402.jpg


ほんとうにテニスが好きで強くなりたい!
って心の現れですね!

見ていて気持ちが良いし、だわっちは17歳の頃から
ずーっと応援してました!

世界の4強に入れるなんて。。。。
あーなんて誇らしいことだ!!!

2014111404.jpg

土曜の11時からか、、、朝になるかはわからないけど
今のところ、世界ランク1位のジョコビッチと対戦が濃厚!

世界ランク1位の選手と日本の選手が戦える日があるのか
正直思えなかったけど、、このATPファイナルで、、
圭君のほんとうの凄さを証明できたよね!
世界中のテニスファンから、、圭はすごい!
って言わせた!ほんとうに、嬉しいことですね^^

世界で活躍する日本のスポーツ選手でダントツ!
じゃないですかね!


2014111403.jpg


カメラにサインに、いぇい!って書いてる^^
試合とは違う一面が見れた~♪


もう準決勝は、、

鼻血がでるまで応援するっ!!!



そんな週末ですが、ちょっと寒くなりようですね!
皆さん良い休日を♪



おまけなワンコ


2014111405.jpg


2014111407.jpg


休日は、たっくさん遊ぼうね☆









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   







芸術的な手作りおやつです!






かぼちゃが残っていたのを思いだし。。

あのハロウィンで撮影した飾りの、ぼっちゃんかぼちゃ。。。

もう、そろそろ食べないと。。。

ダメよ~!

もったいないから、おやつ作りに挑戦!
って、いっても、かぼちゃをチンしてつぶして、卵黄と小麦粉混ぜて
コネコネ。。絞り出して焼いただけ~www



ランは作業工程から、ずーっと見ております。。








たぶん、おいらの、おやつって解ってるんでしょうなぁ。。
気配で(笑)

ワンコって賢いわよ!わりと♪




2014111303.jpg




焼いてる間もずーと監視(笑)
監視したかいありましたっ!!!




どうですかぁ💛



この形!好きじゃー♪




2014111304.jpg





形はどうであれ、味は保障!
かぼちゃの甘さと卵黄だもの~♪




2014111305.jpg





きっとすぐに食べちゃうからね~^^

形なんて、ええのぉ~♪ええのぉ~♪




ラン子触覚がうごめいてマス(笑)



2014111306.jpg




ランちゃんウマウマでした☆





2014111307.jpg




ワンコの瞳は素直で可愛いのぉ~💛

手作りおやつもいいですね!




2014111308.jpg




ノアたーん💛睨んでマス。。

忘れてないよ!^^

ノアたんもウマウマ~^^


また、作ろ♪
もっと、怪しい形www







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   






平日休みの散歩♪





今日は平日お休みDAY♪

だけども、引っ越しのお手伝いをしなければならなかったので、、

午後から、おでかけ。

引っ越しは無事終わり、ご馳走頂きました♪

ちらし寿司^^

そしてケンタッキー💛

20141112222800278.jpg




ご馳走様でしたっ♪



ワン達は、平日の午前中にお散歩♪

秋の散歩は涼しくて、ランちゃんが好きな季節!

2014111201.jpg

まだ、それほど寒くない船橋。
まだ木々も青い葉っぱあるね~。

2014111202.jpg

平日の10時くらいって人もいない。
ワンコもいないので、ノア王子も安心www


ちょいとベンチで休憩タイム♪

辺りをキョロキョロしても誰もいないよぉ~。


2014111203.jpg


秋の風は気持ちいい!?

ランちゃん^^


2014111204.jpg


すっかり落ち着いて、爪そうじしておる。。^^;

ランちゃん。。



2014111205.jpg


こんな時間のお散歩も気持ちいいもんだぁ~♪

帰り道には、、まだコスモスが咲いてました~^^




2014111206.jpg


でも今週末くらいから、グッと寒くなるようですね!

これくらいがちょうどよいのだけどねぇ~^^









いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   






ラン子の知らない世界♪






いつも観てしまうマツコの知らない世界♪

知ってる人観てる人!?
面白いよね♪

いろんなオタクがいて(笑)

だわっちはスポーツオタクよん♪




この番組のイントロがね!


ちゃん♪ららん♪ちゃららら、、らららららん♪ららん♪

ラン♪ららん♪らららららららら♪ラン♪



が多いもんだから、つい歌っちゃったら、、





2014111102.jpg



電気ストーブ前で見上げておった~(笑)



きゃわいい♪やっちゃの!



ランよね~♪

ランランラン♪

だわっちも今夜はルンルンよ~♪

錦織圭君の試合があるし~^^


ちょいと時間もあるのでっ!



今日はラン子の知らない世界よっ♪

ペットボトルにおやつを入れてみた。。

2014111105.jpg



皆のブログで見たことあったけど、、

ラン子初体験~💛


2014111106.jpg




この後は動画でどうぞ!



フードファイターラン子炸裂!






あまりにも激しいカミカミ!


だわっち、危険だと思って、、、

途中で取り上げましたっ!

ラン子激しいから、、、



血ぃ~でたっ!

2014111107.jpg


噛みすぎじゃ!

ラン子は食べ物になると夢中になるタイプ。。
危険だわ~。無理しちゃって。。。

ラン子は、知らなくて良い世界でした!^^;


ごめんねランちゃん!










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   









ATPワールドツアーファイナルズ






いよいよATPワールドツアーファイナルズ!


今年のランキング上位8位しか出場できない。
グループ内で総当たり戦での試合。
グループ上位2位までが決勝に進出する。

昨日はアンディマレーとの試合!

錦織選手はまだ一度も勝った亊のない相手だったけど。
もうそれも2年くらい前だ!
今の圭君なら勝てる!
そう信じておりましたっ!

最初は緊張からなのか、
動きも良くなかったし、ファーストサーブも決まらなかった。
でも徐々にリズムを取戻し、いつもの圭君のプレーになっていった!



ものすごく緊張してる顔だよね!
でも勝ってやる!って闘志が出てた!

勝ったよぉ~💛

マレー悔しそうだった!
ロンドンだもんね開催地。

2014111003.jpg


貴重な第1戦で勝利!
次はフェデラーだよっ!
明日だよっ!

またまた応援しちゃいます^^


最後のカメラのサイン♪
カッコいいですよ^^

2014111001.jpg

がんばれ!錦織圭君!
明日もかじりつきで観ます!






そしてワンコは♪




だわっちに相手にされずに、、毛布におった2ワン。。

2014111006.jpg





だわっちが、寄っていくと。。
ノア王子が撫でろと、おっぴらげ~。
2014111007.jpg





ラン子後ろで押される。。
2014111008.jpg





(^^:)。。。
2014111009.jpg






2014111010.jpg
 





2014111011.jpg

こんなお見苦しいもの失礼いたしましたっ。。。^^;










いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   





実家で甘えん坊♪






土曜は姉と1日ショッピング♪



たくさん歩き回ったので、甘いものを!
ついに!レストランで!
何年かブリに食べた~(笑)



だわっちはの家には甘いお菓子が無いの。
普段家では食べ無いから、娘がいつも嘆いていたなぁ、。
なんで甘い物この家になないのっ!?
ってね。。
娘は甘い物が大好きだったから、毎日のように、自分だけ
冷蔵庫にスィーツ買って入れてた~^^;

まったく食べれないわけではないけど、身体が欲しいと、いわないのよ~。

仕事してる時は脳が疲れるのか、甘いものを3時頃に頂いてマス!
だから、もらったお菓子は会社で食べるようにしてるの。
こないだ、あすっぺにもらったスィーツも持参したわ♪美味しかったよ♪

だから、家には無いんです!

家帰ったら、お酒と貝だしね(笑)


だけど、この抹茶アイスと白玉パフェ美味しかったですわぁ💛

たまには良いね^^



そして、夜は実家に泊りました~。

2014110903.jpg


2014110904.jpg


実家では、ランは妹、、ノアは姉に
ベッタリンこ💛

幸せそうで何より♪


実家に行くと、まず父に挨拶しに飛んでいって、、

母に甘えて、、


2014110905.jpg



2014110907.jpg


ランもノアも、、だわっちそっちのけで、、、

皆に甘えてる^^;

それでいいけどね^^

安心してお酒がすすんだ夜でした^^;

しかし、、フィギュアスケート中国大会で
羽生君の怪我はショッキングでした!



王子!負傷!


最後まで滑ったけど、危険ですよね。。。
脳震盪怖いしね。。

6分間の練習。。人数分けて滑ればいいのにね。。
何度かそういうシーン見てるしね。。
下手したら、選手生命の危機になるような怪我になるかもしれんのに。。
もうちょっと考えてくれないかしらね。。

ハラハラしながら観てました~!


ノアランはゴキゲンな夜でした~☆







いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   





ノアたんは男前♪





氷上のプリンス現る💛



冬に近づくと、、フィギュアスケートも始まる♪

今季初の羽生選手の滑りを観てたわ~~。




また一段と優雅に、美しく滑っていたなぁ。。。
ジャンプはまだ本調子ではなかったけど、、、
他の選手より足は長いし、細いし
動きはしなやかで、、

ほんとに王子ねっ💛


2014110803.jpg


今季も観るわよ~!おばさんは♪



冬も楽しみなスポーツありますねぇ~♪





うちの王子は♪


入浴王子!



2014110804.jpg


キョロキョロたんで、、、、

だわっちを見てる~^^;

ノアって、、表情がつかめない。。。


2014110805.jpg



目が訴えてる!?



ぼき、、気持ちいいのか、、、

ぼき、、嫌なのか。。

ぼき、、じっとしてるし。。。

ぼき、、

ぼき、、

2014110806.jpg





嫌なの!?



ほんとは、、嫌!?


ノアの気落ちを考えながら、


ドライヤーをしながら、カメラを構えた。。。


気持ち良いお顔してくれないかにゃー♪


なんて思いながら、、



でも、結構気持ちよさそうよ♪


2014110802.jpg

我慢強いし、暴れないし。。

良い子だね、、ノア!



鼻に、、焦点が、、どうしても。。



ノア王子は、結構男らしいね!

何も言わずとも、漂う風格。。

^^;ただの目力だけかも。。。





上を向いて歩こうね💛



皆さん、良い週末を💛





いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ




   




ノア | Comments(-) | Trackbacks(0)

エステティックはだわっちで♪





久しぶりのラン子入浴シーン♪

今日は雨のお散歩で汚れちゃったし、、

寒いから、綺麗にしてちょっと温まろうか💛








脱いだの首輪だけじゃー!



裸族でしょ!?



2014110703.jpg




飲むででないっっつ!!!!



いつも、、洗っていいる時おもうのだが、、

ランが、、、ゴマフアザラシに見えてしまう(笑)




2014110702.jpg



2014110704.jpg





耳がなかったら、そのまんまアザラシですぅ💛



2014110705.jpg




そうそう、タオルで蒸してね💛
毛並みをトリートメント♪

おいらって、、、今日は言わせないわっつ!


ラン子💛ってね♪



2014110701.jpg




気持ちよいお顔が見れてよかったわ♪


また、だわっちがエステしちゃるねん💛



2014110708.jpg




いい夢みてね~^^


2014110707.jpg


明日も元気☆








いつも、見に来てくれてありがとうございます☆

ぽちしてくれたら、嬉しいでっす♪






ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ