ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

まったり休日♪





今日は休日♪

だわっちはこの週末は、錦織圭君の
『メキシコオープン』の録画をたっぷり見るつもりで~
スタンバイしとった~。
まったり休日で、、、ニシコリ三昧www

ワンコ達はトリミングだったので預けている間はのんびり~♪

今日は、準決勝だったけど見事勝利!!!
明日の決勝が楽しみとなりましたっ♪

しかも世界ランクが今日の時点で4位確定!らしい!!
しかもナダルとの差もわずかで、、、
世界のトップ3になる日も近い気がするよ~♡
現実的に4大会でも優勝があれば、、、
しかもトップ4だと4大会での対戦相手が
格下になるので、優勝に近づく確率も高いのよね。
なんだか、、なんだか
今年は圭君やってくれるかもぉ♡

ワクワクじゃ~♡



トリミングから帰ってきたランちゃん♡






頭にサクランボ付けておった~♪

めっちゃ!女子って感じですよ^^


2015022803.jpg


まぁ、、このシルバーダップルの柄に

チェリーは似合うのか、、、

でも綺麗になったしランちゃんも一応乙女だしね♡

2015022802.jpg



そうそう、ノア王子も凛々しくなったわよ💛


2015022804.jpg


ドヤ顔のノア王子♡

鼻上向きすぎ~~!!!


そんな休日だけど、トリミング帰りに谷津公園で思いっきり
お散歩したよ~♪写真はないけど、、
谷津干潟に鳥が沢山いたなぁ。
あー。。最近鳥撮ってないなぁ。
一日どこかにブーンと行って、鳥さん撮ろう。
近いうちに☆



そんな週末☆

明日は決勝観るザマス!!!

頑張れ圭ーーーー♡








201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




ノアたんアピール♪



ノアたんの動画~♪


動いているノアたんは、、

あんまりこれまで載せてなかったねぇ!

ちょっと、訴えるお顔が可愛いのっ♪

必死にカキカキしてるよ♪





私に抱っこして欲しかったのよねぇ。

ちょっと何かしゃべってるしwww


でも、、、

ちょっと抱っこされたら、

すぐにストーブの前のノアたんです♪


20150226213648cc5.jpg


気まぐれ王子☆


また乗ってきよった、、、




20150226213647f48.jpg



なんだか、、ぬくぬくな夜です❤









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆



タイ料理パーティ♪







じくらのてま会は、、、

ジュニアとくーたんが今忙しい時なので、

だわっち家で、、
ちょっとランチ~(笑)




ランチじゃねーしっ!!
みたいに突っ込まれるのがオチですが、、
タイ料理になぜか挑戦した、、だわっち。
なぜそうなったかって!!?
だわっちもあんまり覚えてないの~。
前回が辛い物がたくさんあったから、、

次はタイ料理でねぇ♡とか口走っていた気がする、、

だわっち。。

とりあえず、、、


頑張ってみた、だわっち!!!

トムヤム鍋~💛


2015022401.jpg

いやいやいや、、

いやいやいや、、


いやではなくて、、


これは美味かったよぉ!
最高すっぱ辛いの好きな人~♪
鍋でまた旨み増量だったぁ!

だわっち、これは初めて作ったけど、、
皆に『うまいよね!?うまいよね!?』って聞いてたよね^^;
だって~!トムヤム鍋はウマウマ鍋だったよぉ!

そんなタイ料理パーティでも、呑んで騒いでる♪だわっちだけど、、

やっぱりワンコが主役よねぇ♪

可愛いいショットも撮れたよぉ♪

だわっち、何気にそれが楽しみでね♡

可愛い姿を撮るのが好き♪


いつも元気な点子ちゃんは、憧れのスレンダー♡
やっぱり飼い主に似てるよねぇ~
スリムなんだよぉ♪



2015022403.jpg




そんな点ちゃんの隣に並ぶラン子は、、


ちょーデカイ!


2015022407.jpg



顔もデカけりゃ!


態度もデカイ♪




2015022406.jpg

おそらく点子の二倍はある体重(笑)




そんな2ワンを見下ろすノア王子!!!



ノア王子もデカイからね~。


態度www



2015022404.jpg


 
ノアはどうしたって、ぽんしゃの側が好きらしいwww


ずーっと纏わりついていたから~♪


ママなんて、、、


見向きもしないで、、

まったりっていうか、、、

ふてぶてしい。。




2015022408.jpg




もう、腕の中でまったりノア王子♡

だわっち、ぽんしゃに甘えちゃったけど、、

まろたん、、、大丈夫だったかしら~、、



2015022409.jpg




ノア王子がわが物顔で居座ってごめんねぇ。。


2015022410.jpg







ずっと、ずっとぽんしゃにデレデレな王子でごめんね!


まろたん、、アッキーに甘える図♡

みんな可愛い💛




ほんとにワンコのお顔って素直だよね^^


2015022411.jpg


今回はラン子意外と大人しかった。

ラン子はもうこの中じゃ年寄りなのかな^^;




2015022413.jpg


こんなワンコの姿を見れて、、

だわっちは幸せ~♪


みんなでワイワイ騒ぐのも楽しいけどね


何より、ワンコが好き~♡


2015022412.jpg


愛があるよぉ♡


みんな良いお顔だし♡

酔いながら笑いながら泣きながらwww



2015022414.jpg


ワンコと同じでぇ♪

気持ちのまま~♪

ありのままですよぉ~♪


2015022415.jpg


は~楽しかった♪


素敵な時間をありがとう☆


また懲りずに遊んでね♡











201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆



階段のランちゃん




階段の途中でくつろぐラン♪

足みじかいから、のぼるの疲れちゃった?





階段が妙に気に入ってます。



20150223220306c19.jpg



そのうち寝ちゃいました(笑)


20150223220309e97.jpg


可愛いやっちゃ♥


茜浜の海

休日の午後は。

茜浜の海でお散歩♪

天気の良い日は気持ちの良い場所♪

家からもすぐなので

ちょいちょい出かけるとこ~








2015022101.jpg


2015022104.jpg


2015022103.jpg

2015022106.jpg


海を見ていた午後でした~♪

ちょっと小さい?





ランちゃんお気に入りの

チョコが使っていた寝どこ♪

こうして見ると、、、

ちょっと小さいかな?


ランが使ってくれるけど、

もう、3年以上経つのか~~








短い足のっけて、、、


気持ちよさそうだけど、、、


201502200814534b3.jpg



おニュー♪買ってあげようかな?



チョコちゃんどう思う?


ランちゃんお気に入りなら、良いかな♪








201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆


寒いっ!!!





今日も寒かった~!

天気が良ければ日中は暖かな千葉県だけど
ここのところ、雨雪みぞれ。。
寒い日が続きます。。

明日はもっと寒いらしい。。
これを乗り越えて春ですなぁ~。。
うぅ。。。もう冬飽きた。。。


もう、そんな夜は、すぐに帰ってお風呂入って、、
コタツでぬくぬくするのが一番!

プラス、、、ノアたんを抱っこしてると暖かさ倍増💛




201502182301326d8.jpg




この上向いた鼻とか見ながら、、



ほっこりしてるぅ~💛


20150218230129685.jpg



お鼻ブータン王国~~💛意味不明



ノアたんは、ゆりかごの中で寝ちゃった~

だわっちのゆりかごの歌聞きながら~♪




ゆ~り~かご~の歌を~♪

カナリヤが歌うよ~♪

ねんねこ ねんねこ~♪

ねんねこ~よ~♪




2015021823013065a.jpg




寝たでち💛




温かいな~♪ノア王子💛



20150218230128832.jpg


ちょっと寂しげに。。。

ランちゃん遠くで、、見ていました。。


おいで~!ラン


おこたの中に♡


もう、ママは一歩も出れません。。









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆



優しい雨



優しい雨



心の隙間に優しい雨が降る
疲れた背中をそっと湿らせてく

群れをなす魚たち
少し楽し気に
駅に向かって走ってく

こんなに普通の毎日の中で
出会ってしまった二人
降りしきる雨に全てを流して
しまえたらいいけれど、、、

あなたの知らない誰かと見つめてた
遠くに揺れてる街はダイヤモンド

ひとつずつ消えてゆく
夜の静けさに
息をひそめて見守るの~♪

チャララ~らら~ららら~♪

小泉今日子ちゃんのこの『優しい雨』

昔恋をしていた頃、、この歌が
カラオケの十八番だったなぁ~


今じゃ~♪ランと雨のデート💛


女同士ですけどぉ~♪








優しい雨どころか、、、


冷たい雨ですけどぉ!!!



20150217232317f34.jpg


行くの!行くのねぇ~~~!!!^^;


カッパのランちゃん♪ラン♪ラン♪

最近じゃー。。。

カッパっぱ~♪ルンパッパ~♪
カッパのランちゃんランランラン~♪
黄桜~♪



ってな、、、歌に変わってるわねっ。。。。


そして、帰ったら、、

速攻、、、おこたLOVE💛なラン。。


2015021723231971b.jpg


ラン、、つれないわぁ~。。。




王子とイカ臭い仲です💛


201502172323218ba.jpg



嫌がってる!?

じゃ、これは!?



20150217232320831.jpg


最近イカにも慣れてきた、、

ノア王子でっす♪



カラオケで愛を唄いたい人募集中www













201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   





日曜日のお散歩♪





メンフィスオープンテニスの

準決勝があった日曜日。
世界ランク41位クエリーとの試合!

この試合はしびれた~~!
朝の10時から始まって、、
もう、、負けるかもしれないって、、
何度も思ったさ~。

圭君苦手な選手なのかな、ほんとに苦戦してた。
最後までタイブレーク!もう見ててハラハラだった。
ラオニッチと同じビッグサーバーであるしパワーもある。
今回のメンフィスの試合で一番キツカッタ試合なんじゃないかな。

それを乗り越えた今日の決勝では
世界ランク15位のアンダーソンとの試合だったけど
クエリーより楽に勝っていた!2セットで!

やっぱりテニスってランキングはそれほど関係ないってことね
苦手な相手とか左ききだったり、ボールの持っていき方とか
いろいろあるんだろうな~!
それでも、苦しみながらも、倒していった圭君はやっぱりすごい!

ほんとうに優勝おめでとう!

しかも、メンフィスオープンでは3年連続優勝だもんね!
快挙だよ!!!!!
今年良い結果が出ることを期待!

次は全仏かなーって!待ち望んでます☆




さて~そんな圭君でいっぱいだった日曜日だったけど


午後からは、たっぷりお散歩してきました!



稲毛海浜公園♪



もう、待ちくたびれたワンコ達はこの顔!




早くいくです~!!!


はいはい、、ほんとごめんなさいね!
待ちくたびれたワンコ達は、
着いた早々ハイテンション♪

2015021510.jpg

猛ダッシュなノア&ラン~


稲毛海浜公園は菜の花でいっぱいになってた^^


2015021508.jpg



記念撮影したけど、、
ランのお耳が強風でペロン!

2015021509.jpg


風が強くて、、ダンボになるし(笑)


2015021504.jpg


だけど楽しそうに走っていたノア&ラン♪

海浜公園の端から端までたっぷりお散歩。

ランよく歩いた~。

ちょっと足が心配だったけど最後まで頑張って

歩きました!


途中鳥さんと休憩しながら♪

2015021506.jpg


2015021505.jpg


やっぱり、稲毛海浜公園が一番いいな!
近場では、ここが最高♪

季節の花も楽しめるし、鳥さんもいる💛

2015021507.jpg


休日は、ちょいちょい出かけよううね♡


2015021502.jpg


風は強かったけど、、、

春を感じた日曜日でした~♪









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   




圭の試合はそう土日に無いしね!






休日だったけど、、


だわっちは錦織圭  愛が半端ないから、、

メンフィスオープンテニスを観たくてね!

だけど、250ATPだからWOWWOWオンデマンドでしか
リアルタイムで観れないってことで、、、
土曜の準々決勝を楽しみにして、朝の5時から
スタンバイしててね!

他の選手の試合も気になっちゃうからさ、、
錦織圭の試合は10時からだっていうのに、、
朝5時からギラギラしててね。。

まぁ、、それは休日だから、どうにでもなるって思っていたら。。

なんと!

WOWWOWオンデマンドがアクセス数が半端なくて、、、、、
システムエラーで観れなくなってしまった!!!

これは、、とんでもない展開!
朝も早くから起きていたのなんだったのか!?
この怒りは、ツイッターでしか言えん!!!!
と思いツイート。。
半端ないねぇ~圭君人気!
みんな、大ブーイングだったよぉ、。
WOWWOWさんお金払ってるんだから、、
もっと放送して!オンデマンドじゃなくてもっ!

もう午後から掃除洗濯で終わってしまい、、
お散歩は津田沼フォルテの辺りをぷらぷら~して
ペットのコジマでお買い物~。

土曜の休日は、ぽんしゃにもらった黒よかいちを呑み~。

そして朝!昨日見れなかった試合がWOWWOWで放送!
そりゃそうよねぇ~。観れなかったんだからっ!
そして朝から見入ってしまって。。

準決勝が朝10時からはじまる。。

それが圭君、調子60%位で、もしかして
もしかすると負けちゃうかもっ!!!
って思いながら、目が離せなくなり。。。
昼過ぎまで、、応援!

勝った~!!!


いや~💛

すんごい瀬戸際の圭君の頑張りに感動♪

観る価値あったわぁ~💛



はー。。すっきり!



そうだ!散歩に行こう!


やっと、、エンジンのかかった、、

だわっちであります。。

そして、稲毛海浜公園へ、、、






そりゃもー。。。。

たっぷりお散歩したわよ~。。。

風が強い今日だったけど。。。



2015021513.jpg



稲毛海浜公園の隅から隅まで歩いて

ランもノアも爆睡です☆


明日は決勝の試合早朝6時~

観るど~!!!!


圭君ファイト~!!!

こんなブログでスミマセン^^;

また明日!


お休み☆








201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   





焼肉パーティで、良いお顔💛







だわっち家焼肉パーティ♪


なぜか、稲荷ずしが食べたかった、、だわっち♪

てんこ盛りの稲荷ずしと♪(アッキー好物だったのねw)

あすっぺが作ってくれたポテサラ~♪(クリーミー♪)

そして、ぽんしゃの作ってくれたさつま芋ケーキ♡

(これまた、ウマー💛)




なんだかんだ言っても作ってくれてるし~♪
豪華になって良かった~♪
だって、だわっち二日酔いで、、、
肉しか用意してなかったからさっ。。



遊びに来てくれたのは、点子ちゃん&あすっぺ♪


2015021402.jpg



まろにぃちゃん&ぽんしゃ&アッキー♪


2015021403.jpg




皆、リラックスしてくれて~♪

特にまろにぃちゃんは、

今まで、アッキーの腕の中にいたけど、、、

ソファーの上から皆に可愛いお顔振りまいていて~^^

だんだん慣れてくれたのかしら~♪



2015021405.jpg

それともお肉を見下ろしていたかった~!?^^


それでも、アッキーと、まろにぃちゃんの

ラブラブぶりは最強だったよね💛


2015021409.jpg


まろたんの幸せなお顔ったら~ないわぁ♡



そして点子ちゃんは♪

いつものお遊び♪

ボール遊びが大好きで♪

だわっちと遊んでくれて~


これまた、可愛いお顔を見せてくれた~♡


2015021407.jpg


最高でしょ♪



ランは、相変わらず、、



『ほげぇ~!ふげぇ~!ひぇ~ほぉ~♪』


肉めがけて、叫んでました!



あきらめないねぇ~いつまでも^^;


2015021404.jpg





気が付くと、、

ノア王子の存在が、、、

無かった。。


2015021414.jpg


家だと、、、妙に、、


落ち着いていた、、、


ノア王子でした~♪



皆、くつろいでくれたのかにゃ~♡



2015021322595052a.jpg


しかし、、鳥飼は。。。


うまかったよ💛

20150212104259d0c.jpg


今度、、来た時は、、、

鳥飼が並んでるよ♪♪♪











201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   




茜浜でお散歩♪


だわっち家焼肉パーティ♪の祭日♪

焼肉の前にお散歩に行こうってことで、

茜浜に♪海沿いは寒いかな~~なんて
思ったが、その日は、春?ってくらい
ポカポカ陽気だった~♥
気持ち良かった~♪







海もキラキラ輝いてた~♪

だわっち晴れ女がかしら~♪


201502130801580b9.jpg

20150213080228e26.jpg


皆て、散歩はテンションあがるね♪(^o^)

ワンコもルンルン♪

ナゼか記念撮影で、まろにぃちゃんと
点子ちゃんが、吠えいました!
めずらしいな~~
何かいた?


20150213080156f70.jpg


20150213080155df3.jpg


ラン&ノア♪
海風と太陽をたっぷり浴びて
ゴキゲンな休日でした~♪

20150213080159295.jpg

さあ!帰ったら焼肉だよ~~♪



20150213080153b90.jpg

つづきは、また明日~~

コメント返しが出来てませんか、

しばらくお待ちを~~


だわっち家焼肉ぱーてぃ♪

昨日は、だわっち家

焼肉ぱーてぃ♪






肉~~♪

20150212104258fda.jpg

何せ、焼酎が旨すぎて、、、



20150212104259d0c.jpg


焼酎派になりそうです♪


酔っぱらったので、つづきは

また明日~~(  ̄▽ ̄)

ぬくぬくノアラン♪






今日は、めちゃ寒かった~~

ま、、冬なんだから当たり前なんだけど、
今年は、暖冬とか、、言ってなかったっけ!?
寒いよね~~
春が恋しいですな~~♪

それでも、我が家は、昼間はワンコだけに
なるので、暖房つけてません。
みんなのお家はどうなのかな?
ランは炬燵があるから、寒いと中に潜ります。
炬燵はつけてないけど、寒さはしのげるかな。

ノアたんのいる場所だけ、座布団形の
ホットマットつけてます。

王子、、炬燵もぐれないからね~~(  ̄▽ ̄)



2015020923071633c.jpg



ここで、いつもぬくぬくしてます💛


20150209230714cc6.jpg



ノアたんご満悦じゃ~♪


201502092307119f9.jpg


ランは、、

お留守番の時は、玄関のプーさんに
寒いけど入って待ってるのかな~って、、

今日そーっと玄関開けたら、、
さすがに入ってなかった^^
コタツからダッシュしてきました。
よかった💛


家に帰ると、ランはすかざす、電気ヒーターの前に

暖かいもんね。。


201502092307473dc.jpg

ランちゃんヒーター
ノアたんホットマット♪
ぬくぬくノア&ラン💛




帰ったら、美味しいお芋のおやつを

待つ2ワンです。

でも距離が微妙にあるでしょ(笑)


201502092307106a2.jpg


ま、お利口に待っていてくれるから


いっか♪









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   






のんびりこ~






休日は家でだらだら。。

5時すぎに目が覚めちゃっただわっち。

最近朝早く目が覚める。。これは老化か!?

そんでもって、朝からスマホいじったり、テレビ見たり~。

そしてまた眠くなって寝る。。。


2015020803.jpg


はっ!っと、また目が覚めたら、、

朝の9時~^^;

しまった、お散歩行かなきゃ!

今日は雨が午後から降るし。。

んで、お散歩して、朝ご飯食べて、、

また寝てしまった~。








はっ!今何時!?



って起きたら12時やった~^^;

コタツって、、眠りを誘うわよね~♪

ランちゃんが見てた。。


よー寝るおばはんだこと。。。
って、、言ってる!?

2015020804.jpg

だって、休みだしぃ~。。

いくら寝ても良いんだもの~♪

そんな、だらだら日曜日でした~♪



ノアたんトラの子になって、、


睨んでた~www


2015020801.jpg

ノアたーん♡

ごめんよ、それ取るの忘れてた~^^;











201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   






バランスが大事ね💛





いやいや~!今日はめっちゃ寒かった~。。


といっても関東は雪との予報でも、
千葉は4度くらいあったので雨!
冷たい雨でした~。

そんな夜は鍋~♪
今日は大ハマグリの鍋だよ♪





デカイでしょ!
このハマグリは千葉産で鶏卵くらい身があるよ♪

もう食べ応えたっぷりです♪


ランちゃん食べたそうに見てるけどね。。

201502052202284c5.jpg


あげれません!!!


って言ったら、、


いーっ!としたお顔!

『ヒィー!ほげぇ~♪ふぎーぇ♪』

ランちゃん語が炸裂!

2015020602.jpg


んっ、、もう!

いつもいうるさいラン。。

そんなランを前に食事をするのはもう慣れたけどさ、、

ほんとに静かにしてないのよねっつ。。。

んっ、、もう、、、。。

うるさーい!って言っても、、暫くするとまた、、、

『ヒィー!ほげぇ~♪ふぎーぇ♪』


2015020603.jpg

なんだよ、、そのイーッ!の顔^^;

そんなランを、横目に、、貝を味わうだわっち。。

貝だからさ、あげれないしねっ!


だけどさ、、ノア王子はね。。


足をチョンと揃えて💛




見つめてる~💛


2015020608.jpg


2015020607.jpg





2015020609.jpg



ノアたん、、何か言っていいよ💛


この2ワンで、、バランスとれてるのかもしれないね^^







201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   




ノア王女♡






ランちゃんのリボン♪

こないだの日曜日のトリミングで

付けていたやつ。

今日外したよ!
もしかして、ずーっとリボンは、、、



ハゲには良くない!?


とにかくね、、、ランは。耳毛を毎日ブラッシングして

耳の細胞を刺激して、、、みるっ!

ほら、、人のオヤジも刺激が細胞の活性化には必要だし♪

やっぱりブラッシングか!?

だわっち、頑張ります!




ちょっと、ランの耳毛付のリボンだけど。。


だからね。。


このリボンは、、


一番似合いそうな♪


ノア王子に♡


ノアたん♪ノア王女にへーんしん♪


ノアたーん💛





2015020502.jpg


女の子みたいなノアでち♡



ランより、、似合ってるのは気のせい!?









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   




ハゲてきた。





昔懐かしの写真を見てたらね


ランちゃんの横顔がなんか違う!


なんでかな。

なんでかな。。












そうだ!


耳の毛がフッサ~フッサ~♪


な、ロン毛でしょ!!



2015020302.jpg


え!?今って!?


ほら!



2015020107.jpg



寂しー!!!

最近リボンがする~って抜けるのよね!

ショボンヌ。。。


昔の写真を見ていたら、、



とんだ発見しちゃった、、だわっち。




育毛しなきゃ!!!









201412311739557c7.jpg



いつも、見に来てくれてありがとうございます☆




   





これぞ男梅ノア!






男梅ノア王子☆



お散歩の時は勇ましく!

いつも辺りを警備してる!

ちょっとシブイ顔でち!








危険な気配をいち早く察知!

それは、ビビりがゆえ。。とも思う。。




2015020104.jpg




知ってるよ~💛

お外では常に緊張感たっぷりのノアたん。

いつまで経っても、、

もういい年の中年なのにねぇ~

その、緊張感は変わらないねぇ~^^



2015020111.jpg

皆を守ってるつもりだよね♪

いやいや守ってくれてるさ~。
チワワって小さいけどすっごく賢い。
周りを良く見てるし、行動も素早い!
なかなかな男っぷりですよーん。


だけどさ。。


だけどねぇ♪



お家に居るノア王子はまったく違うんだよ♪


たとえばね。。


2015020105.jpg



温かいとこ探しが上手でね



ストーブの前をぶんどってるノア王子。。


『ノアたーん!?』って呼ぶとね。。



めっちゃ良いお顔で振り向くんだよ💛


『ノアたーん♡』




2015020106.png



2015020112.jpg




きゅーん💛









男は外では見せない顔でちっ!
2015012901.jpg
男梅ノア💛


いつも、見に来てくれてありがとうございます☆





久しぶりのお散歩だよ♡






ランの腰の状態も良くなってきたので

今日は谷津公園までお散歩に行ってきました。

まだ、完全ではないけど、

ランもお外の空気吸いたいもんね♪







ランはお散歩が大好きだし。。

お外でうんPも好き。。



2015020102.png



めっちゃ嗅いでる💛


なるべく長くお散歩出来るようにしたいね。

いつまでも、年をとっても。


2015020103.jpg


ちょっとした段差とか抱っこされる時に

自分から飛んでこなくて待っていたり、、

普段は走ってくるのに、てけてけ歩いてきたり。

ラン自ら腰をかばってるようなしぐさをすると

あー。。こうして年をとっていくんだなって思うと切ない。


2015020107.jpg


なんとなく顔の白いとこが気になったり、、

あー、、年を取らない薬ないかな~。

だわっちも欲しいけど。。。

だわっちより。

ランが長く生きられたらいいな~。


それはダメだね。

だわっちが先に死んじゃったら、ランが困る。

2015020108.jpg


だって、ランはさ、チョコの分まで

長生きしてもらわないと!!!

悲しかった死も、ランが側にいてくれたからね。

ランお願いだよ!

長生きしてね☆




ちょっとおセンチなだわっちです。。








2015020109.jpg





いつも、見に来てくれてありがとうございます☆