ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

BBQからの〜ホッピー通り


前回の続きです〜🎶

両国テラスでBBQの後は、

物足りずに浅草へ〜

ここがスカイツリー良く撮れるわよ〜〜
なんて、教わりながら
カメラをかまえる私

おっ、なかなか良いね〜〜🎶







ラン子もハコ乗りでルンルン🎶


20150929150311925.jpg


点子が、先頭切って走ってる(^O^)

「あたいの、シマよ〜🎶」

201509291503122dc.jpg


ホッピー通りバンザーイ(≧∇≦)



20150929150414d4d.jpg

点子とランもなにやら話をしてる。



点、、「もうすぐ煮込みくるよ、ラン」

ラン、、「どうやってゲットするか考えてるっ」

点、、「だわっちママはチョロいもんよ。」

ラン、、「こないだカレーもゲットしたわよ」


20150929150405e08.jpg


きたー❗️(^O^)


20150929150413fa8.jpg


の、瞬間、、するりとカートに入れられたラン、、

2015092915041964e.jpg


クチビル噛み締め悔し顏( ゚д゚)


201509291504204f7.jpg

ランの顏が証明です(^^;;


また、浅草いこーね〜🎶(≧∇≦)


両国テラスでBBQ


9月13日の日曜日

両国国技館近くにある
両国テラスで、あすっぺ&点子、
そして初めましてな、マホたん、こみたんと

BBQ〜🎶




2015092508112241a.jpg


テラスでカンパ〜イ🎶したよ



20150925080706e3b.jpg


相変わらず、可愛い点子。

だわっちのこと見てる|( ̄3 ̄)|


2015092508112009e.jpg


ノア&ランも肉肉肉〜!
食べたさMAX

20150925081123913.jpg

ノアたんの口に何か刺さってる⁈
と、、思ったら椅子の脚だった(^^;;


2時間おしゃべりして、

もの足りないから

浅草に向かったよ〜🎶


20150925081120851.jpg


次回に

つづきます(^O^)

関西まできたよ〜


シルバーウィーク突入❗️

ノア&ランをシャンプーした後、
準備をして、出発❗️

向かうのは、まず琵琶湖🎶

今日は午後出発だったので、

静岡でメンチカツ

浜名湖で鰻おむすび


富士山は、見えなかった〜〜残念❗️




名古屋まできたよ〜(^O^)

琵琶湖まで辿りつけなかったから、


明日は名古屋観光しよかな(^^)

ドッグランと那須ペニーレインランチ


9月6日の日曜日に
那須高原までドライブ〜🎶

最近遠出が苦じゃない私(^^;;
日帰り那須高原は片道2時間半

行っちゃいました〜(^O^)

イマジンドッグスにお泊まりの
お友達と、栃木に住んでるお友達と
ドッグランで遊んだよ〜🎶

201509200105207f0.jpg


たくさん走ってランの舌もびろーん(^^;;

201509200106118fc.jpg

ノアも気持ちよさそうに遊んだよ〜

20150920010610945.jpg

ドッグランは貸し切り状態で
ノアもギャン吠えなくのびのび〜

2015092001061378e.jpg

ランが笑ってるよ〜🎶

20150920010614ff4.jpg


ノアもゴロスリ〜🎶良いお顔〜


たくさん遊んだ後は、ペニーレインでランチ🎶

ここの料理は4人でシェアするとちょうどいい量

チーズフォンデュおすすめです(^^)


20150920010610c80.jpg


筑波にもあるのでお近くの方は是非〜🎶

こうして、ワン友さんと遊ぶ機会が増えて
嬉しいノア&ラン

楽しまなくちゃね(^O^)


つぎは、BBQと、浅草ホッピー通りに
続きます

伊豆高原旅行2日目


伊豆旅行の続きです(^^)


ウブドの森に泊まった翌日は
城ヶ崎海岸吊り橋へ
海岸沿いを散歩して吊り橋も渡りました

ワンコ連れの方が結構いました






景色の良い場所気持ちいいな〜🎶
ノア&ランも良いお顔(^^)


20150912113710e0c.jpg

海岸散歩の後は伊豆四季の花公園に

ハーブの香りがして
ノア&ランもクンクン嗅いでいましたよ〜


20150912113630c7c.jpg


たくさんの綺麗な花をみて
癒されました〜🎶

デュランタ
エリカ
百合

2015091211362811f.jpg

シコンノボタン
ブーゲンビリア
タイタンビカス
ポーチュラカ

201509121136276d2.jpg

とくにブーゲンビリアが沢山咲いていて
綺麗でした〜🎶


帰り道沿いの伊東近くには
ワンコ連れオッケーのお土産やさん
伊豆は、ワンコに優しい所ですね(^^)

ランチは海の幸ラーメン🎶
私の好きな貝がたくさん(^O^)
美味しかった!



201509121136292f6.jpg


まだまだ、伊豆はたくさん見所ありそう
ウブドの森も良い宿だし
ワンコとまた訪れたい場所です

伊豆旅行の次は
那須のペニーレイン&ドッグランに
つづく〜🎶


伊豆高原ウブドの森


8月28日に一泊で伊豆高原に
行ってきました〜🎶

熱海の海を散歩して
伊豆高原に向かいました

伊豆高原でまず行ったのは〜
シャボテン公園

ワンコと一緒に園内散歩
シャボテン以外にたくさんの動物も
見れます。

20150907111427295.jpg

ランは、白鳥のエサが気になる様て
見入る姿(^^;;
食い意地ハンパない、、、

ウチワシャボテンの赤い実ソフトも
いただきました〜〜

20150907111429e63.jpg


そして、泊まったお宿は
「ウブドの森」

行って見たかったお宿ですが
やっぱり良かった〜


貸し切り温泉はワンコと一緒に
お湯は入れませんが
連れて行けます
置いていくこもなく安心して入れます(^O^)
朝5時から11時までは自由に入れます


20150907115616733.jpg




ワンコ用浴衣なんてのもあり
おそろいでディナーも🎶



部屋にはマッサージ機あり
ワンコ用グッズも充実してました〜


201509071146567af.jpg




お楽しみのディナーは
イタリアン懐石♡
とっても美味しかった


20150907112752267.jpg


テラスから眺める景色も素敵

ノア&ランもチップのドッグランで
遊びました〜〜

201509071147014bf.jpg

お宿の方も皆さん親切丁寧

人もワンコも癒されるお宿でした〜

是非一度行ってみてください(^O^)



伊豆高原旅行は

また、次回へつづく