ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼肉パーティーだわっち家🎶



10月11日はこみたん家で
ガーデンパーティーのはずが
あいにくの雨で、、、

急遽、だわっち家焼肉パーティーになったよ(^O^)


201510280820155d3.jpeg

マホマホは、美味しい切り干し大根料理
作ってきてくれるし🎶

豆好きあすっぺは豆料理🎶

お菓子作りは、こみたん🎶

みんな、めちゃ美味しかったよ〜

2015102808201509f.jpeg

肉ぽっちゃんしても平気〜平気〜🎶

リッ君初披露で、点ちゃんも
大はしゃぎ(^O^)
点ちゃんリッ君と遊んでくれたよ(^^)

マホちゃんから、お散歩バック頂いた〜
ネーム入り💛
ありがとう(^O^)早速使ってます🎶


201510280822218ab.jpeg

ワインもたくさん〜

楽しい1日でしたょ〜🎶


点子ちゃんとリッ君
こうして並ぶと、同じくらいに見える

このまま成長して、多分リッ君、。

20151028082219477.jpeg

点ちゃんより大きくなりそ〜(;゜0゜)

カニンヘン、、、、なんだけどね。

秋の味覚狩り&BBQ



10月10日に

秋の味覚狩りに行ってきました〜

茨城のチヨダ農園

ワンコOKでBBQもできちゃう🎶

来年には、隣にドッグランも出来るという(≧∇≦)

今回は、お芋ほり〜

ランもお芋のツルをホリホリしてたよ〜🎶




一緒に行ったお友達〜🎶

201510270818098f7.jpeg

ココア、ソラ&コテツ

ハナ、チャコ、マロン

大和、夢蔵

2015102708181083f.jpeg


パピーのトシ君、との

チョビ介


20151027081804aab.jpeg


芋掘りの後は、皆んなでBBQ

栗ごはんも、けんちん汁も

美味しかった(^^)


20151027081809e04.jpeg


来年はドッグランでも遊べるね〜🎶

また行きたい場所増えました(^O^)

ジリオーラでオフ会


ダックスフンド倶楽部の
メンバーの方が、出張で千葉に来ているとの事で
津田沼のイタリアンレストラン「ジリオーラ」で
お食事会〜🎶





男性1人を美女5人で囲む〜(^^;;

なんてね(^^;;

産直の新鮮な魚と野菜〜🎶


20151022082145cfa.jpeg

私の好きなホンビノス貝〜🎶

2015102208174708a.jpeg

20151022081746a3e.jpeg

リッ君と同じ月生まれのトッ君🎶
仲良く遊んでる(^^)

20151022082005b7a.jpeg

ランが何やら野菜のオブジェ見つめてる

20151022081747426.jpeg

本物だった❗️

20151022082005c61.jpeg

ラン食べちゃいました(^^;;

真っ赤に熟れたトマト、、

美味しいものを見つけるのが早いランです。。(^^;;

野菜も美味しい、イタリアンレストラン

また行きたいね〜🎶

リッ君元気にやらかしてます

リッ君は、めちゃ元気(=゚ω゚)ノ
来てから、下痢もしない
良く食べる走り回る。

チョコもランも来た頃は
緊張して不安だったのか、、下痢したなぁ。。
車酔もない、リッ君。

チョコもランもゲロゲロだったけど、、、


リッ君は悠々と寝てる(≧∇≦)

201510172326077de.jpeg

大物や〜🎶肝すわっとる(笑)

ランにも、モーレツジャンプ(^^;;

20151017232240715.jpeg

ランもビックリちびっこパワー(*_*)


カーペットの下に潜り込んで噛む。

廊下のマット破壊にかかる(^^;;

20151017232238cbd.jpeg

いいんだよ〜🎶

いいんだよ〜🎶

小さい時は好きなだけやらしてあげる私。

いつしか、噛まなくなり、

寝てる事が増えていくのだから、、、

20151017232239ece.jpeg

やんちゃでいいんだよ〜。

リッ君は悠々とのびのび育ってます(≧∇≦)

ピッツェリア347ランチ



平日のお休みに
船橋駅近くの、イタリアンレストラン
「ピッツェリア347」に行ったよ〜



近くの天沼公園でお散歩〜🎶




ルルーシュちゃん、カノンちゃん
201510160824033f2.jpeg

リッ君と同じ歳のトシ君、

ランと同じシルバーダップルのマリアちゃん
2015101608240264b.jpeg

あんずちゃん🎶
2015101608240802f.jpeg


スパークリングワインもいただいて〜🎶
お喋りたくさんしましたよ〜
シラスのパスタ美味しかった〜(^^)

20151016082401f60.jpeg


女子会トークは楽しいね〜
また、行きたいね〜(^^)

ロハスフェスタ


9月27日は練馬の光が丘公園の

ロハスフェスタに行きました〜🎶

マイ箸、マイ皿、コップ持参すると

割引してくれます〜

まずは腹ごしらえにベトナムカレー🎶

ココナッツの香りのするグリーンカレー🎶

それだけでは物足らず焼肉盛り~

朝からガッツリたべました(。>ω<。)ノ



20151012121150bf4.jpeg


ロハスフェスタはいろんな手作り品があって
みてるだけで楽しい。
自分でも作れそうな気がしてくる(*´ω`)┛



20151012120211f9a.jpeg

ワンちゃん撮影コーナとかもあって
お友達わんこちゃんも可愛く撮れてるでしょ~(^^♪



20151012120208f4a.jpeg



ロハッチくんと記念写真も撮りました~


201510121202076b3.jpeg


ランに帽子の飾りも買ってあげたよ~♪

20151012120209798.jpeg


そして帰りに光が丘の『ボンバードッグ』さんで

お洋服を買いました♪

とても安くて可愛いものばかり

選ぶのが大変でした~^^

ランの来ている服は古着で100円!

100円は保護活動されている

ボンバードッグさんへの寄付金になります


20151012123341d76.jpeg

素晴らしい!

光が丘っていい街ですね♪

ワンコも楽しめるし

食事もいろんなお店がでていて美味しかった!

また来年も行こうと思います^^


号外でーす🎶


ロハスフェスタのブログ前に、、


号外でーす🎶

だわっち家三代目ダックスを

6日に迎えました(≧∇≦)





カニンヘンダックスの

陸「リッ君」♂です(^^)


20151009080943cf1.jpeg


今までで一番ヤンチャな男の子

腕白でもいいたくましく元気に育って欲しい^ ^


リッ君をどうぞよろしく(^O^)

葛西臨海公園ランチ会


9月26日の土曜日に
葛西臨海公園に持ち寄りでランチを
作り遊びに行ってきたよ〜🎶

天気は前日までどうなるかわからない
曇り時々雨。。。


でも、なんとか持ち堪えてくれた(≧∇≦)





junjunの思い出の場所

亡きプリンちゃんとジュニアが
遊んだ場所なんだって、、
良かったよ天気持ってくれて

なかなか仕事で忙しいjunjun
次いつになるかだから、、


20151008081640734.jpeg


ジュニア良いお顔〜🎶
プリンちゃんの羊毛フェルトと一緒に

みんなみんな楽しいそうだ

201510080816409df.jpeg

20151008081641d86.jpeg

201510080816440b4.jpeg

こうして何度か会ううちに

ワンコ達は仲間意識が出てくるのか

最初はギャン吠えノアも

今じゃ、、

私より、ぽんしゃが好き(笑)



20151008081642a34.jpeg


この寝顔を眺められるって最高(^O^)


また、遊びに行こうね🎶

201510080817314ab.jpeg



次はロハスフェスタに続きます^_^

シルバーウィーク旅行


やっとシルバーウィーク旅行の事が
書ける〜(*_*)
最近更新が遅くてすみません(^^;;
一気に書いてしまいましょ〜🎶
お出かけ話が溜まっているので、、(^^;;

長くなりますが
シルバーウィークに関西方面に
旅行にいきましたよ〜🎶


まずは琵琶湖〜
琵琶湖って広い〜
パーキングエリアでみたり〜
公園からみたり
ノア&ランもお散歩したよ〜






彦根城に行って
彦にゃん探したけどいなかったーー
ゆるキャラタクシー発見
思わずパチリ

彼岸花がたくさん咲いていて
綺麗でしたょ

201510031337534ef.jpeg


彦根城の後は
琵琶湖のほとり
ドイツレストランで
景色みながら近江牛ハンバーグランチ
美味しかった(^O^)

201510031337417bb.jpeg

車中泊だからランチは奮発(笑)

次の日は、天の橋立へ

あまりにも綺麗でしたょ
天に続く道だね〜(≧∇≦)
一度見てみたかっだんだよ〜🎶


20151003144010d46.jpeg

天気に恵まれたシルバーウィーク
天の橋立も朝早く行ったので
混雑もなく見れました(^O^)
ノア&ランもリフトに乗って
ビュースポットまで行けたし満足🎶

20151003133752bd9.jpeg

モーターボートで天の橋立渡り
黒豆あずきソフトを食べましたよ〜🎶
金引きの滝でマイナスイオン(^O^)
ランは入水してるんるん🎶


そして、京都に向かい
亀岡コスモス公園でコスモスを見て
京都御苑を散歩しました(^O^)

20151003133753b81.jpeg

最終日は
大阪へ〜🎶

花博記念公園で朝からわんこのeccaさんに会ってきたよ🎶
約一年ぶりのりりあちゃん(≧∇≦)
そして、私が名付けたノエルちゃんに
会えたよ〜〜🎶

20151003133842e59.jpeg

公園で出会ったわんこ達とも遊んだり
楽しいひと時を過ごしました(^O^)


2015100315343693c.jpeg


近くのドックカフェはボリューム満点
どれも美味しかった
eccaさんありがとう🎶
楽しい旅の締めくくりになりました(^O^)

20151003133843410.jpeg

今回は関西方面ってだけで
行く先々で決めた
気ままなわんこ旅〜🎶
くせになりそうな楽しさでした。

名古屋にも立ち寄りたかったな〜
次回は名古屋で、台湾まぜそば食べるぞ〜🎶

ってことで

お土産はキリンラーメンに(^O^)
これ、美味しいよ〜🎶
何か素朴な味〜

20151003151754f17.jpeg



これでおしまい。

さて、次はなんだっけ(^^;;
葛西臨海公園ランチかな(^O^)
