ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

あ!じくらのてま会クリスマス🎅


今年最後のじくらのてまり会💖



クリスマスも近いとあって✨

豪華なメニューが並んでおります💖

いや〜(^^)サイコー楽しかったね✨






クリスマス🎅には、やっぱりケーキ💖


20151227222115bc1.jpeg



完成度高すぎる〜🎵こみたんの
ルーローショコラ💖

こみたんのワンコは、アステリオン君18歳
今回は電車で移動は大変なのでお留守番。

秋のBBQで会ったときのアス君✨
こみたん家で初めてアス君と会えた💖
18歳って凄いよね。。


20151227223601e83.jpeg

毎日、がんばって生きてるアス君✨
なんだか希望が湧く❗️

うちらの、じくらのてまり会も
アス君のように長く長くワンコと
楽しめる会であって欲しいね✨

って、、事で、じくらのてまり会は

あ!じくらのてまり会になりましたV(^_^)V

あ、アステリオン
じ、ジュニア
く、Coo
ら、ラン
の、ノア
て、点子
ま、まろにぃ
り、陸

あ!じくらのてまり会は、永遠に不滅ですっ💖




20151227221847969.jpeg


みんな、みんな、長生きして、
一緒に時を刻もうね✨


2015122722195160c.jpeg


くーたんに似合うから
クリスマス🎅なお洋服をバトンタッチ(^^)
ラン、もうパツパツだしね〜😆


20151227222113911.jpeg


くーたん似合うよ〜(^^)



20151227221952e95.jpeg



ノア王子は、まろにぃママが大好き💖
いつも、会うと発狂して喜びの舞(^^;;
ぽんしゃ、だわっちより、好かれてるよ
ノア王子に(≧∇≦)




20151227221852556.jpeg



ラン子は、何処でもいい笑顔だし🎵



20151227221850e57.jpeg



点子の、鼻も美味しそうなマロングラッセ💖



20151227230131099.jpeg



ジュニ爺の横顔も大好き💖



20151227230130349.jpeg


リッ君も、ジュニ爺みたいに、ダンディな
ダックスになってね✨
イタズラリッ君は、たくさんのお友達に会えて
幸せだなぁ💖



そして、、まろにぃちゃんは
パパの腕の中(^^)

20151227230635631.jpeg



いつもの、ワンコ達、
毎回会うたびに、馴染んでくるね。

また、来年も、こうして会えるの楽しみだよ💖


みんなありがとう🎵(^O^)


2015122722185368f.jpeg


笑って新年迎えようね✨



フェイスブック版も見に来てね(^O^)
ノアチョコランリッ君🎶

ダックス倶楽部クリスマスパーティー


ダックス倶楽部のお友達と20日に

クリスマスパーティー開催〜🎵




持ち寄り料理が、豪華〜💖
ローストビーフに、手づくりフォカッチャ、チョコレートケーキ
テリーヌ、チーズフォンデュ、ローストチキン
鶏のパクチー炒め、チャーシューに、ピクルス

殻付き牡蠣の宅急便まで届き〜
焼き牡蠣〜(^O^)

食べて、飲んで、歌って〜
踊って〜🎵

可愛いワンズ達と楽しみました(≧∇≦)

2015122211380522d.jpeg

ワンコワインなんていうのも用意

20151222113711925.jpeg

ワンコケーキやプレゼント交換
ワンコも楽しめたかな〜🎵

2015122211371000e.jpeg


20151222113708ff7.jpeg

リッ君と同じ歳のちゃみちゃんとも再会💖
リッ君の初恋のちゃみちゃんだよ〜

20151222113707183.jpeg

お腹いっぱい❗️笑いいっぱい❗️
楽しかった〜🎵
また、みんなでやりたいね

メリークリスマス✨✨✨


そして、明日もパーティーだよ(≧∇≦)

豊洲ランチ女子会


先週の休日に

豊洲のららぽーとでワンコとランチ女子会に🎶

ベルギービールのお店テラス
ベルギービールは、フルーティーで
美味しゅうございました(^^)






船橋ららぽーとと違って、一階は
ワンコとお買い物もできるんだよね〜
ワンコと入れるお店が多くて良いなぁ〜🎶

2015121408181668c.jpeg



2015121408181595c.jpeg


ジェイ君、マリアちゃん、ルルーシュちゃん

カノンちゃん、ソラ君

みんなでワラワラ楽しい

2015121408191911c.jpeg


撮影スペースもたくさんあって
みんなで記念撮影🎶

ノアたーん❗️
イナバウアーしてる場合じゃないよ
こっち向いてーー(^^;;

ランは、、、

ランチの唐揚げしかみてません(^^;;


20151214081807b45.jpeg

天気が良くて、
公園散歩も気持ち良かったー


さあ、次はクリスマス✨

お部屋もクリスマスに(^O^)



20151214081918160.jpeg


イベントは続きます🎶

横浜飲茶ランチ&山下公園お散歩オフ会🎶




またまた、お久しぶりですが、

忙しくイベント参加してます(^O^)
リッ君も、パピーからワンズ達と
ワラワラ〜🎶遊んでいるので
めっちゃくちゃフレンドリーなワンコに
なりつつある(≧∇≦)

なにより、それが嬉しいし、
ノア王子も、ますますワンコオッケーに
なってきた❗️

最初に参加した時は、みーんなにガウガウ
してたのに、仲間を理解して吠えなくなった(≧∇≦)

今では、仲間でなくても、クンクンご挨拶
できるようになってきたし(^O^)

頑張れた一年だったし、
連れ出して良かった💖

そうは言っても、
飲茶ランチの写真しか無いけど(^^;;



20151207233206d22.jpeg

20151207233213a23.jpeg


20151207233228970.jpeg

楽しさは、伝わっているでしょうか。。


リッ君モヒカン成長中🎶


20151207234745219.jpeg


あっという間に。


いやいや、いやいや、、

ご無沙汰です〜(>_<)

気がつけば、12月。。今年もあと、ひと月❗️
世の中クリスマスツリーだぁ(^^;;





最近は、リッ君を迎えて、、
3ワンになり、あちこちお出かけして
リッ君の成長を目を細めて見守る日々(≧∇≦)
パピーの頃は短いと、、、
チョコの経験もあるし、とにかく
たくさんいろんな場所に連れて、
遊んであげたくてーー

ダックスちゃんのお友達と
遊ぶ機会が増えました(≧∇≦)

2015120200091250e.jpeg

飛行犬〜走る〜走る〜(^O^)


リッ君と同じパピーちゃんもいて🎶

リッ君も、初恋かなぁ〜(≧∇≦)
ダックス仲間のちゃみちゃん💖


2015120200084734e.jpeg

まだまだ、子供と思っていたリッ君。。
押し倒してるーー(^^;;

20151202000903130.jpeg


リッ君も男だったんね🌟

身体もグングン大きくなって、、

チョコが着ていたお洋服も、、、

もう、つんつるてん、。

なんて、早いんだー、、

20151202000517790.jpeg

リッ君は、カニンヘンのはずなんだけど、、、
もはや、カニンヘンの域超えてます(^^;;

だけども、デカイ図体で、、、
ランにベッタリべたべた💖(笑)

何なんでしょーね、、ラン、、

ほんとにお母さんみたい🌟

かまってちゃんのリッ君が、、
しつこく遊んできても、、
絶対怒らない。。

20151202000520ed5.jpeg


リッ君を迎えて、、あらためてランの
優しいとこ、実感したよ。

いつも、おおらかなラン💖

きっとランがいるから3ワンは仲良し💖

201512020010200f9.jpeg


ありがとね💖


今年もあと少しだけども、チョコにも
会いに行こう🌟