ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

てんとう虫マット完成


最近の休日は、

パンを焼きながら、編み物して

外に出るのはお散歩くらい。

そんな生活〜🎵






クルミパン焼きました。

はちみつと牛乳で水は使わずコネだから

風味良く出来ました😆

パンを焼きながら、

世界卓球みながら

編み編み続け、、

やっとノア王子のカフェマット完成❗️

20160307082351df8.jpeg

ザ❗️てんとう虫💖

20160307082324b98.jpeg

どう❓

ノアたんに、似てるでしょ😆

力作です(^^;;

何回もやり直したわ〜


20160307082317c27.jpeg

これで3ワンコのカフェマット完成❗️

暖かくなってきたら、

たくさんお出かけしよ〜〜🎵


引きこもりな日々なの😆


休みのたんびに、遊び歩いてた私ですが

最近家にいることが多い。


最近、パン以外にハマっているもの、、、

編み物❗️

毛糸のカフェマットを
敷いている方がいて、可愛いなぁ
編んでみたいなぁ〜と思ったの。
編み図を貰ったはよいが、、、

編み方がイマイチわからない
ダックス倶楽部のお友達に聞いたら

教えてくれた💖

それから、、、頑張って
お花の編み方も教わり、、


完成❗️






なかなか、やりだすと楽しくて。

次々編んでます🎵


20160302122151bee.jpeg


今、ノア王子のも編んでるんだけど

ちょっと可愛い柄にしたくて

悪戦苦闘❗️

出来上がりが楽しみです〜

