ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノア王子9歳になってます



6月22日はノア王子9歳の誕生日🍀

可愛いいノアたんも、もうジジイ😆


201606282133314c2.png






ハワイアンパーティ🌺🌺🌺


日曜日は毎回何かテーマを
決めて開催するパーティ🎵

今回はハワイアンパーティ🌺🌺🌺

ハワイ料理のスペアリブと
ハンバーガーバンズを焼いて
サーモンタコポキ
マグロポキなどなど
ハワイアンな料理たくさん🎵
バンズに好きな具材はさんで
たくさん食べたよ〜🌺




自分で作ったバンズで
ハンバーガーは最高だな💖

20160620081747fdb.jpeg


お友達もたくさん🎵
楽しんでくれたかな(^o^)/

2016062008174326c.jpeg


2016062008174459f.jpeg


ランちゃん、ハンバーガー食べたい顔
いっぱいでした😆


20160620081818ee6.jpeg

次は、何パーティにしようかな(^o^)/

王子の口が。



ノア王子は、

どうしても口の辺りが
決まらない。。






可愛いけど、、、

なんか、笑える(≧∇≦)

20160617232533a6f.jpeg


トリミング行ってきたよ


最近、蒸し蒸しジメジメ
このくらいの時期になると
普段、家しゃんの我が家も
トリミングに行きます


トリミング前
トリミング後の写真😆





一匹だいぶ違う〜🎵
ランも女の子らしくなった💖

201606160828260eb.jpeg

リッくんは、最近モヒカン頭が
抜けてきちゃいました。
あれは、産毛だったのか‼️❓
ワキの周りとかもポヤポヤ生えてたのに
すっかり抜けてきちゃいました
ハゲてるとかでなく、あきらかに
しっかりした毛が生えてんのよ。
やっぱり、産毛だったのか‼️
リッくん大人になりました(^o^)/

トリミングの間にパン焼き〜🎵



20160616082829f4c.jpeg

フランスパン焼きました🎵
天然酵母種12時間発酵を繰り返し
もっちりした、パンになりました(^o^)/
時間はかかれど天然酵母は美味しい💖
発酵時間など
いろいろ研究してます(^^)

第3回パン教室


先日の日曜日は、第3回パン教室

生徒さんも、増えて定員MAX




今回のパンは塩パン

ホシノ天然酵母フランスパン種を使い
外はパリパリ中はもっちりな
塩パンが完成しました(^^)

20160614083741b74.jpeg

完成の後の、ランチおしゃべりタイム
も、また楽しい時間🎵
グラハムサンドと
コーンブレッドでお好みサンドに
しました(^^)

ワン達も撫で撫でされて
嬉しそうでした〜✨(≧∇≦)

2016061408374209a.jpeg

来月はクロワッサン‼️

難易度アップですよ(^^)

ワンコパン待ちラン


昨日は、ワンコパン焼きました〜✨
かぼちゃ、ワンコ用ミルク、はちみつ
ランが待ち構えてます(≧∇≦)
パンリクエスト頂いた方にオマケで
つけてます(^^)

鍵コメで、LINEかメールアドレス
教えてくだされば、後ほど
詳細連絡します(^o^)/





航空公園でダックスオフ会



先日は、航空公園のドッグランで
ダックスオフ会に参加〜🎵

航空公園は、初めて行ったけど
ドッグランに、大きな木があり
木陰が多いので暑い日だったけど
気持ち良く遊べた〜✨
公園も、木が大きいので
散歩しやすい場所でした〜

ドッグカフェにはいかなかったけど
近くにあるのでまた、行ってみたいな🎵

20160602082507c6e.jpeg


リッ君は、ドッグランが大好きみたいで
いろんなワンちゃんの所に行って
追いかけたり、追いかけられたり(^^)
たくさん遊んでました🎵

ノアランはあまり遊ばないけど
まだまだ無邪気なリッ君🎵


201606020833039be.jpeg

また、みんなで行こうね✨

帰って、お風呂で洗って、、
ワン達ぐっすり寝んね〜✨

201606020825041d3.jpeg

こんな姿にも癒されます(^^)

航空公園の帰りに寄った
青山パン祭り🎵

たくさんのパンを買ってみた🎵
今回はドイツパン多め
ドイツパンも上手く焼けるようになりたいな〜🎵
20160602082506d9f.jpeg

でも、最近の私は
創作惣菜パン作りに夢中(^^)

20160602081552fe2.jpeg

おからと、ひき肉、ケールのパン
プルコギピザパン
アスパラベーコンパン
ゴボウとゆで卵のパン

などなど、一個でバランスよく
肉、野菜なども食べれちゃう
パン作りに日々励んでますよ〜(^o^)/

食べてみたいという方は
連絡くだされば、送料と材料費だけで
送りますよ(^_−)−☆

良さそうな具材あったら教えてね✨✨✨

