ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

リッ君の初恋💕


リッ君がパピーの頃から
遊んでいる、同じ歳のちゃみちゃん💕

リッ君はちゃみちゃんが大好き💕

初めてのお泊まりデートをしてきたよ💕






場所は八ヶ岳〜✨

2016072908195125e.jpeg

高原のドッグランでたくさん遊んだ〜✨
201607290819530cb.jpeg

リッ君チュッチュ💋攻撃〜💕
2016072908195421b.jpeg


なんて、嬉しそうな顔😝

20160729081956037.jpeg


八ヶ岳旅行の様子はまた後日〜💕

那須高原オートキャンプ場③


那須高原オートキャンプ帰りに
ハンターマウンテン塩原の
ゆりパークに立ち寄りました✨

7月16日から開催
まだ、咲きはじめだからどうかな❓

ちらほら咲いていて綺麗でした💖
満開の時期は、もっと綺麗なんだろうな🎵



リフトに乗って、ワンコとお散歩
良いです(^^)



20160725081509076.jpeg

一緒に行ったお友達と✨
201607250815071dc.jpeg


みんな嬉しそうだね(^^)

20160725081509254.jpeg


自然の中でワンコと楽しめる
キャンプ✨

20160725081511f09.jpeg

また行きたいと思います✨


20160725082208dc1.jpeg


那須高原オートキャンプ場②



キャンプで使うために買った
ソーラーパフ
折りたためて、四角くて可愛いライト




これ、お気に入りです💖
たくさん買って並べたい〜🎵

お家でも使えます✨

2日目のキャンプは、
キャンプ場のBBQ広場を借りて
ダックス倶楽部のメンバーとBBQ
朝からピザ生地をキャンプ場で
バシッ‼️バシッ‼️叩いておりました笑

2016072108224283b.jpeg

ピザ釜もキャンプアイテムに良いね〜


2016072108245854c.jpeg

みんなで賑やかに1日過ごしました〜✨
キャンプ場のBBQ広場使えますね〜
また、キャンプがてら、集まりたいな✨

次は秋かな〜🎵


倶楽部の方が撮ってくれた一枚💖

コールマンの宣伝みたい😝
お気に入りの一枚💖
2016072108224001a.jpeg

キャンプ好きなワン達になるかしら〜✨

次回に続きます👋

那須高原オートキャンプ場①



いよいよ私、ワンコとキャンプデビュー🎵
子供が小さい頃は、キャンプよく行ってたけど
もう、25年くらい前、、、
今は、ソーラーライトや、便利なグッズも
たくさんあるもんだ‼️

とりあえずテントは、エクステンションで
広げられるスノーピークのタシークを購入
3ワンコ&お友達ワンコが泊まれるサイズ🎵

必要最低限の物を買って那須へ〜✨
少しずつキャンプグッズ揃えていきたいな〜💖

最初に寄った先は、CAFE GENIUSさんへ

ビーフシチューも、ハンバーグも美味しそうだった
けど、夜の宴のために、軽めの、湯葉蕎麦に〜✨
ドッグランもあって、ランチが出来上がるまで
遊びました〜✨
那須へまでの長旅でワンコもリフレッシュ⤴️







そして、いよいよテント設置
テント設置の練習は、したんだけど
なかなか、手こずりました(^^;;
ちょっとしたポールの向きの違いが
わからない私(>_<)
悪戦苦闘‼️😝

ま、次回は、バッチリ組み立てられるハズ笑

忘れないうちに、どんどんキャンプ行くぞ〜✨

1日目のキャンプごはんは


20160720081701596.jpeg

アクアパッツァ🎵

燻製ドーム君も持参したよ〜🎵

201607200817581b2.jpeg

燻製たまご〜🎵
201607200818009b9.jpeg

アワビを焼き焼き〜✨
20160720081801f7f.jpeg

サーモンバター焼き〜✨
20160720081802c93.jpeg

パエリアなんかも作ったよ〜✨

キャンプごはん美味しい〜😝

次回に続きます👋

リッ君1歳になっております



早いもので、リッ君
6月27日で1歳💖
パピーのモヒ毛だったのに
今はすっかり顔がデカくなり後退

みるみる、大きくなって

カニンヘンのはずかミニチュアダックス😆




スクスク成長しすぎやろー😆

20160628212253e1a.jpeg

リッ君がきてから、静かだった我が家は
賑やかになりました(^^)
リッ君うれションが激しいから、、、
そこだけ、治らないかしら笑

20160628212316c76.jpeg


リッ君1歳おめでとう💖
これからも、元気いっぱい遊ぼうね🎵


2016062821225443a.jpeg