ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休みキャンプ福島その②


西那須から、翌朝向かった先は

東風の風運動公園のキャンプ場🎵
市営だから、めちゃ安い‼️




テントサイトは、グリーンもちゃんと
刈ってあるし、広々気持ちよいフリーサイト

テント設営して、早速飲み〜✨


201608311821097ca.jpeg

ワンコ達ものびのび遊んだよ〜
リッ君は、落ちてる木が気に入り
ずーっとガジガジ噛んでた(≧∇≦)
まだまだ子供っぽい笑


201608311821093a5.jpeg


らんは、もっぱら食べものばかり
眺めていたよ笑
夜まで、飲み続けてバタンキュー笑

朝起きたら、ココアちゃんとココアパパが
やってきたよ〜🎵

ココアこうして、写真で並ぶと

小っちゃい💕


20160831182437a0d.jpeg

うちの子達デカイわ〜f^_^;)


次回に続きます👋



夏休みキャンプ福島その①


4日間の夏休みで福島にキャンプに行ってきたよ〜
キャンプ前夜祭ということで

西那須のカフェで
17時からなんと24時の閉店まで
4500円飲み放題のミハラカフェに〜
ワンコOKで、料理も美味しく
お酒もじゃんじゃん😝

ミハラカフェ



食べた〜✨飲んだ〜✨

お店の前が大きな公園だから
ワンコのお散歩も楽ちん🎵

店長さんも、いろいろなお酒飲ませてくれたり〜
めちゃサービスしてくれました😝

20160830211635fd5.jpeg

また絶対行きたーいミハラカフェ🎵

20160830211631b2e.jpeg


ワンコもリラックスで飲ませてもらいました〜✨

その日は、移動できないので
前の公園でワン友さんの
キャンピングカーで寝かせてもらったよ〜💕
ありがたや〜💕

201608302116363ff.jpeg

キャンピングカーはやっぱり快適〜
公園でも、気持ちよく寝れました〜✨


20160830211635807.jpeg

翌日は、福島に移動〜✨

キャンプに行ってきたよ〜

次回に続く〜👋

パン教室も5回目


だわっちのパン教室

初めてからもう、5回目✨
最初の頃は、教室の準備もど素人で
時間も手順も、、なんだかなぁ。。
だったけど、最近は、材料の準備やら
焼く準備も慣れてきた〜🎵

何よりも、みんな懲りずに来てくれる事に感謝✨


20160829082230647.jpeg



みんなの腕も上達してる〜🎵

月に一度のパン教室

一年経てば12種類のパンが焼ける✨

私自身も楽しんでる🎵
20160829082233efc.jpeg



みんなとのパンを作りながらのおしゃべりも
楽しい(^ω^)

20160829082231a57.jpeg


最後は、お利口に待ってた、ワンコ達も
たくさん愛してもらえた〜💕

おばあちゃんになっても続けたいなぁ(^^)

ジュニアありがとう


今朝、一緒に遊んでくれた、ジュニアくんが
お空に逝きました。

17歳3ケ月、たくさんの思い出がいっぱい。

しつこマンリッ君にも怒らず優しくしてくれてありがとう。

ノア王子と仲良くしてくれてありがとう。

いろんな思い出ができたよ。

忘れないよ、天国でチョコちゃんと仲良くしてね。。


A家のホームルーム


ジュニアありがとう✨いつかまた、会おうね。。


20160822100303ce4.jpeg

20160822100306940.jpeg

20160822100307e2f.jpeg

2016082210030881a.jpeg

20160822100158d05.jpeg

リッ君の初恋💕八ヶ岳旅行③



八ヶ岳ワンワンパラダイスの朝☀️

森のドッグランでお散歩

森林浴が気持ちいい〜✨

誰もいなくて、のびのびお散歩できたよ〜

20160808081644c16.jpeg

ワンパラを後にして、サンメドウズ清里ハイランドパークへ
ここは、ワンコとリフトに乗れるよ〜✨


ダックス倶楽部のお友達とドッグランで
待ち合わせして、みんなで遊んだよ🎵




大きなお友達とも、仲良く遊べたノア王子✨


リッ君は、何気にちゃみちゃんの側にいたりして(≧∇≦)



20160808081649846.jpeg


楽しい時間を過ごしたよ〜✨

2016080808165271c.jpeg

ランチは、テラスでランチブッフェ😋

好きなものチョイスで、たくさん♫
選んだよ〜😝

ランちゃん食べたそう笑


201608080822025f4.jpeg


こうして八ヶ岳旅行で、たくさん遊んで

お友達にも会えて、森林浴、景色、空気最高✨

楽しかった〜✨(^o^)/

これからもワン旅つづけます(^^)

八ヶ岳旅行はおしまい👋

リッ君の初恋💕八ヶ岳旅行➁


今回泊まったのは、八ヶ岳ワンワンパラダイス

ワンパラには、アジリティドッグランがあるので
到着してすぐ遊んだよ〜🎵

リッ君は、アジリティスクールで一度
レッスンしたのだけど覚えていたみたい🎵

リッ君のジャンプ‼️です✨






上手に飛べたよ〜💕

ちゃみちゃん見たかなぁ〜

うーん、、

ちゃみちゃん見てないよ〜😝笑


20160803102702583.jpeg


アジリティで遊んだあとは、お部屋で乾杯〜✨

リッ君はじめての、お泊まりデートだね💕

夜のディナーまでお部屋でまったり🎵

ディナーはうちの3ワンはお留守番(^^;;
うるさくて、ゆっくり食べれないからね(^^;;


チョビちゃんちゃみちゃんは

ママのお手製のお洋服でディナーだよ✨


2016080310495314f.jpeg

ワンパラ料理が、すごく美味しかった
野菜も新鮮だし、バランス良かったな✨✨

また、行きたいお宿です🎵

翌日はは高原に行ったよ〜✨

次回へつづく〜


リッ君の初恋💕八ヶ岳旅行➀



八ヶ岳旅行に、一泊〜✨

リッ君はお友達のちゃみちゃんに恋💕
赤ちゃんの頃から、大好きだったんだよね😝


20160801233246638.jpeg

八ヶ岳に行ったら清泉寮〜✨
私が好きな立ち寄り場所〜✨
アイスクリームも、ソーセージも
美味しいからね〜✨😝

久しぶり食べて(≧∇≦)うま〜💕



20160801233248e12.jpeg

食べた後は、草原をお散歩〜🎵

リッ君はちゃみちゃんと一緒にお散歩できて
嬉しそう〜✨
何気に近づいてるしね〜😝


清泉の後は吐竜の滝にいきましたよ〜



吐竜って書いて「どりゅう」

マイナスイオンたっぷりな静寂な
景色が良かった〜✨

もちろんランちゃんは入水💕

ランは、たくさんいろんな地方で、、
入水してるね〜😝

ランのズンズン入ってく姿〜
めちゃすきだわ〜✨
夏を満喫💕

マイナスイオンを浴びた後は

お泊まりのお宿でアジリティーー✨



20160802000035f84.jpeg


楽しんだよ✨🎵

アジリティの様子はまだ次回に✨

