ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアのお気に入りの遊び。TOPノア ≫ ノアのお気に入りの遊び。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアのお気に入りの遊び。

さぶいっ!


朝からチラホラ雪が降って、今日もとってもさぶかったぁ。
もう少し降ったら、ワンコ達にも生まれて初めての雪を見せてあげれたけど、
すっかり雨になって、雪は溶けちゃいました。
残念!
外は寒いし、道路もびしょびしょなので、今日はお部屋で、お気に入りの
「うさぎちゃん」でお遊び♪

P1231025.jpg



わ?ぃ♪ノア大好き♪

gamuran.jpg


ランちゃん、まったく気にせずガムを噛んでいる。汗
ノアとチョコはお遊びに夢中♪

P1231011.jpg


ノアちゃん。ちっこいのに力強い!!

P1231031.jpg


今度はママと引っ張り合い!

P1231030.jpg


絶対はなさないぞ!!ノアちゃん強い!

P1231038.jpg


ママも本気!
しばらくあそんだ後は。。。


siawase4.jpg


P1180937.jpg



ノアたん大満足でした♪絵文字名を入力してください
ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


関連記事

Comment

編集
だわっちさんおはようございますv-238
いぬんちゅ達のblogに遊びに来てくれて有難うございますv-237我が家も3匹のいぬんちゅ達に囲まれて楽しく生活しています。去年の8月に1匹目を飼ってから9月、10月に2匹目、3匹目と次々に飼ってしまいまた。だわっちさんと似てますねv-22早く暖かくなるとイイですね~。ランキング参加しているんですね。ポチッと押しておきますねv-10ノアちゃん可愛いお顔しているけど♂なんですね~うちのチワワのシェリーも♂です(^0^)♪また遊びに来ますね。それでは~(^0^)♪
2008年01月24日(Thu) 08:38
編集
はじめましてv-22「ぱぱとままと僕」のJIROままです。
ブログに遊びにきてくれて、ありがとうございましたv-237
3匹立て続けに、家族に迎え入れるってスゴイですね!
ダックス、ダックスときてチワワがくるってとこも興味深い。
うちも早くJIROに妹が欲しいと思ってますが、JIROは1歳すぎの
今が微妙なお年頃みたいなので、3歳まで我慢しようと思ってます。
また、ブログ遊びに来ますねv-238
2008年01月24日(Thu) 13:42
こんにちは
編集
こんにちは。
先日はブログを見てくださってありがとうございました♪
ノアちゃんの写真が見たくて遊びに来ました!
ほんとに似てますね!可愛い♪
3匹いるとすごく楽しそうですね。
2008年01月24日(Thu) 16:17
編集
あそびにきてくださってありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
こちらもあそびに行きます♪
2008年01月26日(Sat) 00:44
編集
いぬんちゅママさん☆
遊びにきてくださってありがとうございます。
シェリーちゃん、うちのノアより1ヶ月お兄ちゃんですね♪いたずら盛りですよね。
また遊びに来て下さい♪
2008年01月26日(Sat) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

