ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきました。軽井沢その?♪TOPワンコとの生活 ≫ 行ってきました。軽井沢その?♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきました。軽井沢その?♪




うひょ♪うひょ♪

------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆

いやいやいや?。。5月5日から6日の短い旅でしたが。。
行ってきました軽井沢っ!

ワンコと遊びに行く軽井沢って初めてでねっ、、。
だわっちはワクワク。。ウキウキでした。
今回の旅行は、はるばるやってきた妹。と姉と、私。
だんご三姉妹&ワンコ三匹の旅行でした。(^^)

妹ははるばる関西は、伊丹からやってきて、一夜をだわっち家で乾杯?♪
そして次の日、ワンコ引きつれ、妹とだわっちは、昼間ドッグランで遊ばせてから、
犬と共に、都内の姉の家に。。

2008-05-05.jpg

またまた。乾杯♪

GWに、三姉妹が集まるって、お初です。。。。

しかもワンコも一緒って、、、。今まで無い!
るんるんランラン♪張りきり過ぎのだわっち。。。

三姉妹のおしゃべりは絶えることなく続く。
切りが無いので、明日に備え、宴は早々と、「断念!」
朝日と共に出発進行!
軽井沢へ出発!
ピーチク。パーチク。。おしゃべりしながら車の中でも、、、
笑いながら、順調に、軽井沢に。。

高速はめっちゃ、空いていて。。
都内から2時間もかからないで行けましたよっ♪

だがっ!

碓氷軽井沢のインター過ぎたら、そこから、超渋滞(??;)
軽井沢はインター降りてからが大渋滞するんだねぇ。。
道が一本しかないからどうにもこうにもならん。。
せっかく早く出てもついたのは一時過ぎちゃったんですよね。
もう、軽井沢駅まで行く気力もなく、とりあえずホテルへ行こうと
いうことになり、ホテルへ向かうご一行。。。

やっとついた、ホテル。

2008-05-05-01.jpg
今回泊まったのは、、、

『CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO』サイトはコチラ↓

http://www.caro-foresta.com/

ワンコ達も車に揺られて疲れちゃったよねっ。。
でも今回ランが気持ち悪くなるかと思ったけど、大丈夫でした。ほっ。。(^^;)

お腹も空いたことだし、ホテルのレストランで昼食をとることに、、。
その前にワンコ達をホテルのランで遊ばせました。

2008-05-05-02.jpg

気持ちいいねっ!

2008-05-05-03.jpg

ワンコ達嬉しそうに匂いを嗅いでましたよっ。
ドッグらんはチップが敷き詰められていて、大型犬と小型犬用に分かれています。
雨が降り出してきたので、ワンコ達もごはんタイム。
朝、気持ち悪くなるといけないので食べずに来たワンコ達。。。
レストランのワンコごはん「鶏肉のシチュー」
ミルクとおやつもついた豪華版♪

2008-05-05-04.jpg

チョコたんリゾート気分なお洋服で、ランチ♪

2008-05-05-05.jpg

ランちゃんもうまうま。パクパク。ぺろっ!っつと平らげちゃった。

2008-05-05-06.jpg

三ワンコ美味しそうに食べてました。

いいねぇホテル。ワンコメニューもあるし、お部屋にもワンコ用の
トイレシート・うんち袋、タオルなど、ちゃんと備えてあるから、もってきたもの
ほとんど使わなかったデス。荷物減らせばよかったワン。。

そしてランチを食べながらくつろぐ三姉妹。

2008-05-05-07.jpg

2008-05-05-08.jpg


2008-05-05-09.jpg

さぁさぁ。。これからここに泊まるでちゅよっ♪
続きはまた明日っ(^^)/

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





関連記事

Comment

お帰りなさい(^^)
編集
3姉妹で楽しく過ごせて3ワンコ達も一緒なんてi-185
チョコちゃん&蘭ちゃん&ノア君豪華な食事うまうま食べてi-277
ランも一面チップ敷き詰めてあって3ワンコ達楽しかったねi-176
無事お帰りのポチッとi-278
2008年05月07日(Wed) 09:37
編集
三姉妹で軽井沢の旅!良いなァ~

さすがワンちゃんも一緒に泊まれるホテルは
ワン用ご飯も豪華ですねェ

3ワンちゃん達楽しそうですね

ワン羨ましいでしゅ~(モモより)
2008年05月07日(Wed) 10:13
編集
三姉妹で旅行なんて、私一人っ子だから、凄~~く憧れます(*^_^*)
このホテル凄く凄く気になっている所なんですよね~!!
ランとかレストランとかいい感じですね♪
続き楽しみにしています!!!
2008年05月07日(Wed) 11:29
編集
ランちゃんチョコちゃんノア君も一緒だったんですね!
いいなぁ~(≧▽≦) 楽しそう!!

だわっちさんの姉妹さんも一緒なんですね☆
仲良し3姉妹なんですね~
こちらも羨ましい!

なかなか良さ気なホテルですねっ♪
ワンご飯もおいしそうだし、備品も揃ってて…
次回はお泊り編ですね。
楽しみにしています(e^_^e)
ポチっとしていきますね★
2008年05月07日(Wed) 13:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

