ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 軽井沢その?TOPワンコとの生活 ≫ 軽井沢その?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軽井沢その?




旧軽井沢とディナー♪
------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆

昨日の続きでぇ?、。
宿に到着してから、ランチを食べ、。
雨も降っていたので、チェックインして、しばらく仮眠。、
仮眠してる間は、ワンコ達も寝の体制だったんだけど、
他のワンコが廊下を通ったり、ワン!って声が聞こえると、
すごい反応して吠える。。

初めての所で落ち着くまで、しばらくかかったよぉ。。。
やっぱり、行くなら何日か滞在した方が、ワンコも落ち着けるってことだよねぇ。。
それでも、夕方までちょと仮眠できたので、皆で旧軽井沢へ繰り出しました。
雨も上がって、道路渋滞も緩和されて、旧軽銀座をぶらりぶらり。。


2008-05-08.jpg
2008-05-08-02.jpg

ノアたん身を乗り出しちゃって!

2008-05-08-03.jpg

腸詰屋さんでソーセージと生ハムを買いました。
パン屋さんとか蜂蜜とかジャムなんかが売ってました。
夕食まで暫くぶらぶら。夕食後、ホテルで飲もうとワインとパンも買っておきました。
ワンコ達以外にも、たくさんワンコが歩いてたよ。
やっぱり軽井沢はワンコが多いね(^^)/
ノアがそのたび反応するから、困っちゃいます(^^;)

さてさて、、ディナーの時間。

ホテルの方が、個室を用意してくださって、ちょっと安心。
VIPルームみたい。最後にシェフが挨拶しにきたりしてっ。。
なんか本格的じゃなぁい♪

ディナーを紹介します♪

2008-05-08-04.jpg
?帆立貝のタルタル フルーツトマト詰め?

2008-05-08-05.jpg
?フォアグラと春野菜の"pot-au-feu,,仕立て?

2008-05-08-07.jpg
?イワシのボロネーゼ?

2008-05-08-06.jpg
?筍と蟹の暖かいスープ 木の芽の香り?

2008-05-08-08.jpg
?鹿児島県産黒豚ばら肉のトマトとシードル風味?

2008-05-08-09.jpg
?苺のミルフィーユ バニラアイスと共に?

でしたっ。大満足のお味でしたよ。フォアグラ美味しかったなぁ。ワインと合うし。
ドルチェのミルフィーユの苺のクリームも美味しかった♪
ワンコ達も牛筋の煮込み料理を頂きましたっ(^^)

2008-05-08-11.jpg
お腹いっぱいくつろぎモード。

2008-05-08-10.jpg
チョコも今日は遊び疲れて寝ちゃいましたっ。
明日は朝ホテルのランで遊ぼうね♪

ではでは明日続きでぇ?(^^)/

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





関連記事

Comment

編集
旅行先で本格的な感じのお店があると
ついつい買ってしまうんですよね(#^.^#)
生ハム・・・・大大大好物です!!!!
お料理もとっても美味しそうですね(^o^)
姉妹で美味しいワインに美味しい料理、
可愛い我が子、最高の至福の時ですね♪
2008年05月08日(Thu) 09:58
カートに良い子で(^^)
編集
ノア君他のワンちゃんと遊びたかったのかもi-179
ディナー美味かったでしょうi-277
チョコちゃん疲れてのびてるわi-278
ランちゃん&ノア君ソファでまったり~i-233
3ワンコまったりにポチっと☆
2008年05月08日(Thu) 10:10
編集
お行儀よくちゃんとカートに乗ってるのね

食事も美味しそう!

チョコちゃん達もユッタリして気持ち良さそうね

旅行良いなァ
2008年05月08日(Thu) 10:47
編集
昨日はコメントありがとですv-238軽井沢の記事楽しんで読みましたぁ~v-237まずホテル!キレイですね~食事もいっぱいあって豪華だしぃ~ワンちゃん連れで入れるなんてなんてGOODなのぉ~v-218
ドッグランもキレイなチップが敷いてあっていいなぁ~。
いぬんちゅママ気に入ったのでお役立ち情報にまたまた入れさせてもらいま~すv-222

だわっちさん三姉妹なんですね~v-238
姉妹仲良くていいですね~。

昭和記念公園!GWに行く候補に挙がってたんですが。。。
クレアがまだヒートだったので残念でしたがv-16

来週イベントあるんですね~パパがお休みだったら行ってみますぅ~
情報有難うv-238

お返しにポチポチポチッ!っとして帰りま~す!

また記事の続きを楽しみにしてますね~
2008年05月08日(Thu) 10:53
編集
料理なんておいしそうなんでしょう!!(≧▽≦)
こんなの一回でいいから食べてみたいっ!
死ぬまでに食べたいっ!(笑)

3ワンもきっとおいしかったんでしょうね☆
ランちゃんとノア君が座ってる椅子、
なんだか豪華そう…(///∇//)いいなぁ
チョコちゃんも疲れたのかな?
グッスリなお顔もかわいいです♪
ポチ★
2008年05月08日(Thu) 13:07
編集
軽井沢に行かれてたんですねぇ★
お料理もとってもとってもおいしそうで
たまりませんね★
わんこたちもリラックスしてるしこういう場所は
わたしも行きたいなぁ~♪
2008年05月08日(Thu) 20:14
編集
私も一度は軽井沢に行ってみたいと思ってるんですよ!!
なかなか行けないんですが(^^;;
お料理も美味しいそうでオシャレ!!
続き楽しみにしていま~す(*^^*)
2008年05月08日(Thu) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

