ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコたん写真集♪TOPチョコ ≫ チョコたん写真集♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコたん写真集♪



どんどん増える写真。。

------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆

こんばんわぁ♪
明日からちょっと関東寒そうよ。
気温が下がったり上がったりでこの時期風邪に注意ですな。。
ワンコ達も体調管理しかっりしないとねん。。
今日はチョコの写真集を作ってみたよ。
最近のチョコの写真のお気に入りを集めてみましたっ。
ブログをはじめてから、どんどん増えてく写真。
チョコ・ラン・ノアでまとめないとなぁ?。(^^)
今日はチョコたん。。



2008-05-10.jpg

2008-05-10-02.jpg

2008-05-10-03.jpg

2008-05-10-04.jpg

2008-05-10-05.jpg

2008-05-10-06.jpg

P1020165.jpg

cyoko2.jpg

cyoko2008-01-29.jpg

cyoko2008-02-04-03.jpg

2008-02-07-05.jpg

cyoko2008-01-26.jpg

2008-03-25.jpg

たくさんあるなぁ。。
きりがないので、今日はこのへんで。。。

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









関連記事

Comment

編集
チョコちゃんの写真展のようですね。
みんなかわいい写真ばかりで・・・(e^_^e)

小さい頃の写真もいくつかありましたね!
あどけない顔がいいなぁ。

後ろ足を組んだ写真にビックリ!!
こんなに短いのにクロスしてる!!
どうして? どうやって?
すご~い(≧▽≦)
ポチ★
2008年05月10日(Sat) 00:42
編集
チョコちゃん可愛い~

ほんとブログを書くようになって
写真が貯まるはたまるは、整理したら凄い枚数に成ってると思いますよ(笑)



2008年05月10日(Sat) 10:03
編集
チョコたんの色んなお顔&姿が見れて良かったですぅ~
色んな表情するのね~v-238
2008年05月10日(Sat) 12:04
編集
クロスした足かわいいですね(^ω^)
すごい気に入っちゃいました★、
走ってるときの姿もすごい元気そうですね♥

ダックスとチワワの日記書いてるんで、
良かったら遊びにきてくださいね♪
2008年05月11日(Sun) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

