ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なんてったって40歳TOPワンコとの生活 ≫ なんてったって40歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんてったって40歳


だわっち三十路にさよならしてます。

------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆

え?。だわっちは昨年30代にさよならしました。ヒビキが違うよねぇ。
30代と40代じゃぁ?。。
でも気持ち20代よん♪
娘は18歳になりました☆

歩いていると、親子でなく、姉妹!?なんて思われたり←うそ
まぁ気持ちはいつまでも若くもっておりまする。。

さてさて、、今日も娘ご飯期待したが、
甘かった。。
夕方メールで「今日のごはんなにぃ??」みたいな(^^;)
まぁそれが殆どですわなっ。。

今日はワンコごはんに納豆とスナックエンドウを入れたチャーハン作ったよっ。

2008-05-16-06.jpg

鶏肉・にんじん・すなっくエンドウ・ワンコ用ドライなっとうですわっ。
ご飯とごま油で炒めて。出来上がりですわよっ(^^)
ドライ納豆けっこう好きね。

その後だわっちのおかずにスナックエンドウのサラダがあったのですが。
チョコ&ランがあまりにも欲しがっていたので、中身の豆をあげることに。。

2008-05-16.jpg

チョコに負けたラン。

しょうがないなぁ?。
ランちゃんほらあげるけど、待て!待て!

2008-05-16-02.jpg

ランちゃんけっこう待てるタイプぅ?!

2008-05-16-03.jpg

ぷぷぷなランちゃん。

2008-05-16-05.jpg

チョコはおネエに甘えだした。

2008-05-16-07.jpg

遊んで遊んでっ。。。

2008-05-16-04.jpg

逆に遊ばれてしまったチョコなのでした。。

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




関連記事

Comment

編集
だわっちさん大きなお子さまがいらっしゃたのねェ
家も似たぐらいの息子がいますよ~

ランちゃん頑張ってお豆もらうの待ってますね
可愛い~
2008年05月16日(Fri) 12:18
編集
お豆を見つめるチョコちゃんランちゃんかわいいっ!(≧▽≦)
でもランちゃんはチョコちゃんに負けちゃったのね?
30秒も待ったお豆はおいしかったかな(笑)

チョコちゃんの遊ばれちゃった姿がかわいいよぉ~♪
短いお手手を精一杯伸ばされてるね(e^_^e)
ポチ★
2008年05月16日(Fri) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

