ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 独り遊びのノア。TOPノア ≫ 独り遊びのノア。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

独り遊びのノア。

サボりたくなるようなお天気。

------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆
ちっ!ちっ!ちっちきち?♪
なんて良いお天気!?もったいないわなぁ。。
朝早く起きて、洗濯ばっちりしたいところだったけど、睡魔に負け、、
夜に持ち越し(><)/
アセ汗で今夜干しまくるだわっち。。
あかんわなぁ。。太陽さんが朝から出てるちゅうに。。
はぁ。。
しかし、、夜の空気もホッとする。。。
一日が終わった時にワンコとバルコニーで暫しくつろぎ。。。
今夜の夜風もまた気持ちいい。。
だわっちだけ癒されてる!?

最近のノアは家ではほんとにおりこうさんで、
伏せした状態でジーっと見てる。。
それって、幼稚園で習ったのかしら。。

なんだか独り遊びが上手になったのデス。

2008-05-21.jpg

だいたい最近余裕で側でくつろいでたりして。。

2008-05-21-02.jpg

気がつけばガムかみかみして。。

2008-05-21-03.jpg

すでに自分だけの世界。。
ノアたん、幼稚園行ってからおりこうさんになったの!?、
というよりおとなしいノアたん。
あれ?どこにいる???みたいな時がある。

人間の様子見てるのか、かまってあげられない時は、
一人遊びが上手になってる。

今日はワンコのおやつ袋で、遊んじゃったノアたん。。


2008-05-21-04.jpg

2008-05-21-05.jpg

必死でしばしカミカミ。。。

2008-05-21-08.jpg

そのうち、、おやつ袋をにぎったまま寝ちゃいました。。
しっかり手で抑えてるし。。。どんだけ好きなんかいなぁ?♪


ノア、幼稚園にいってから、お家でホントにおとなしくなったわ。。
外行くとまだ吠えるんだけど、、、なんだか社会性っていうより、
聞き分けの良い室内犬の子になってるみたい。。
外では、相変わらず吠えまくるんですが、
家ではほんとのんびりマイペースなノアたんです。。

今後どう変わるのかしら。。幼稚園で、また刺激うけたら、
変わる=成長ってなことになるといいですけどっ。
ノアももっと成長してほしいわっ。体じゃなくてハートっねっ♪

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



関連記事

Comment

編集
昨日は本当に良い天気でしたね!!
コチラも良い天気で朝から洗濯機3回もまわしました(*^^*)
ノア君も良い子ちゃんすぎて存在消してしまうんですか~
つくしも超おっとりしているので家にいる気配がありません。
一人遊びしてくれると飼い主としては楽ですが(*^^*)
2008年05月22日(Thu) 09:47
編集
ノアちゃん幼稚園で色んな事を教わってるのね(^0^)♪
だわっちさんの”聞き分けの良い室内犬”っと言うフレーズが面白かったです。

ノアちゃんおやつの袋気に入ったんだね~
2008年05月22日(Thu) 09:53
編集
ノアちゃん、凄いね
なんだか、
落ち着き過ぎじゃないのォ~
でも袋を齧ったままで寝てる姿、可愛いですね

幼稚園に行くと変わるのなら
チャピモモも行かせたいわ
社会性が無くて困ったものだもん

でももう遅いかァ(笑)

2008年05月22日(Thu) 10:42
編集
幼稚園効果凄い出てるみたいですね!
お利口さんに伏せして偉い(#^.^#)
おやつの袋抱っこして寝んねしちゃったなんて、
きっと美味しい夢みてるんだろうなぁ(*^_^*)
2008年05月22日(Thu) 10:46
編集
おやつの袋持ったまま寝ちゃうなんてかわいい☆(≧▽≦)
にぎっってしてる~

幼稚園ではどんなことを教わったりしてるんでしょう?
これからもたくさんいろんなことを教わって、
成長していけるといいですね(e^_^e)

ポチ★
2008年05月22日(Thu) 13:32
ノア君頑張ってますよね(^_^)v
編集
幼稚園は本当にノア君に会っててi-204
ノア君一人遊びがお上手でi-176
袋は渡しませんよって可愛いノア君i-233
ポチ☆
2008年05月22日(Thu) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

