ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩の後のお顔。TOPワンコとの生活 ≫ 散歩の後のお顔。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩の後のお顔。






夜の散歩が気持ちいぃ?♪

------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆
こんばんわぁ♪だわっちです☆
なんだか最近昼間は暑いようだね。だわっちは昼間クーラーガンガンの
オフィスにいるから、クーラー病に悩まされる季節が近づいてきたわ。
もう手足が冷たくなるほどに辛いのよね。
そんな真夏でもなし?。。。いらんちゅうに!!!
たまに強風20度設定とかしてるし!?
おかしくない!?
だわっちすかさず消しにいってますがね。。

沖縄は梅雨入りしたそうです。
ワンコ達にとっても暑かったり、じめじめしたり、体調が心配ですな?。
散歩も最近夜風が気持ちよくってねぇ?♪
ワンコも嬉しそうにしてるよ。特にノアは興奮しまくりで、
人間通りすがりで吠えようとするんです。
もうハァハァしながら寄って行って、近くでヴ?。。。
とか行ってる。。(^^;)
困りものですわ。。
ワンコとすれ違うものなら、もう興奮状態!!!
あ?。。家ではとっても良い子なのにぃ。。

2008-05-23-04.jpg

おりこうさんノアは外で豹変するのです。

散歩から帰ってきた後、足拭きのため、待機中のワンコ達。

2008-05-23-03.jpg

ノアのデビル顔がすごいです!
そうとう興奮していた模様。。

2008-05-23.jpg

ランちゃん定位置でクールダウン。
ほんと気がつけば玄関状態ね。
暑いの嫌いなのねランちゃn。

2008-05-23-02.jpg

チョコたんは、ベットが大好きでいつも寝てる。
お気に入り♪

みなそれぞれ、個性あってだわっち、毎日飽きないわっ♪
三匹ってまったく性格がそれぞれあって、
おもろいわっ!
ほな、また(^^)/


------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



関連記事

Comment

編集
ノアちゃんお外に行くと吠えちゃうのね
家のモモと同じですよ~
でも今は「バークコントトール ナノ」を付けて
散歩しているので吠えなくなりました
はずして散歩をまだしてないけど・・・
これで吠えなくなってくれると良いのだけどもね!

ランちゃんは暑がり屋さんなのね(笑)
2008年05月23日(Fri) 09:48
編集
沖縄梅雨入りしましたね~
もうすぐここ名古屋もじめじめの季節ですよ。
やだなぁ・・・

夜のお散歩は気持ちいいんですね~
いいなぁ(e^_^e)
ノアちゃんまだわんわんしちゃいますか??
慣れてくれるといいですけど・・・
チワワだから声も大きくないのが救いですね(^_^;)
ノアちゃん、わんわんはダメよ~☆
ポチ★
2008年05月23日(Fri) 12:16
暑いからお散歩も遅くなって(^^)
編集
3ワンコ達ハァハァしてお散歩はりきって頑張ったねi-205
3ワンコ達笑顔ですよi-196
個々に好きな場所でまったりですねi-214
お散歩頑張った3ワンコ達にポチ☆
2008年05月23日(Fri) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

