ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おはようでち!TOPワンコとの生活 ≫ おはようでち!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おはようでち!




きょうは休日ですよ♪
------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆


きゃっほい♪
やっと休日だぃ♪
おはよう!チョコたん。

2008-05-24.jpg

おはようでちゅ。
今日は何するですか?
お休みでちゅね♪今日は一緒にいられるねっ♪

2008-05-24-02.jpg

チョコはランのお顔をキレイにしてあげてます。
ランちゃんうっとり気持ち良さそう。

2008-05-24-03.jpg

こんな姿を眺めていられる休日って幸せだなっ。

2008-05-24-04.jpg

ノアたんまだオネムでちゅね(^^)

さぁ!ドッグカフェに行ってランチでもしょうかな♪(^^)/

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



関連記事

Comment

編集
待ちに待った週末ですね~ヽ(*^^*)ノ
ノアチョコランちゃん達はドッグカフェでランチですかv-411羨ましいです~v-344
つくション地方の土日は生憎の雨なので、2日間ともお家の中ですv-424
雨降りのときに出来る遊びを見つけなきゃダメですよね~v-355
2008年05月24日(Sat) 18:37
休日は楽しいね♪
編集
チョコちゃんランちゃんをペロペロしてあげて優しいi-196
ノア君はまだネムネムですか
3ワンコ達ドックカフェにi-199
楽しんだかしらi-198
2008年05月24日(Sat) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

