ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェ&姉宅へ。TOPワンコとの生活 ≫ ドッグカフェ&姉宅へ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグカフェ&姉宅へ。




今日は雨が夕方から降ってきた!

------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆

おあいにくの雨模様。なんとか昼間は持ちこたえて、夕方からの雨。
これから梅雨もやってきますねぇ。。
雨が続くとさすがに、お散歩もカッパ付きで行かなきゃですねっ。

休日今日は、姉が我が家に来ていて、
昼にノアの幼稚園のあるドッグカフェに一緒に行ってきました。


ノア、今日はお客さん気分!?

2008-05-25.jpg


ママ姉に抱かれて、のほほん♪ノア。。

ノア→僕の好きなチャペルちゃんがいるでち。。
えっと、、紹介します。。

チャペルは同じ幼稚園のお友達でいつも隣にいるんだ。。
僕はチャペルが大好きでち。。

2008-05-25-02.jpg


とってもオシャレで可愛い子なんだぁ。
ノアはチャペルちゃんがお気に入り。
写真でくっついちゃって。いいなぁ(^^)
お耳ぺトンとしちゃって、ノアたんデレデレ。。


カフェランチ後にガーデニングショップにお買い物。
姉はバルコニーを大改造したいらしく、ワンコ共々お手伝いに。
ウッドデッキを敷き詰め作業。

2008-05-25-04.jpg


まだまだ、未完成ですが、この夏はここで、夜景みながら、
飲み明かすぞいなぁ♪

2008-05-25-05.jpg


楽しみだねっ♪酒は持っていくからさっ♪

2008-05-25-06.jpg


もう、お布団敷いたらランちゃん開放感たっぷり。
あへあへシーツ♪

2008-05-25-07.jpg


幸せ気分でおやすみだねっ♪

バルコニーガーデニングが完成したら、肉と酒もって、また来ようねっ♪
おまんら、ちゃんと粗相のないようにねっ。。。

しかし、ワンコって賢いのか。。
今日姉の家にお泊りでぇ。トイレ問題があって心配したが、
ちゃんとトイレシートにしてくれてホッとしたんだわ。。

うんpもちゃんとしてくれてたんだけど、、、
発見!

誰だか、わからないが、玄関にしとった。。。
大きさからいうと、おそらくランではないだろうか。。。
遠慮がちに考えた末にそこだったのかいな?。。(^^;)

姉にはすまんが、なんともいじらしくって笑っちゃいました。
きっとワンコ達場所気にしてるんだね。
かわいいのぉ。ゴメンよ。ガマンしてたのかしら。。
次はもっと慣れて楽しくなるよね。

また、来ようね♪

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ










関連記事

Comment

わぁ~(^O^)
編集
ノア君デレデレですけどi-278
可愛いチャペルちゃんi-196
お姉さまのお宅に3ワンコ達もルンルンi-205
みんな楽しそうにゴロゴロi-199
トイレきちんとワンコ達も考えてi-204
2008年05月25日(Sun) 13:23
編集
こんばんわ(^0^)♪チャペルちゃんとノアちゃん似てますね~
 

ウッドデッキいいなぁ~アジアンチックかぁ~
広々ベランダですね~うらやましいヾ(^▽^) /

お泊まりで一番困るトイレもばっちりでイイ子ですね~
う○こはご愛嬌で(-^0^-)OKでしょう(笑)
2008年05月25日(Sun) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

