ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ランちゃんと、夜風。TOPラン ≫ ランちゃんと、夜風。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランちゃんと、夜風。




今日は暑かった!
------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆


朝から、蒸し暑い一日。気温もだいぶ上がって、
いやいや、、今日は暑がったぇ?(??;)
ん、、、でもまだまだこれから暑くなるんだよねぇ?。
こんなん、、、、まだまだですな?。

ワンコも昼間暑いと思い、除湿モードでエアコンフルタイム。
我が家は最上階でなので、日中とても暑くなるので、
エアコン欠かせません。あいたたっ!(>、<)な季節!

今年も猛暑ってウワサよ?。
ワンたちも、もう昼間あんまり歩かせられなくなるねぇ。
コンクリートの熱はそうとうワンコ達には辛い熱らしいから、
気をつけなきゃね。

早朝と、夜のお散歩位にして、日中は駄目、、だめよっ!
日中はカートに乗せて移動とかしないとね。。

さてさて、今日のランは、窓辺の網戸あたりをぶんどって、
夜風に当たっておりました。(^^)

2008-05-27.jpg

涼しげなお顔しちゃってぇ?。
ランは涼しい場所を見つけるの、上手いねっ♪

2008-06-27-02.jpg

ランの特等席みたいになちゃって?。
お目々、、キランっとしちゃて?。

2008-05-27-03.jpg

ランののんびりお顔が最高の癒しだぁ?!

ランちゃんいじくりたくなった、だわっちでした。

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





関連記事

Comment

編集
ランちゃん、夜風に当たって持ち良さそうですね~
いぬんちゅ達も網戸の前やフローリングに移動し始めましたよ~

そうそう、お散歩そろそろ気を付けないと。。。ですね。。。

我が家もいぬんちゅ達歩かせるとき地面に手を当てて確認しますもん(^0^)♪

そろそろ、また移動はバギー登場!!!ですね!
2008年05月27日(Tue) 10:38
編集
ランちゃん、涼しい所を見つけるのが上手なのね
気持ち良さそうにしているお顔が可愛いです

優しそうなお顔のランちゃんですね
やっぱり性格は顔に出るのかしらね
2008年05月27日(Tue) 10:47
マンション最上階とは(@@)
編集
ランちゃん涼しい場所を見つけて可愛いi-176
チョコちゃん&ノア君は何処にi-198
チョコちゃんはベットかしら(笑)
ランちゃんの癒しにポチ☆
2008年05月27日(Tue) 12:18
編集
本当、暑かったですね!
まだ5月なのに・・・
夏になったらどうなっちゃうのかなぁ(>_<)

ランちゃんいい場所に陣取ってるのね♪
わんこって涼しい場所よく知ってますよね。
うちは今のマンションに越してきて初めての夏を迎えます。
以前の家と違って風呂場もタイルじゃないし、
どこか涼しい場所があればいいけど・・・

お留守番のときの室内温度も気をつけなきゃですね!
ポチ★
2008年05月28日(Wed) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

