ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコランは仲良し!?TOPワンコとの生活 ≫ チョコランは仲良し!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコランは仲良し!?



週の真ん中水曜日っ!

------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆


あと二日♪あと二日♪
毎週そんなサイクルで、めぐってくる仕事の真ん中水曜日。
ここまできたら、踏ん張れるわっ!!
みたいな、変な気合が入る水曜日です。。。(^^;)

ノアは月火水と三日間連続で幼稚園行きました。
最近、帰るとき、幼稚園の出入り口で踏ん張って動かないし、、
歩かない。。。。それ、、ってまだ幼稚園にいたいの!?

ノアは幼稚園に行ってから、たくさんのワンコ達と遊んで、
日中が過ぎていくのが楽しいのかもね。。
ガールフレンドのチャペルちゃんもいるからね。(^^)

昨日も書いたけど、、
チョコがランに最近乗り放題!
原因の一つのシーン発見!

チョコが何気に拾った、ゲージを止める、部品。

2008-05-29.jpg

ランちゃんはそりゃも?。食い物と勘違い(笑)

2008-05-29-02.jpg

バトルの後に、奪われた、チョコ。。

2008-05-29-03.jpg

ついに乗ってもうた!!そうか。。気に入らんのか。。

2008-05-29-04.jpg

ラン。。そんなの眼中に無いね。。(^^;)
お顔が。。。

2008-05-29-05.jpg

この、、、顔では、チョコもどうにもならんと思われ。。。

2008-05-29-06.jpg

チョコたんのお顔が、いつもと。。。。違うかもっ!
引きつってる。。
チョコそうとうランの行動に不満のお顔。。

ランはそんなの関係ねぇ?♪
みたいでぇ。。。


2008-05-29-07.jpg

もっと、関係ねぇ?♪みたいに、、
ノアたんマイペースで寝ておりましたっ!
夢みてるのかしらねっ。。

チョコ&ランの様子が気になるだわっちでした。。

明日は元気モリモリ木曜日だわっつ!
お休み☆

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





関連記事

Comment

先ほどはご訪問有難う御座いましたm(..)m
編集
だわっちさん♪こんばんわぁ~
先ほどは、遊びに来て下さって、コメント有難う御座いました~m(..)m
早速遊びにまいりましたヽ(゚∀゚)ノ シュタ☆

3わんこ飼いですねぇ~
みーんなカワイイ~(^-^)
ノアタンは、幼稚園へ?良いな~
うちのみゆうタンも幼稚園に行かせてみようか悩みましたが、結局行かず。。。同じくらいの年齢のわんちゃん達が来てるのでしょうか?きっと楽しいんでしょうねぇ~^^

色々お話し出来たら嬉しいです♪
また遊びにきまぁ~す(v^ー°)
2008年05月29日(Thu) 00:46
編集
ノアちゃん、幼稚園がおもしろいのねェ
帰りたくないなんて
愛しのワンちゃんと別れたくないのね(笑)

ランちゃんのカミカミ嬉しそうなお顔と
チョコちゃんのおもしろく無いお顔が
対照的でおもしろい~

チョコちゃん怒ったら駄目だよ~(笑)
2008年05月29日(Thu) 09:13
編集
なるほど!!
そーゆーことだったのね(^_^;)
ランちゃんの行動が気に入らないわ~って(笑)
でも仲良しのふたりだから全然大丈夫ですよね~♪
ランちゃんのカミカミしてるお顔が
何とも言えない顔してますね~(笑)
かわいいわぁ(///∇//)

ノア君は幼稚園大好きになってよかったですね!
え!? ガールフレンドがいるの??
すごーい☆(≧▽≦)
なかなかやるなぁ!!
ポチ★
2008年05月29日(Thu) 11:56
編集
チョコちゃんったら、私が偉いのよ!強いのよ!って
主張してるんですね(*^_^*)
お姉さん達と関係ない所で、彼女の夢を見て
気持ち良さそうに寝ているノアたん、可愛過ぎです(^o^)
2008年05月29日(Thu) 12:45
ランちゃんの行動が(^^;)
編集
チョコちゃんには気に入らないのかなぁi-218
喧嘩しないからいいわi-196
ノア君は彼女の夢みてるのかしらi-278
3ワンコ達それぞれ個性にポチ☆
2008年05月29日(Thu) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

