ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 三匹の争い。TOPワンコとの生活 ≫ 三匹の争い。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三匹の争い。




雨だし、寒いしっ!

------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

------------------------------------------------------☆☆☆
暑いと思ったら、急に今日は寒かったわよぉ?。
体調崩しちゃうわよねっ。だわっちは、オフィスのカーディガンを
つい最近しまいこんでしまった物を引っ張りだしただわっち。

雨がひどいので、今夜はお散歩行かなかったんです。
なんとなく理解してるみたいで、晴れの日の夜より、
騒いだりしない三匹。。
そのぶん家の中でバトルが始まった。。

ご飯の時も。。

2008-05-30.jpg

またランちゃんがおこぼれチョーだいやってるわ(^^;)

チョコはご立腹な様子。

2008-05-30-02.jpg

チョコは椅子の上から、呆れて見てるのかしらね。

2008-05-30-03.jpg

ママのご飯の時もランちゃんの、ちょうだいアピールがものすごいのよね。

2008-05-30-04.jpg

(^^;)全開だわね。。
だめだめだめっ!食べれないのっ!

そのうち、ドタバタはじまっちゃった。
なんだかワンコのマットひっくりかえしちゃってそこの上に乗るのを争ってる様子。

2008-05-30-05.jpg

何しとんねん。。。

2008-05-30-06.jpg

激しいわね。。

2008-05-30-07.jpg

だんごのようになって、なんだかわからない物体のようだわ。。

あっ!

2008-05-30-08.jpg

ランが下敷きに。。チョコの上にさらにノアが。。。
(>3<)。。
ノア大胆ねっ。。
ノアたんいつのまに強くなったんや。。(^^;)

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

Comment

編集
凄いバトルになってますね
ランちゃんも何時ものおっとりとしたお顔が
怖いお顔に・・・
一番強いのは
ノアちゃんだったのねェ~(笑)
2008年05月30日(Fri) 09:16
編集
あははは~(*≧∀≦)=3
3わんがお団子になってるっ!
みんながマットにのりたいのね~。
押したり押されたりしてたら、ランちゃんのお顔が
うぎゃ~!ってなっちゃったのかぁ(笑)
ノア君まで参加してるし☆

この後誰がマットの覇者になったのかな?
私予想ではチョコちゃんが守ったのでは!?
ポチ★
2008年05月30日(Fri) 09:30
雨だとワン達も分かるんですかね(^^;)
編集
3ワンコ達みんなワイワイしながら仲良くと思ったらi-249
ノア君チョコちゃんにi-282
チョコちゃんはノア君に唸らないのかしらi-218
可愛い3ワンコ達にポチ☆
2008年05月30日(Fri) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

