ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日のドッグラン。TOPワンコとの生活 ≫ 雨の日のドッグラン。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日のドッグラン。




どーんとこい!土曜日♪

------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

コメント返しが出来なくてごめんなさい!
コメント嬉しくっていつも元気もらってマス☆
訪問してコメントしていきますのでこれからもよろしくです(_ _ )

-----------------------------------------------------☆☆☆


こんばんわぁ?♪だわっち元気とりもどしたわっ。
土曜の午前中は、朝しっかり起きましたが、お天気見て、
あ?。。お散歩いけんわなぁ。。。
とりあえず。。
ご飯をしっかり食べて、、二度寝!

ワンコ達も一緒に二度寝(^^;)
ありがとうよ、あわせてくれて。。

雨はおさまることなく降り。。。
うんにゃっ!これで終わりじゃ、、あまりにもワンコ達がかわいそうじゃね。。

ノアの通ってるDogCafeに行きました。
ありがとうDogCafe♪近くにあってよかったなぁ。
雨の日も屋根ありドッグランで、チョコランはおおはしゃぎ♪

2008-06-01.jpg

おもいっきり遊んでいいよっ♪

2008-06-01-02.jpg

チョコはランちゃんに攻撃的に!
興奮して走りまくるまくる。、。
2008-06-01-03.jpg

ボール遊びにもおおはしゃぎ♪

2008-06-01-04.jpg

チョコたんおもいきり発散してるわよねっ。。

2008-06-01-05.jpg

元気なチョコにたじたじランちゃん。。

2008-06-01-06.jpg

明日は、シャンプー&クレイパックしに来るからねっ。。

2008-06-01-07.jpg

ノアちゃん幼稚園の時は、他のお客さまに甘えんぼなのに、ママの側から
離れなくて、他ワンに吠えてましたっ(^^+)
これ、、、治したいんですけどね、、、。

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





関連記事

Comment

雨でもステキな場所(^^)
編集
ノア君の幼稚園広いなぁ~i-205
チョコちゃん&ランちゃん楽しそうにi-203
チョコちゃん&ランちゃん笑顔だしi-278
ノア君は休みくらいはママの側でi-214
3ワンコ良い場所でルンルンi-185ポチ☆
2008年06月01日(Sun) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

