ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バンダナ付けてポーズ!?TOPワンコとの生活 ≫ バンダナ付けてポーズ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バンダナ付けてポーズ!?




いい匂いじゃ?♪

------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

コメント返しが出来なくてごめんなさい!
コメント嬉しくっていつも元気もらってマス☆
訪問してコメントしていきますのでこれからもよろしくです(_ _ )

-----------------------------------------------------☆☆☆

こんばんわぁ。。
週末はほんと!お天気良くて、皆、どっかワンコとお出かけしたんだろうねっ。。
ブログでもたくさんのワンコ達が、太陽浴びて、楽しんでいる姿をみて、
ますますいいなぁ?。。自然の多い所に逃避行したいだわっち、。

ワンコ達もだわも自然が好き。
はぁ?。グリーンだよ♪いいんだよ♪

今日はノアが幼稚園。
幼稚園に行ってる間にトリマーさんに、トリミングしてもらいました♪
ノアはロングコートチワワで、結構毛も多いので、
一ヶ月に一度はカットしないと、ほんとジャングル状態でぇ。
毛が多いんです。
カットして、クレイパックして身も心もすっきりノアたん。

2008-06-03.jpg

ちょっとこじんまりしたカンジかしら。。

日曜日にチョコランもシャンプー&クレイパックしたので、
みんないい匂いです。
DogCafeが5周年ってことで、バンダナをみんなもらいまして、、
だわっち嬉しくって、記念撮影を!

2008-06-03-02.jpg

緊張ランちゃん。。こんなおしゃれなものは初めてだわねっ!

2008-06-03-03.jpg

チョコちゃんはモデルみたいにはいポーズ!
このバンダナ素敵でしょ♪

だわっち、三匹で一緒に思い出ショット取りたかったので、
椅子に乗せてみたけど。。

でも、なかなか、うまくいかんわな。。。。


2008-06-03-04.jpg

何回かショット狙ったのですが、
こんなんしか。。。(^^;)

どう、しても、、モデル犬にはなれない三匹でした。。。

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



関連記事

Comment

編集
三人ともキレイキレイお疲れ様~(^o^)
キレイキレイした後はとってもいい匂いがして、
私シツコイ位クンクンしちゃいます!
ちゃんとモデルさんしてますよぉ!!
みんな素敵バンダナ似合ってますよぉ(#^.^#)
2008年06月03日(Tue) 09:56
編集
みんな素敵なバンダナ付けてもらって
お似合いですよ~

チョコちゃんの笑顔最高ですね
チョコちゃんも笑顔で良いですね
ノアちゃんは・・・・
影になってしまってちょっとスネたかなァ(笑)

3ワンちゃんすっかりモデル犬ですよ(^_-)-☆
2008年06月03日(Tue) 10:31
可愛い(^^)
編集
ノア君&ランちゃん&チョコちゃんと御揃いのバンダナステキv-238
3ワン達もルンルンi-185
3ショット撮影可愛いですよi-178
ランちゃん笑顔がお似合いi-179
3ワンコ達にポチ☆
2008年06月03日(Tue) 12:41
編集
えーなんでー??
とっても上手に撮れてますよ!!

3わんがみんなこっち向いてるし、
ランちゃんなんかとってもいいお顔してる!!(≧▽≦)
あたしを見て!って感じがモデルっぽいし(笑)

おしゃれなバンダナですね♪
柄がかわいいわ~☆
ポチ★
2008年06月03日(Tue) 13:00
編集
3ワンコちゃんトリミングして、いい匂いが漂ってきそうな感じ・・v-291
バンダナも一つ一つが、お洒落で可愛いね♪

3ショート写真も、カメラ目線で上手く撮れて
いい笑顔になっているよ☆
2008年06月03日(Tue) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

