ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊び足りないラン。TOPワンコとの生活 ≫ 遊び足りないラン。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊び足りないラン。




梅雨がきたぁ?!!

------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

コメント返しが出来なくてごめんなさい!
コメント嬉しくっていつも元気もらってマス☆
訪問してコメントしていきますのでこれからもよろしくです(_ _ )

-----------------------------------------------------☆☆☆



こんばんわぁ。。関東とうとう梅雨入りで、今日は朝から、、
ずーっと降り続いていた雨。
今週は、あんまりお天気が良い日がなさそう。。
タイミングよく、朝とか夜に雨が上がったらお散歩連れていくけど、、
どうなるかしらねっ。。梅雨はいやだわ。。

今日は仕事帰り雨が上がったから、、おっ!

夜散歩いけそうだなぁ?。。
と、思っていたが。。

散歩しだしたら、また降り出した雨。。
5分も経たないうちに止めちゃった!

ランが、しっかり、お散歩に出てから、1分たらずで、うん○してくれたので、
そそくさと帰ってきた。。

本来なら、すっきりしたあと、ランは張り切って、ランラン♪
お散歩するはずだったが、雨風に退散しただわっち。。

2008-06-04.jpg

バレちゃった!!?

2008-06-04-02.jpg

こらっつ!本気で噛むなっ!
それ、ないとお散歩いけないからなっ!

2008-06-04-03.jpg

ごりゃぁ?!!

靴を閉まって、「はい!明日ねっ!」

2008-06-04-04.jpg

ん、、なとこでいじけないでランちゃん。。明日はなんとか行けそうな天気だし。
もう、うん○したし、たくさん今日も食べまくってたし、諦めましょっ!

2008-06-04-06.jpg

ノアはすでにベッドIN♪
ノアはベットでのほほんとしてるのにねぇ。。
ランちゃんたら、、ホントお散歩好きね、、、
ドッグランだと、はしゃがないのにねぇ。。。
雨ひどいしさぁ。。。
ゴメンねランちゃん。。
ランちゃん!!?

ラン?

2008-06-04-05.jpg

あっ(^^;)

すでに消灯。。。

そんなもんですね。。


------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








関連記事

Comment

編集
ランちゃんはお散歩大好きなのに
雨が降って来たのでちょっとだけのお散歩だったのねェ

イジイジしているランちゃん
可愛いわよ!

でも眠気には勝てなかったようですね(笑)

2008年06月04日(Wed) 10:23
こんにちは~
編集
梅雨入りですねぇ~
小雨や道路が乾いてる時を見計らって散歩に行く月がやってきましたねぇ~。
ランちゃん、お散歩大好きなのねぇ~
3匹ともおうちでおトイレ可ですか?
うちは、お外派の奴らが居るので、雨でも台風でも雨をしのげる場所を見付けて散歩なのぉ~(;_:)

だわっちさん、週の真中水曜日。
お仕事頑張って~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2008年06月04日(Wed) 13:50
編集
ランちゃんはお散歩命なんですね☆(≧▽≦)
梅雨時はなかなか行けないですよね~
ランちゃん、残念だったね。

ノア君はもうベットにIN?
諦めがいいなぁ(笑)
そうそう、雨の日は寝るに限るよ~!!
ってランちゃんも寝てるじゃん(笑)
ポチ★
2008年06月04日(Wed) 15:51
雨では仕方ないですよね(^^;)
編集
ランちゃんだわっちさんのお散歩用靴をi-229
ランちゃん笑顔なかったねi-195
ノア君はのんぶりベットインINでi-278
ランちゃん(爆笑)ヘソ天でおネムだわi-233
可愛い姿のランちゃんにポチ☆
2008年06月04日(Wed) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

