ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 三匹三様。TOPワンコとの生活 ≫ 三匹三様。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三匹三様。




きた?っ!晴れ♪

------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

コメント返しが出来なくてごめんなさい!
コメント嬉しくっていつも元気もらってマス☆
訪問してコメントしていきますのでこれからもよろしくです(_ _ )

-----------------------------------------------------☆☆☆



救われた、水曜日!雨が止んでつかの間の晴れ♪
今朝からそわそわ会社に行くだわっち。。
今日は、「NO!残業!」よっ!
って思いながら、必死に仕事を終わらせて、
帰ることを誓う。

お散歩しなきゃだわだわっ。。。

いやぁ。。チョコ&ランは、リード見せた瞬間に、
興奮でしたっ。。
やっぱり、ワンコも解ってるのね。
雨が止んだから今日はお散歩いけることを期待してる。
お目々がキラキラしてたなぁ。。。
はしゃいで可愛かったなあ。。

ワンコって素直だなっ。。

今日は、アピールのしかたが三匹三様違うショット。

2008-06-05.jpg

だいたい、チョコは自分の身軽さを武器に、上から目線が多い。

2008-06-05-02.jpg

熱い眼差しの二匹にも興味なしで、のほほんと椅子に乗って悠々。。
そんなことが出来ない二匹。ランは重くて飛び乗れない。
ノアもチビでジャンプは無理ね。。
でもチョコはどこでも乗ってしまうの。。
ダックスはあまり高いとこに乗っては腰を痛めるっていうのにジャンプ好きで。。
心配なんですがね。。

2008-06-05-04.jpg

ランは、体じゅうで、アピールしてくるよね。。
苦笑するくらいおかしいときもある。

2008-06-05-05.jpg

チョコは常に寄り添って、どこにもついて生きたい派!?

2008-06-05-06.jpg

ノアは、いつもおりこうさん。
外にいくと怪獣のように吠えるのに、、。
お家では存在感ない位におとなしくって、一人遊びしてるノア。。

なんだかおかしくて、飽きないねぇ。
まったく、可愛い奴らだな。。

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






関連記事

Comment

編集
ほんとワンちゃんそれぞれに個性があっておもしろいですよね!

チョコちゃんの寄り添い派はチャッピーと同じだわ
どこにでもくっ付いてきて、抱っこってうるさいし

それに身体が重い割りにチャッピーは身軽で
すぐ椅子系が有ると飛び乗るのよ~
危ないことなんだけどね




2008年06月05日(Thu) 10:17
晴れでお散歩(^^)
編集
いつもながら笑顔お似合いのランちゃんi-233
チョコちゃん身軽でピョンてな感じですねi-184
ノア君は一人遊びの上手な本当に3ワンコ三様でi-176
我が家はどうなんだろうi-198
ナデナデ攻撃でクリム!一人ボーッと海斗!飼い主側を離れない麗ですかね(笑)
チョコちゃん&ランちゃん&ノア君3ワンコ達にポチ☆
2008年06月05日(Thu) 13:43
編集
わんこにもそれぞれ個性があって、
ホントどれだけ見ていても飽きないですよね~(e^_^e)

チョコちゃんはジャンプ派なのね!
腰痛めないかなって心配だけど、
わんこって関係なしにバンバン飛びますよね(^_^;)
怖い怖い…

ランちゃんは眼力派ですよね!
そのお目目にクラっときてしまうわ~☆
笑顔がとってもかわいいよっ!

ノア君はおりこうさん派かぁ☆
かわいく伏せて何かを期待する目!?
お外でもこうなれるといいね♪
ポチ★
2008年06月05日(Thu) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

