ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドックランへ&ドックカフェへ。TOP散歩・ドッグラン ≫ ドックランへ&ドックカフェへ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドックランへ&ドックカフェへ。

今日は休日DAY♪さっさとお掃除・洗濯を済ませ、
お友達のチョッパー君とドックランと近所のCafeに行きました。
もう朝から、ワンコ達はそわそわ。。どこかへお出かけがわかっているようです。
ママが仕事に行くときは、「行ってくるね」といって玄関でバイバイしても、
絶対ワンワン吠えたりしないのですが、お休みの時はまったく違うのです。
ちょっとごみ捨てに、、。「ワンワン!!」
ちょっとポスト見に。。「ワンワン!!」
「おい!休みだろ!どこ行くんだおっ!」って言ってるような、吠え方をします。笑
ワンコって賢いよ。 ちゃんと理解してるんだ。

もう、ママはあたふたあたふた、急いで仕度して、ドックランへ絵文字名を入力してください

noa2008-01-26-02.jpg


ノアたん走る走る。。

noa2008-01-26.jpg


大型犬エリアが気になるノア。

noa2008-01-26-03.jpg


お友達のチョッパー君にじゃれるノア。
なんだかお尻を一生懸命チョッパー君に向けてたよ。
noa2008-01-26-04.jpg

noa2008-01-26-05.jpg

ノアたんチョッパー君が大変気に入ってしまい。しばしちょっかい出してました。
そして、チョコもドックランでご機嫌♪

cyoko2008-01-26.jpg


走る♪走る♪走る♪
チョコが一番ドックランが好きです。
チビですが走るのは一番早いです。

cyopa.jpg


チョッパー君とはチョコは幼なじみで、小さい時から一緒に遊んでるので、
この二匹は、ホント仲良しです。
cyopa01.jpg


チョコとチョッパー君はおおはしゃぎでした。
幼なじみってほんと仲良しなのね☆
ノアとチョコはドックラン大好きなんだけど、ランは、、、。
ran2008-01-26-03.jpg


他のワンコ達と交わらず、ひたすらママの側にいるランです。
お家では食いしん坊で元気なのに、他のワンコがいるとビビりまくりです。

ran2008-01-26.jpg


そろそろ日も落ちてきたよ。DogCafe行こう!
近所のCafeで、ママの膝でランちゃんが一番くつろいでました。


ran2008-01-26-02.jpg




今日はほんと楽しかったね。また行こうね。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

