ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みんな一緒でも。TOPワンコとの生活 ≫ みんな一緒でも。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんな一緒でも。




北京にダッシュ!

------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

コメント返しが出来なくてごめんなさい!
コメント嬉しくっていつも元気もらってマス☆
訪問してコメントしていきますのでこれからもよろしくです(_ _ )

-----------------------------------------------------☆☆☆



いやいや?、。だわっち世界予選の男子バレーに夢中になっちゃいました。
オーストラリアに勝った日本!もしかしてもしかすると、、
北京に!?
いやいや?。。明日が楽しみだなぁ?!!

明日はがっかりのお仕事だけどダッシュで帰るわっ!
がんばれ!日本☆


ワンコ達。。

今日は、廊下でぶんぶんぬいぐるみを投げ放題のお遊び♪

2008-06-07.jpg

よっしゃ!遊ぼうぜ!

2008-06-07-02.jpg

ノア&チョコは良い対戦相手だわねっ。

2008-06-07-03.jpg

ノアは今夜は興奮しまくり!

2008-06-07-04.jpg

元気百倍だねっ。。

2008-06-07-05.jpg

今夜はチョコも疲れちゃったみたい。。

2008-06-07-06.jpg

2008-06-07-07.jpg

ランちゃんどこに居るかと思ったら、ちゃっかり夜風に吹かれてましたっ(^^;)
あんたが、一番マイペースで楽天だわねっ!!

2008-06-07-08.jpg

そうね、、みんなのんびりてるの、見ると、、だわっち癒されるしね。。
みんな一緒に暮らしていても、個性あって、楽しい。。
我が家でのんびりしているワンコ達を見てると、
幸せだなっ(^^)

明日仕事だけど、頑張るだわだわっ!


------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ













関連記事

Comment

編集
チョコちゃんとノアちゃんおもちゃ取りあいをして
元気いっぱい遊んでいましたね

あれっランちゃんが居ない~
って思ったら一人寂しく夜空を見てる?
物思いに耽ってるランちゃん
大人だなァ(笑)
2008年06月07日(Sat) 10:05
編集
こんにちわ~
愛犬のお陰で何でも頑張れますよね(^0^)♪

癒された分また愛情をあげなきゃっていつも思いますf^_- )-☆
2008年06月07日(Sat) 13:59
編集
男子バレー北京決定しましたよ!!
もう感動で泣いちゃいましたっ!!(T△T)
男泣きってホント泣けちゃいます~

ノア君とっても楽しそうですね☆
チョコちゃんが遊び相手してくれるんですね。
あ、でも疲れちゃったみたい(e^_^e)
ランちゃんは何してるんだろうって思ったら、
夜風に吹かれていたんだ~(笑)
ポチ★
2008年06月07日(Sat) 23:12
みんな笑顔で(^^)
編集
ノア君素晴らしく楽しんでますねi-185
3ワンコ達の笑顔見たら癒されますよねi-176
可愛い3ワンコ達にポチ☆
2008年06月07日(Sat) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

