ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 男子バレー五輪最終予選!TOPいろんな思い ≫ 男子バレー五輪最終予選!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男子バレー五輪最終予選!



男子バレー五輪最終予選!

やりました日本!!


すごいよすごいよぉ♪世界ランク6位のアルゼンチンに勝った日本!
だわっち今日仕事でして、もう早く帰りたいっ(><)
って、思いながら、仕事しておりましたがね、、、
帰り間際に、トラブルがあり、一時間ロスタイム。。
早く帰れるハズだったのにぃ(T0T)

あ?!!!バレーが見たいだわだわだわっち!!!!
なんで残業なんだよぉ。。(??;)
もう仕方ないから、携帯で速報をずっと電車の中で見ておりました。。
もうじき、お家ってところで4セット目を逃した日本。
あわわ、、あっわ、、。
これで負けたら、めちゃくちゃ悔しい(><)
だわっちワンコご飯をそそくさと作り、、
携帯で速報を見た、、。
5セット目、、、、アクセスしても、繋がらん!!
どうだったんだ!?
あ?。。。。。気になるよぉ(TT)

そしてやっと繋がった速報!!
やった♪勝ったんんだぁ♪
だわっち、そこからビールを、プシュっと空けて、
テレビでじっくり観ましたっ!
すごいね、執念の5セット目だったなぁ。。
勝った瞬間の選手達の顔が忘れられないわ。。
これでますます拍車がかかり、北京でメダルをとってもらいたいですな。。

本日だわっち、、感動で、この後のサッカーを見て、
男子バレー選手の生出演があるらしいので、、
とりあえず今日はここまで。。
しかし、よかったよかった。。
嬉しいなぁ、、。

2008-05-20-05.jpg


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

