ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアたん写真集♪TOPノア ≫ ノアたん写真集♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアたん写真集♪




蒸し暑い!!

------------------------------------------------------☆☆☆
いつも見に来てくれてありがとうございます。
三匹のワンコ達☆
ノアチョコラン☆☆☆のブログです。
犬バカのワンコ大好きだわっちママと
三匹のワンコのなんでもない日常ですぅ(^^;)
お暇な方はどうぞ見に来てくださいね!

コメント返しが出来なくてごめんなさい!
コメント嬉しくっていつも元気もらってマス☆
訪問してコメントしていきますのでこれからもよろしくです(_ _ )

-----------------------------------------------------☆☆☆




最近雨がドドーッ!!と降って、雷ゴロゴロ。。
そして晴れたら蒸し蒸し!!。。あ?!蒸し暑いっ(??;)

こんな時期の電車は最悪よっ。真夏は寒いくらいクーラーガンガン
のくせに、この時期「ちょっと今日温度調節どうよ!?」
みたいな、車内。。
満員電車の中は蒸し風呂だわだわ。。
はぁ。。。川原でワンコと遊びたいなぁ。。。

今夜は、ノアの今までの写真を集めてみた。。
ノアは来週一歳のお誕生日を迎えます☆
なにを作ろうが今から考えとります♪


ノアの成長の記録!

P9240456.jpg


まだ、やせっぽちのノア。

P9240452.jpg

チビだけど、豪快な寝方、将来大物!?

チョコランに見守られて寝てるノア。

P1180937.jpg

やんちゃになってきたノア。

ran2008-01-27.jpg

チョコランとも仲良しになった頃。

noa2008-01-29.jpg

歯磨きに挑戦ノア。

cyoko2008-02-01.jpg

甘えんぼノア。。

ノアはやっぱり末っ子。
チョコランお姉達といつも一緒にいたから、
お家が大好きなんだなっ。。
お家ではおとなしくていたずらしたりじゃれたりして可愛いノア。

2008-03-11-03.jpg

きっと外よりお家が居心地よくって、外で吠えちゃうのかなぁ。。
だわっちの勝ってな解釈でぇ。。。
ノアの成長を振り返ってみただわっちでした。。

2008-05-21.jpg

ノアの成長これからも楽しみです。


------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

Comment

編集
ノアちゃん来週お誕生日なのね

成長するのって早いですよね

あっというまにでかく成っちゃうんだよね(笑)

何をするのか楽しみだわ!
2008年06月11日(Wed) 10:17
可愛いノア君(^^)
編集
ノア君ヘソ天できゃわいいi-253
リラックスしてる証拠ですよねi-205
もう少しで1歳のノア君i-196
チョコちゃん&ランちゃんといつまでも仲良くi-178
ポチッと☆
2008年06月11日(Wed) 18:21
編集
こんばんは(゜▽゜)

ノアちゃんのベビー時代いや~~んv-237超ラブリーですよ~v-10
もう過ぐ一歳なんですね~v-233
我が家のヒマワリも四月で一歳になりましたが、
ベビー時代あっとゆうまで写真って貴重ですよね~~v-22チョコちゃんランちゃんとの仲良しショットに和みますv-238
ノアちゃんの誕生日プレゼントママの手ずくりかなv-236
ヒマワリの吠え癖にお悩みだったんですが、だわっちさんのアドバイスを聞いて気が楽になりました☆

ありがとうございます('◇')ゞ
2008年06月11日(Wed) 19:13
こんばんわ~
編集
お仕事お疲れ様です。
週の半ばですね~。
あと半分。p(#^▽゜)q ファイトッ

モンペ母さんですが、以前までは冬のみ調子良くって、あとの季節は、ダメダメでした~。
飼い主の私の責任なんですけどね。
一匹じゃないし、自分の体調も悪かったので、マメに洗ってっていう事がなかなか出来ず、見て見ぬふりするしかない状態で。。。でも、今は結構よくなってきています。
治るかもしれない?なんて希望も湧いてたりして。。。
こんなに沢山居ても、モンペ母さんだけが脂漏症とは。。。可哀相なのです。
あ、自分のうちの事ばかり書きましたが、、、m(..)m

ノアちゃんのお写真、可愛いわぁ~
私、チワワにこのカラーが居る事を最近知ったんです(^^;
このカラーが1番可愛いと思っています。
チョコタンとかも居ませんか?
眉毛みたいなカラーでとってもキュート♥
歯磨きも出来て、偉い偉い~(^-^)
2008年06月11日(Wed) 21:39
編集
ノアくん、もう1歳なんですね!
おめでとう☆(≧▽≦)

こんなチビちゃんだったんですね♪
かわいいなぁ~(///∇//)
チョコランお姉ちゃんとも仲良しさんで
とってもいい子ですね。

幼稚園に通い始めて
どんどんいろんなことを吸収していってるし!
これからも癒しをたくさん頂きますね♪(e^_^e)
ポチ★
2008年06月11日(Wed) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

