ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 言葉がわかるのね。TOPワンコとの生活 ≫ 言葉がわかるのね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

言葉がわかるのね。




雨の休日。


今日は、朝から雨模様。せっかくの休みだけど、雨が止むまで、
お外にはいけないなぁ。。夕方には雨もあがるから、待っててね。
のんびり過ごした休日。
明日仕事したら、また連休じゃ♪
週末はお天気良さそうです。

ママがPCに向かっていると、ワンコ達は足元で寝てます。
寝てるのはいいんだけど、、

ランちゃん!?
そこ、、ちょっと窮屈そうよ。。
(^^;)なぜにそこに。。

2008-06-13.jpg

ランちゃんはででぇ?んと寝てるほうがお似合いよっ!
ねえっ、、無理しないでっ。。


2008-06-13-04.jpg

ランちゃん。。
そこも、違うとおもうわよっ(^^;)
遊んでるのかしらね。
おちゃめ過ぎて笑っちゃいます。

2008-06-13-05.jpg

なんだったんでしょうかね。。
ランの雨の日のパフォーマンスですかね。。
たまには入ってみたいのか、、。(ё▽ё)/

2008-06-13-02.jpg

そうねぇ、、そろそろ雨もやんだかな。
お散歩行きたいね。

ママの「お散歩いこっか!?」の声に
チョコは首をちょこっとかしげて、解ったようにはしゃぐシーンがとれました♪
動画で見てみてください!





言葉がわかるんだね。チョコ。。
だわっちうれしいなぁ。

(^^)もっとお話できるといいな。

-----------------------------------------------------------☆

2008-06-13-03.jpg

今日のワンコごはんは☆

ひき肉とじゃがいものトマト煮カッテージチーズのせ♪

ひき肉・じゃがいも・にんじん・ミディトマトを細かく切って、
水をひたひたに入れお鍋で煮ます。
パセリ・オリーブオイル・にんにくパウダーを入れて。
皿に盛り、さめてからカッテージチーズをのせて出来上がりっ☆

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





関連記事

Comment

編集
コメント有難うございます(^0^)♪
blog内でコメ返しもしましたので見て下さいねv-253

チョコちゃんの動画可愛い!!!
お散歩の言葉が分かったんですね~
ヾ(^▽^) /
2008年06月13日(Fri) 08:49
編集
チョコちゃんお散歩が好きなのね
お散歩って言葉をわかってて、
お散歩行けるのが嬉しいのね

結構言葉を理解してる事ってありますよね

ランちゃんは狭いところで寝てみたかったのかな(笑)

チョコちゃん、ランちゃん、ノアちゃん可愛いです!
2008年06月13日(Fri) 10:06
編集
ランちゃん小さいところに寝て
ちょっと苦しそうだけど、
このフィット感がたまんないのよね!(≧▽≦)

・・・と思ったら、やっぱり苦しかった?( ̄▽ ̄;)

このベットはノアくんのだったんだ♪
ランちゃんには
ちょっと無理なのね~

チョコちゃんの首傾げるしぐさ、かわいいです♪(///∇//)
嬉しそう☆
ホント、通じてますよね~!
ポチ★
2008年06月13日(Fri) 15:48
ベットで(^^)
編集
ランちゃんのベットかと思ったら
チョコちゃん&ノア君のだったのねi-235
チョコちゃん『お散歩行く』で凄いi-204
みんなお散歩大好きなのねi-176
3ワンコにポチ☆
2008年06月13日(Fri) 22:14
編集
こんばんはv-22リンク大歓迎です♪
だわっちさんのブログ張らせてくださ~いv-22

ランちゃん丸まってかわいいですわ~~v-10

ダックスは丸まるの好きなんですかね。

うちの2ダックスもま~るくなってちっちゃくなってねてますw

丸くなってなるけど暑くなったらフローリングでのびるんですよね~

うちも同じですよ(*^-^*)

チョコちゃんのカメラ目線もかわいいです~~☆

おさんぽに反応するチョコちゃん☆目がランランとして、

お散歩が大好きなのね~~v-236

うちのこたちも魅惑の三文字&四文字&五文字ワードに反応しますw

ごはん&おさんぽ&おとうさんこれきいたらチョコちゃんみたいに

はしゃいでくれます(笑)言葉がわかるんですかね~~v-22

ほんと面白いですねっv-252

2008年06月13日(Fri) 22:14
myco&いぬんちゅへ♪
編集
いつも見にきてくれてありがとう☆
チョコの顔が可愛くて、動画でとっちゃいました☆
なんか、貴重な動画だよなぁ、、って
改めて、だわっち自身も何度も見ちゃいました(><)
2008年06月13日(Fri) 23:28
チャピモモのママさんへ♪ 
編集
ほんと、言葉理解してることって、
日常あるなって思って、タイミング良く、
動画がとれたので、短いけど貴重な動画ですっ(^^)
この動画宝物だよっ。
2008年06月13日(Fri) 23:30
ぱーのすけさんへ♪ 
編集
ランってば、結構お茶目なのよね。
3ワンコそれぞれアピールが違っていて、
ランは特に、面白いっ!
本人真剣かしらっ☆
ありえない場所とかに転がって寝てるのに、
こんな姿を披露したり。。
ランは芸達者!!
2008年06月13日(Fri) 23:34
yukiさんへ♪
編集
ノアのベットだと思ったら、チョコだったり、
ランが無理して入ったり。
気まぐれにのんびりしてるんでしょうかねっ。
ワンコ達は、のほほんってしてるよなぁ~いつも(^^;)
そこが憎めないけどね☆
2008年06月13日(Fri) 23:37
りょくのあしさんへ♪
編集
リンクありがとうございます☆
これからもヨロシクです。
ダックスって胴が長いから、ここのスペース
無理だろ!?ってところも結構入りこんでますよね。
どっちかっていうと、だんごむしみたいに丸まっている
ランより、でーん!とへそ出しスタイルがだわっち
大好きです(^^)v
2008年06月13日(Fri) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

