ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜のお散歩。TOPワンコとの生活 ≫ 夜のお散歩。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜のお散歩。




夏ももうすぐ。。

暑かった一日。って言ってもだわっち仕事だったから、
暑さ感じたのはランチタイムだけだったけど。。

もう、そろそろ、ワンコ達も日中のコンクリートは歩けなくなるね。
だわっちは仕事でだいたい遅くなるので、ワンコ達を散歩に
連れていけるのは、夜の10時?11時。
道を足早に行くサラリーマンとOLにワンコ達は見つめられながら、
はりきる、お散歩が日課。

ノアにとっては、他のワンコと折衝しにくい時間だから、
ママはちょっと安心。。
だって、もうワンコ見たら、突進して「ワン!ワン!ワン!」だもの、、。

2008-06-14-02.jpg

ん、、でも超本人は、めちゃ張りきりでっ。。
先頭きって歩きます(^^;)

2008-06-14-03.jpg

まったく、、ノアはだれもいない夜が好きな様子でっ。。

2008-06-14-04.jpg

チョコは、行くまでは威勢が良いのだけど、、夜の散歩は、、、
へっぴり腰☆
昼間は張り切ってるのに、チョコは夜が怖いみたい(><)

2008-06-14-05.jpg

ランは何の心配も無い、、ランラン♪楽しそうなのが
伝わってきたわ。。。
お散歩のみならず、日常も、、、
すっとぼけた姿と行動。。

ランちゃんは、、、、

ランちゃんは、、、、

ママに似てる、、♪

理解したっ!

------------------------------------------------------☆☆☆


今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






関連記事

Comment

編集
ノアちゃんも人やワンちゃんに吠えちゃうのね
モモもだよ~
でも散歩する時に吠え防止の首輪を付けてるので
噛み付くんじゃ無いぐらいの吠えは無くなりました
でも付けてる時だけかな

ランちゃんはほんと楽しそうね
こっちにまで楽しさが伝わってきますね(^^♪

3ワンちゃんそれぞれの性格が違っておもしろいですね!
2008年06月14日(Sat) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

