ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 孤独なラン。TOPラン ≫ 孤独なラン。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

孤独なラン。




ドッグランだよ♪

土曜は天気も良く、風もあって、ドッグランも気持ち良かった。
たくさんワンコが遊んでました。

2008-06-15-03.jpg

チョコは入るなり、おおはしゃぎで、走りまわったり、
他のワンコにちょっかい出したり、ほんと楽しそう。

2008-06-15-06.jpg

それにくらべランはというと。。

2008-06-15-05.jpg

他のワンとは遊ばず、ひとり孤独に歩きまわってます(^^;)
いつもなんだけど、他のワンがくると逃げるか、腹をだして仰向けになります。
びびりのランちゃん。

2008-06-15-04.jpg

ランちゃん楽しいのかしら。

2008-06-15-02.jpg

あ、でもお顔は楽しそうね。

2008-06-15-07.jpg

そうだね、広くて気持ちよいし、ひとりで自由に遊びたいのよね(^^)
ランちゃん♪

--------------------------------------------------☆☆☆

きょうのワンコごはん♪

2008-06-15-08.jpg

チキンと赤の野菜のパクチー風味

赤ピーマン・にんじん・かぼちゃ・鶏肉・にんにくパウダー・乾燥パクチー
パクチーワンコけっこう好きです。
香りのあるものハーブとか好きですよ。
パセリ、ローズマリー、バジルなどを良くつかいます。

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



関連記事

Comment

編集
ドッグランの端で、ビビッテいるランちゃん
折角みんなが遊んでいるのに、一人で遊ぶのはつまらないよ・・
ランちゃん、頑張って♪

↓ 仙台の地震、山崩れの被害が多いみたいですね・・
私も大阪で、阪神・淡路の地震にあったので、人事とは思えません。
お父様が、タンス倒れるのを支えて、そういう行動に行くこと事態、何が起こるかも知れないのに凄い事です。
私だったらパニクッて、何も出来ないかも・・?
2008年06月15日(Sun) 17:24
お天気でルンルン♪
編集
チョコちゃんお友達と仲良く~i-205
ランちゃんはゆっくり歩いてでも楽しそうなお顔してますi-179
可愛い2ワンにポチっとi-185
2008年06月15日(Sun) 19:41
初めまして
編集
先日はブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます
銀次そっくりなランちゃんに会いに来ました
w( ̄o ̄)w オオー! 本当にそっくりですね
柄の出方とか( ̄  ̄) (_ _)うんうん
もしかしたら親戚さんかも??ですね
又遊びに来させていただきますね
2008年06月15日(Sun) 21:01
編集
ランちゃんは、お家では一番元気なのに、
外にでると、特に他のワンがいると、警戒します。
ノアは、もう誰にでも吠えるけど、ランは近くに
来たワンに吠えます。

ドッグランであまりワンコ多いと、怖いみたい!(><)
ほんと家の中では元気なのにぃ。。

地震がきたら、どうしょう、、、。って
今も考えちゃいます。
どうすることも出来ないかもしれないけど、
ノアチョコランを守りたいなって。。
何が何でも!!!

2008年06月15日(Sun) 23:15
編集
遊びにきてくれてありがとうございます。
うちのランちゃんは小心者ですが、
優しくて楽天的なワンコです、
これからもヨロシクです☆
2008年06月15日(Sun) 23:17
ワンコ達それぞれ。
編集
ランはドッグランで、他のワンコ
達と遊ばないのに、。
行くと一人で遊んで大満足なお顔、、
天真爛漫のラン♪
です、、、v
2008年06月15日(Sun) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

