ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ららぽ。。。で休日。TOPワンコとの生活 ≫ ららぽ。。。で休日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ららぽ。。。で休日。




暑い!のに。。。

だわっちは、お天気は湿度強の蒸し暑い日。。
だけど、お休みだし、ららぽは新しく南館ができて、、
しかもクリスピー・クリーム・ドーナツがやってきた♪

娘がとても行きたがっていたので、ワンコも連れてららぽーとに。。

まず、ドッグランに行きましたっ。

2008-06-16.jpg

今日は、ママと一緒じゃなくて、娘も一緒だったし、
ノアはずっと娘と一緒にいたから、ドッグラン緊張気味。。
おねえは、ノアが吠えたら容赦しないで、しつけ!!

2008-06-16-06.jpg

お姉ちゃんはずっとノアを監視!

2008-06-16-05.jpg

ノア、おねえたんは怖い様子。。
娘にしたら、だわっちは、舐められてるみたいでぇっ。。
ノアはお姉ちゃんのことば、はちゃんと聞いてて。。

だわっちちょっとだけ、ノアの吠えシーン収録♪




おねえちゃんに注意されなかったら、吠えまくっていたかも、、
でもおねえが怒ったらら、ノアはそれから、吠えるのがおさまったわ。。

2008-06-16-04.jpg

ノアの吠え癖は、おねえちゃんが治してくれるって確信しましたっ。
「ママ?。。ノアに舐められてるんじゃない!?」
なんて言葉がっ!!!(--;)

ママにはノアのしつけは無理!!?

2008-06-16-03.jpg

ランちゃんは相変わらずのビビリで尻尾下がってます。。
あんまりワンコがいっぱいでどうすることも出来なくて
硬直!!!!
ランちゃん。。これからたくさんのワンコと出会うんだから、、
ビビッってる場合じゃないぞっ☆


さぁさぁ、クリスピー・クリーム・ドーナツ☆
ららぽーとで南館がオープンして、新しいお店をみながら
ドーナツ買ったわっ。だわっちと娘は、長蛇の列に並び、買いましたっ!!!

2008-06-16-07.jpg


12種類のドーナッツを買って
初めて食べた感想は。。。
ふんわりやわらかい。。味もOK!
生地によってはもっちりした感じがペロリ♪

美味しかったぁ?♪
もう、絶えるこなく長蛇の列。。。。

人気の味はわかるが、そう並んで買えない品でした☆

でも美味しかった☆

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



関連記事

Comment

こんにちは♪
編集
先日はご訪問&コメントありがとうございました!
3わんともとっても可愛いですね~(´ω`)i-80
お姉ちゃんさすがっ! ちょっと叱っただけで言う事聞くなんてっ
ウチだったらどうなんだろう・・・
ナメられてるのかなぁ~・・・(つД`)i-201
ドーナッツも美味しそうですね~i-190
おなかすいたなぁ~・・笑
2008年06月16日(Mon) 09:27
編集
ノアちゃんもお姉さんには勝てないのね(笑)

ランちゃんは何時もの元気は何処に行っちゃったのかなァ~

みんな元気に楽しんでるようですね

ドーナツ美味しそう(*^^)v
これは並んで買った甲斐が有りそうですね!
2008年06月16日(Mon) 11:06
みんなで楽しく(^^)
編集
ノア君お姉ちゃまに叱れて吠えが直ればOKi-179
お利口さんでみんなと仲良く!
チョコちゃんはお友達沢山で楽しくだったかしらi-185
ランちゃんはチョッと固まってi-229
3ワンお利口さんだからポチ☆
2008年06月16日(Mon) 12:18
編集
ノアくん、ドックランでもいい子してますね♪
ちょっと吠えちゃったけど、これくらいなら
きっとすぐ直りますよ~(e^_^e)

娘さんにはノアくん、頭が上がらないのかな?
すぐに吠えやみましたね。
ママさん頑張って~(笑)

ランちゃんはわんこ苦手さんだったんですね。
しっぽが下がってる・・・(>_<)
みんなと楽しく遊べるようになるといいね、ランちゃん♪
ポチ★
2008年06月16日(Mon) 21:42
お返事です☆
編集
見にきてくれてありがとうございます!
いやいや~。だわっちはまったく舐められてます。
だわっちの娘と一緒だと、なぜかおとなしくなるノア。
ノアは娘が気に入って飼ったんですが、
なかなか遊べる時間が無くて、久しぶりの
ドッグランで、おりこうぶりを見せたかったのかしら。。
だわっちと一緒のときは、暴れん坊なのにねっ。。
こちらもまたちょくちょく遊びに行きます☆
これからも、よろしくです☆
2008年06月16日(Mon) 23:05
編集
ほんと、ランは内弁慶。。
でも、そこが可愛いところで、憎めない奴です。
いつもの元気は外では、出さなくてっ。。
なんとなくだわっちの幼少の頃と似てるラン!!
姉にも言われたのです、あんたランちゃん似ですと。。

2008年06月16日(Mon) 23:09
編集
チョコはyukiさんの言うとおり、お友達と仲良しで
るんるん♪でしたよぉ。
、問題のノアも、お姉ちゃんが怖いのか、
久しぶりに一緒で楽しいから、おりこうさんにしてたのか、
ママより娘のほうが言うこと聞くことがわかりましたっ!
これからは一緒に行って!ドッグラン!
って言っておきましたッ☆
すぐ遊びにいっちゃう年頃の娘をつなぎ止めたいだわっち
でしたっ☆

2008年06月16日(Mon) 23:14
ぱーのすけさんへ☆
編集
ノアのことはほんとずっと見てきて、
思うに、、
少しずつ、、吠え癖も治ってきました、。
そして、娘と行ったドッグランでまた進歩があったので、
だわっちは嬉しい反面私じゃ治せない!!!
って感じたのです、。
たぶん甘え放題で舐められてるわっ。。
あたし。。
2008年06月16日(Mon) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

