ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕涼み。TOPワンコとの生活 ≫ 夕涼み。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕涼み。




蒸し暑い一日でした。

梅雨真っ最中の時期。週末はお天気悪く雨らしい。
水曜日あたりから雨になるみたい。残念!

でも晴れた日はもう暑いのなんのって、、。
近所のDogCafeのワンコプールは7月半ばからみたいで、、
待ちどおしいだわっちです。
初プールが愉しみだわっ。泳げるのかなぁ。。

そんな想像をしながら、今日はベランダ開放夕涼み。

2008-06-17.jpg

ランちゃんほんとにその位置すきねぇ。
チョコもノアもベランダ出てるのに。。

2008-06-17-02.jpg

半身だけ出してるカンジがみょーにおかしい(><)
涼んでるカンジがでてるわっ。。

2008-06-17-03.jpg

足なげだしてくつろいでたりして。。。

2008-06-17-04.jpg

やっぱり最後は、草をいたずらランちゃん。
朝顔のつるの先だけをかじっていたラン。
(><)/こりゃっ!つるが伸びなくなるだろうっ!!

夜風が気持ち良かったです。
夜ベランダでビール呑むのも気持ちいいかもなっ☆
ベランダを少し改造したくなっただわっちでした。

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




関連記事

Comment

(^^)/
編集
おはようございまぁ~す。
トップの画像が、今日はランちゃん♪
ランダムになって変わってるのかしら?
今日のTOPは誰かな?って感じで楽しみです。

ドッグカフェにわんこのプールがあるんですか?
( ゚Д゚)ヒョエー
羨ましい~良いですね~。
プールの記事楽しみにしてよぉ~っと(^-^)
2008年06月17日(Tue) 09:14
編集
ランちゃんはそうやって涼んでるのが好きなのね

気持ち良さそうですね

でも食べ物の誘惑に勝てずベランダへ
せっかくのつるを食べちゃ駄目だよね!
2008年06月17日(Tue) 10:05
蒸し暑い時はベランダ(^^)
編集
ランちゃんは体を半分出してがいいのかなぁi-185
ランちゃんの横顔&後姿が可愛いi-176
だわっちさんお姉様宅のようにベランダ改造ですよi-278i-234
2008年06月17日(Tue) 10:13
編集
ランちゃん涼しい場所が分っているんだね♪
でも虫や蚊が入ってこない・・・マンションだから大丈夫かな。
大は昼間、縁側でノビ~ているけど
夜は小さい虫とか入るので、窓しめていますi-237

ベランダの改造、楽しみですね☆
ガーデーニング私も好きなので、その時の季節花を植えます。
花を見ると、リラックス出来ますね。

だわっちさん、リンク貼っても宜しいでしょうか。
私の方は、リンクOKですよ!
これからも、宜しくお願いします♪
2008年06月17日(Tue) 18:43
編集
ベランダで夕涼みなんて
めっちゃ風流じゃないですか~(≧▽≦)
私もそーゆーの大好きなんですけど、
蚊に刺されやすいんですよ・・・( ̄▽ ̄;)
5分外にいたら5箇所は軽く刺されます(笑)

3わんはみんな大丈夫だったかなー?
ポチ★

2008年06月17日(Tue) 21:43
編集
TOPの画像を変えるとまた変化があって、
だわっちもまじまじとみちゃうんです♪
最近更新するたびに変えてます。
UPのついでにねっ♪
ノアチョコランを交代で好きな写真をのせてまぁす♪
楽しみにしてくれるなんて嬉しいです☆
プールはね近所のDogCafeにあることを、
朝テレビでやってる「今日のワンコ」で発見したのです。
え~!!どこどこ!?
ワンコプールがあるなんてっ!って探したら、
すごくうちの近所だったのです☆
それで通い始めて、今年はプールに入れると思うわ♪
昨年の夏の終わりころだったので、昨年はプールに
行けなかったんですが、今年はHPで紹介できることを
楽しみにしてます☆また見にきてくださいね(^^)v
2008年06月17日(Tue) 22:03
編集
ほんと、ランちゃんつるまで食べるなんて、
くいしん坊にも程があるわっ。
ベランダでランラン♪してるのも、
憎めないのですけどね。
夏にあさがおさん咲いてくれるかしらねぇ。。。
それまでに食べ尽くされたらしょんぼり。。だわっ。
でも、この時期ベランダの夜風が気持ちよくて、
たぶんワンコ達も一緒なんだろうなぁ。。
2008年06月17日(Tue) 22:06
編集
ベランダもっと改造したいですねぇ。
お姉さまのご自宅みたいな景観は望めないですが
周りに高層の建物がないので見晴らしはいいので、
ちょっと改造計画です☆
またそんな様子を見にきてくださいね☆
2008年06月17日(Tue) 22:10
編集
ガーデニングいいですよね♪
だわっちは、、若い頃はそんな時間を作ろうともしなかった
のですが、最近みょうに、花や自然が癒しになる時が
あります。ワンコと暮らしてから、とくに自然は場所が
心地よく感じます。
ワンコとリラックスできる場所を求めているんですよね♪
でも夜はやっぱり虫がくるので、
短い間ですよ~。
ベランダ改造して蚊取り線香セットしないとなぁ~。
リンク貼ってくださるのとても嬉しいです。
これからも遊びにちょくちょく行きます☆

(^^)v
2008年06月17日(Tue) 22:18
編集
3ワンコはなんでもないようなカンジですが、
蚊はワンコにとってフィラリアという怖い感染があるので、
心配ですねっ。
お薬は今年11月まで分をもらってるけどね。
でも、噛まれたたら痒いよねっ。。。
今のところ痒がってないから、噛まれてないのかしらん。。

だわっちは蚊に嫌われ者で、たぶん血が美味しくないのか
めったに刺されないの。。
これ、ほんとに。。周りのひとがもう10箇所くらい刺されて
いるときも、だわっちの側にこない蚊達。。。
だわっちにも謎・・・
2008年06月17日(Tue) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

