ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ にんじん大好き!TOPワンコとの生活 ≫ にんじん大好き!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にんじん大好き!




蒸しあつい!

この季節、ワンコは湿気が大嫌い!
なのでだわっちは除湿モードでクーラーです。
昼間仕事してる身なので、朝は除湿スイッチを押していくのが
お決まりです。
ワンコ達がどんだけ暑さに弱いかわかりませんが、
だわっち昼間居ない分温度が気になってね。。。
皆さんお留守の時はどんな風に温度調節してるのかしらっ。。

今夜はだわっち仕事が早く終わったので、
いつもなら10時位に行くお散歩が、、、
まだ明るいうちにいけた♪

2008-06-18.jpg

ノア張り切りすぎだよっ!

2008-06-18-02.jpg

夕方だと、人もいっぱいいてすれ違うたびにノアが興奮するけどね。
でも、たいぶ吠えることが少なくなったなぁ。

明日から梅雨で雨が続くみたいだぁ。。
散歩いけるときにいっとかあにとねっ!

さてさて今夜はだわっち新鮮なにんじんがあったので、
野菜スティックをつまみに♪
ワンコたちにもあげてみたら、うまうま美味しそうに食べたよっ。
生にんじんは大好きみたい。
野菜きらいのチョコも食べたよ。

2008-06-18-03.jpg

美味しそうに食べるね(^^)

2008-06-18-04.jpg

ランはなんでも美味しく食べるね。

2008-06-18-05.jpg

ノアもはぐはぐ美味しそうだね。
野菜をあまり食べすぎると、うん○がゆるくなるって聞いたけど。
にんじんスティック二本くらいなら大丈夫でしたっ。

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





関連記事

Comment

編集
ワンちゃん達って結構野菜好きですよね

3ワンちゃんそれぞれの食べ方があって
可愛いですね!


散歩にでるとノアちゃんのお顔が変身するのねェ(笑)
2008年06月18日(Wed) 10:38
テンプレ可愛い(^^)
編集
人参甘いですからねi-179
チョコちゃん&ランちゃん&ノア君もパクパク食べてi-185
だわっちさんお仕事から帰宅後に3ワン達のお散歩お疲れ様ですm(__)m
3ワン達にポチi-178
2008年06月18日(Wed) 11:04
編集
夕方、夜のお散歩いいですね~(≧▽≦)
うちのこむぎは夜のお散歩が苦手なんです。
これからのお散歩は
涼しくないと厳しいですよね(>_<)

にんじんスティック3わんみんな
美味しそうに食べてる~♪
ぼりぼり音が聞こえてきそうだわっ。
ポチ★
2008年06月18日(Wed) 18:33
編集
チョコは野菜があんまり好きではないのですが、
新鮮なにんじんは好んで食べますよ。
あとの二匹はなんでもOK!ですわっ。
ノアの散歩の時の興奮はすごいですよ。
ハァハァ行って、ズンズン前を行くのです。
(^^;)いちばんチビなのに。。。
2008年06月18日(Wed) 22:15
編集
にんじんは特にワンコ好きみたい。
やっぱり甘いからかな。
お散歩かろうじて梅雨だけど雨が振らないので
毎日行けて助かったぁ。。
なるべくお散歩に連れていってあげたいからねっ。
2008年06月18日(Wed) 22:18
編集
こむ兄は夜のお散歩嫌いなんだぁ。
チョコも結構夜が怖いんですが、
ラン&ノアが張り切ってお散歩行くので、
一緒に後ろから尻尾下がり気味で付いてきます。
ホントは夜嫌いかもしれんわ。。。
最初に飼ったのがチョコなので、
一匹だった頃はまったくお散歩しなくて
困ったもんだけど、ランがきてから、
ランがお散歩大好きだったので、
付いて行くようになったんですよ~。
2008年06月18日(Wed) 22:23
編集
仕事に行くときはうちもクーラーをつけて出ますよ(*^^*)
温度設定は26度ぐらいです。
風向きを上にして下のほうがあまり冷えないようにしています。
つくションも野菜食べますよ(*^^*)
にんじん、トマト、レタス、キュウリ、結構何でも食べてます。
2008年06月18日(Wed) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

