ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつは、かぼちゃ♪TOPワンコとの生活 ≫ おやつは、かぼちゃ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつは、かぼちゃ♪




曇りってラッキー♪

梅雨空だけど、本格的な雨が降らない今週。。
なんとかお散歩できちゃってぇ。。
仕事から帰ってからすぐにトイレ掃除をして、
お散歩にGO!です。
仕事が早く終わると、散歩を先に出来るのでだわっちは嬉しいのですが、
ワンコはどう思っているかはわからない。。
だって、夕ご飯前の散歩だからねぇ?。
ランちゃんには過酷!?

足取りはランランだけどねっ。
ランちゃんのダイエットも考えないといけないし。。。
おやつも、、ササミジャーキーじゃなくて、、、

2008-06-19.jpg

かぼちゃを細かく切ってレンジでチン!
おやつにすることに。。
ランちゃんはジャーキーだろうが、かぼちゃだろうが、
食いつきますけどね★

2008-06-19-02.jpg

ノア&ランはいつも喰い付き!
ランちゃんの片足上がってじたばたは定番でぇ。。。

2008-06-19-04.jpg

チョコはママの膝を占領しているにもかかわらず。
かぼちゃはいらないって!
にんじんは食べたけど、かぼちゃは嫌い。

わがままチョコはお嬢様ね。。

2008-06-19-03.jpg

ノア君も必死の眼差し★

2008-06-19-05.jpg

これで、少しダイエットできるかなぁ?。。。
ノア&ランちゃん!?

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







関連記事

Comment

編集
かぼちゃ美味しそうね

チョコちゃんも食べず嫌いがあるのね
家のチャッピーもよ~
匂いを嗅いでプンってするの

モモは匂いも嗅がずにパクリするんだけどねェ

色々性格が違っておもしろいですよね(笑)
2008年06月19日(Thu) 09:41
みんな楽しくお散歩して(^^)
編集
おやつにかぼちゃ良いですね~i-205
ランちゃん&ノア君は食いつきよさそうだけどi-277
チョコちゃんかぼちゃ嫌いなんですか?
我が家も海斗きゅうり食べないんですよねi-201
2008年06月19日(Thu) 10:19
編集
なるほど! かぼちゃか~!
ほくほくしてるから腹持ちも良さそうっ。

ランちゃん、うちのデカこむぎと一緒に
ダイエット頑張ろうね♪
ポチ★
2008年06月19日(Thu) 21:24
編集
ヘッダー変わりましたね~
美人さんのチョコちゃんだ~
我が家も最近はお野菜がおやつです(^0^)♪

シェリーもダイエット中です♪

チョコちゃんかぼちゃダメなんですね(^^;)
2008年06月20日(Fri) 12:06
編集
チョコちゃん 甘味のあるかぼちゃ美味しいよ^^
栄養があって ダイエットには最高ですね♪
大は 野菜を食べないから困る・・
肉・チーズ カロリーの高いのばかりi-184
一緒に ダイエット頑張ろうね?
2008年06月20日(Fri) 18:13
野菜きらいでっ!
編集
チョコは好き嫌いがたくさんあるんですよぉ、。
野菜でもにんじんは好き。イモ類が嫌い。
豆は好き。小魚嫌い!
菜っ葉嫌い。ピーマンは好き。。
いったいどんだけ~!!
はっきりしててわかりやすいですがねっ。
2008年06月20日(Fri) 23:10
きゅうり!
編集
そうそう、うちのチョコもキュウリ嫌いです。
ノア&ランはしゃりしゃり美味しそうに
食べるのにチョコだけぷぃっ!って
食べません(^^;)
なんでかな~。
ランちゃん見てるとほんとなんでも食うな!
って思うのにねぇ。。
2008年06月20日(Fri) 23:13
編集
かぼちゃとか、にんじんとか、野菜を
あげてダイエット作戦!
一緒に、がんばろうぜ!
こむ兄☆
2008年06月20日(Fri) 23:16
編集
えへへ♪さいきんヘッダーを変えるのが、
楽しくて♪ほぼ、毎日変えてまぁす(^^)v
見にきてくださいねっ!
お野菜おやつをなるべく工夫したいと思ってますが、
とりあえずかぼちゃを蒸して、保存。
普段のご飯にも混ぜたり出来るし、
使いやすい野菜ですなぁ~。。
ダイエット頑張るでちゅね♪
ワンコより、、、ママがっ。。。。
って、。言われないように!しないとっ!
2008年06月20日(Fri) 23:22
チーズ好きですよね♪
編集
チョコはほんと野菜嫌いで、チーズだと食べるんです。
ラン&ノアはなんでも食べるんですけどね。
なんで、こうもワンコによって違うのか面白いですけどね。
チョコは普段のご飯も小食だから、
チーズ食べても太らないし、ランは何でもガンガン
食べちゃって~(^^;)あらら、、あらら、、、
太る一方だし。。。
ダイエットするため、ジャーキーとチーズはおあずけだなっ。。

2008年06月20日(Fri) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

