ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつはどこに。。TOPワンコとの生活 ≫ おやつはどこに。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつはどこに。。




きたねぇ?。。雨。

週末から本格的な梅雨が始まります、。関東は。。
今朝、早くお散歩行っておいてよかったなぁ。
だわっち的には、金曜の仕事でぐったりの朝って、辛いんですが。
これを逃すと散歩が行けなくなるかも。。。時期が時期だけに。。
と、思っていたら、やっぱり、今夜は雨(><)/
もうずっと雨じゃー。。。
この梅雨の時期をワンコとどう過ごそうか。。。
退屈させちゃかわいそうだしねっ♪
かといって、だわっちもくつろぎたいしね☆
皆さんはどう過ごすのかな、この梅雨時期??

今夜、だわっちが帰った時はまだ、雨は降ってなかったのですが、
ご飯食べてるうちに、外が雨になっちゃいました(TT)

そんな時にはベランダをちょっと開放♪

2008-06-21.jpg

そうなのよ、、チョコちゃん。
ほんと残念だわ。

2008-06-21-02.jpg

ランちゃんは、どうしてもハンターになっちゃうのねっ。。
あっちの鉢。こっちの鉢!どんだけ?!!!
って思ってたら、、チビッコギャングがまだいた!

2008-06-21-03.jpg

チョーたんが、カワユク、、くつろいでいるのに、なにやらノアが持ってきた。。

それは、、
それは、、、、、、。
だわっちが育てた、朝顔のつる!!!

2008-06-21-04.jpg

ノアたん!?
お顔が真剣ね(^^;)。。。
そんなにつるがおいしいの、、、!?

2008-06-21-05.jpg

あ、、あ?っ。。無残!
なんか噛みたいのだろうけど、
猫が草を噛むように、、カミカミしてるし。。

2008-06-21-06.jpg

う?ん。。。攻撃に負けずと咲き誇る朝顔を。。。。
おやつにしてるのかしらっ。。

だわっちは、、だわっちは、、、
ワンコ達の攻撃に負けずと。。
咲き誇る朝顔をみたいわっ☆

お野菜ダイエットは進行中!
野菜の摂取が多すぎると、ワンコのウン○がゆるくなるって、
聞いていたので心配でしたが、、
だわっち、最近かぼちゃやら、にんじんやらをおやつに
与えていましたが、、今日のうん○はっ♪
うん○はっ♪

最高の繊維質たぷ?りのしっかり、うん○でしたっ♪

いつもより良いうん○だった。
やっぱ、ワンコも野菜消化できる機能あるのかもっ♪
なれないワンちゃんは下痢したりするみたいだけど
うちのワンコは大丈夫みたいです。

ってことは、これからもOK!ってことです。
腹壊さないってことは、食べてもOkだから、
おやつを市販のジャーキーとは別に何か手作りで
野菜で作れないかと思っております。
何が良いおやつが出来たらUPします♪


ほな?。

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








関連記事

Comment

編集
雨降りは退屈だものね

でも朝顔のつる無残ですね
ノアちゃん美味しかった?

ランちゃんは何を狙ってたのかなァ

やっぱりワンちゃんも野菜が必要ですよね!
2008年06月21日(Sat) 09:43
編集
ノア君、朝顔のツルを
かみかみしちゃいましたね~( ̄▽ ̄;)
朝顔さん、がんばって…

いつものランちゃんの位置にチョコちゃんが♪
ランちゃんはハンターになってる(笑)

ランちゃんには何をやられちゃいました…??(笑)
ポチ★
2008年06月21日(Sat) 16:58
雨でしたか(^^;
編集
チョコちゃんはベランダの手前でi-179
ランちゃんまたまたハンターですか(笑)
ノア君何かくわえてって思ったら朝顔のつるでしたかi-229
カミカミしてノア君i-278
ワン達も野菜は必要ですよねi-205
3ワン達にポチ☆
2008年06月21日(Sat) 20:03
編集
朝顔のつるって美味しいのかしら!?
ラン&ノアの喰いしんぼペアしかそんなこと
しないんですがねっ!
ランは朝顔の端っこに生えてきた
クローバーを狙ってましたっ(^^;)
2008年06月21日(Sat) 23:31
編集
ランちゃんは恐るべしハンターですわ。。
とにかく食べることの執着心!
あっぱれです。
ランは片隅のクローバーちゃんを
無残に噛みくだいておりましたっ。。
今は穏やかに眠ってます。
しかし!明日の朝から、、、
ターミネーターは動き始めますっ(><)!
2008年06月21日(Sat) 23:34
編集
野菜をおやつにしたら、けっこううん○が
繊維質でしっかりしてるのに驚きましたよ!
ワンコ達の体質も最近野菜OKになってきたのかしら!
これからもいろいろトライしてUPしますので
見にきてくださいね☆
2008年06月21日(Sat) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

