ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バースデーの準備♪TOPノア ≫ バースデーの準備♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バースデーの準備♪




なんとか持ちこたえた雨!

今朝、6時過ぎにチョコに起こされただわっち。
最近チョコが6時過ぎころに、手を鼻先でツンツン!ってしながら
だわっちの手を攻撃する。
起きろ!起きろ!って言ってるみたいです(^^;)
今日休みなんだけどな?。。。
とりあえずごはんをあげて、窓の外を見た。
やっぱり雨。。小雨だけど、、

ああ、、これから大雨!?
諦めて、二度寝しただわっち。

昼近くに起きると、、
ありゃ!?地面が乾き気味????
やっほ?ぃ♪
早速お散歩したです。。良かったです。。

さてさて?、、。明日はノアの誕生日です。
一歳になります。
厳密にはもう誕生日になってるんですが、夜中にブログを
書いているので、明日UPしますお許しを☆

ノアとの出会いは突然で、チョコ&ランのおやつを買いに
ららぽに行ったそこで、あんまりにも可愛いノアを見つけてしまった。。

2008-06-22.jpg

ショップの店員さんに抱えられながら、うるうるしてキラキラしていたお目々。
やられちゃた!!
もうその日に我が家へ。。

2008-06-22-02.jpg

チビなのにやんちゃで、これからが楽しみのノア。

2008-06-22-03.jpg

ほんまになぁ。。大きく。。(^^;)大きくなったよ。。

2008-06-22-04.jpg

これからも楽しく暮らそうね。ノア!
お誕生会しようねっ♪

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






関連記事

Comment

編集
ノアちゃんお誕生日おめでとう!!!!~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~1歳だね~
今日は皆からお祝いしてもらうんだね(^0^)♪

またその様子を伝えてね~

また遊びに来ま~す(^0^)♪

ロッタンママに応援メッセージ有難う御座います(^0^)♪
2008年06月22日(Sun) 10:38
格好いいノア君(^^)
編集
ノア君1歳お誕生日おめでとうi-269
これからもチョコちゃん&ランちゃんといつまでも仲良く楽しく暮らしてねi-196
こちらは少し雨が降ってきましたi-3
ノア君のお誕生日ポチ☆
2008年06月22日(Sun) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

