ノアチョコランリッ君☆☆☆☆

三匹のワンコMダックス2匹♀・チワワ♂の日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ノアお誕生日おめでとう☆TOPノア ≫ ノアお誕生日おめでとう☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノアお誕生日おめでとう☆




ノアの誕生日☆

ノアが来てから一年になりました。
賑やかな三匹との生活は、楽しい毎日です。
こんなにもワンコが愛を与えてくれる動物だとは、、
だわっちは思ってもみなかったのです。
一緒に生活してみてだわっちも思うことがあります。
愛情表現の難しさ。
それは人間同士のこと。。。
ワンコ達はそんなことは関係なく、体いっぱいで愛情表現。
そんなワンコ達と暮らしたら、世界がまた違ったなぁ。。
だわっち、ワンコと暮らしていると、なだか元気になります、。
これからも共に生きて、共に遊ぼう☆
いつも一緒でいらいれないのが、だわっちは辛いところだけど。。

今日はノアの誕生日で、だわっちがんばって
誕生ケーキを作ったよ♪

2008-06-23.jpg

ケーキっていっても、ご飯で作った、オリジナルでしゅお♪
ひき肉炒めたご飯をハートに型にいれて、上から卵の黄身を
フリフリ♪ハートのにんじんを乗せてみたよ♪
ほうれん草とにんじんのロール巻きを添えて、出来上がり♪

デザートはゴールドキウイとカッテージチーズで♪
プチトマトをちょこっと乗せて♪

さぁさぁ、、ノアたん一年の思いを吹き消しまちゅか!?


2008-06-23-01.jpg

炎がゆらゆらしてまちゅ。。これはノアの一歳を祝う炎でちゅよ!
これを吹き消したら、また一年が楽しくすごせるでちゅね。。

2008-06-23-02.jpg

そだね、ママが代わりに消すよぉ(^^)v

さてごちそうの前に記念撮影しようよ!

2008-06-23-03.jpg

ランちゃんごちそう狙い!?
よかったね3兄弟で!一年に3回ごちそうがあるよ♪(><)v

2008-06-23-04.jpg

ランちゃんもう食べちゃって、。。駄目だよノアのご飯狙っちゃぁ。。。

2008-06-23-06.jpg

あっというまにペロリだったね。。
みんな元気だね★

これからも一緒に楽しくいこうね☆

--------------------------------------------------☆☆☆
今日もありがとう☆


ノアチョコランちゃん☆☆☆よろしくねひよこ
ポチっとしていただけたらうれしいですハート

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









関連記事

Comment

編集
ノアちゃんお誕生日おめでとう

手作りご飯美味しそうですね
3ワンちゃんも嬉しそう!

お皿が綺麗になるまでペロリしてくれると
嬉しいですよね~

これからも元気なノアちゃんでいてね(^_-)-☆
2008年06月23日(Mon) 10:38
編集
ノアたんお誕生日おめでとうv-315
だわっちさん~!!!美味しそうです~~~v-352
その上、可愛い!!
私も、さくらとりくをお迎えするまでは、分らなかった
子供達に教わる事、幸せ、元気を貰う事、
優しくなれる事とか沢山の事を感じてます。
本当に可愛い可愛い我が子、ずっとずっと元気で
共に生きて行きたいですよね(*^_^*)
2008年06月23日(Mon) 11:40
編集
ノアちゃん改めてお誕生日おめでとう~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~

ママの手作りスゴいね~
3匹分作ってくれたんだね(^0^)♪

ケーキじゃなくってご飯ケーキもイイね(^0^)♪

ペロッと食べて美味しかったのね~
2008年06月23日(Mon) 12:06
美味そうなご馳走(*^_^*)
編集
ノア君お誕生日ケーキうまうまでしたでしょうv-238
だわっちさん素晴らしいわi-204
ランちゃん笑顔ですねi-277
3ワン記念撮影可愛いポチ☆
2008年06月23日(Mon) 20:55
編集
ノア君お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)☆

とっても美味しそうなケーキ!
すごーい♪
みんなとっても美味しそうに食べてるっ。
かわいい♪(///∇//)

ポチ★
2008年06月23日(Mon) 21:17
編集
皆さんにお祝いの言葉をもらってすごく
嬉しいです☆
これからも末永く、ワンコ共々よろしくです、
ノアの誕生日はささやかでしたが、
気持ちを込めて、作りました。
どんな時でも側にいてくれるワンコ達。
ワンコにとってだわっちはオンリーワン☆
だわっちしかいないのです。
ずっと最後まで愛せる自分でいたいです。
これからも3ワンコと共に、楽しく過ごしたいと思ってます。
ほんとにお祝いの言葉ありがとう☆
2008年06月24日(Tue) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

